むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!



ゾンビはうまい????

サブを育てるために、ゾンビの歯がんばって集めました!!!倉庫2キャラ分すんごい頑張りましたbb

気がつくと2.5mくらいたまったしまぁまぁうまいですね~経験値も20%くらいかな?

さすがに疲れましたねー^^;;;

今までメイポやってきた中で一番狩りやったんではないかな~?ww

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

きたーーーーーーー!!!!

今本気のサブ?育ててますbそれで髪型変えてみましたbb

やっぱ、狙うのはキャンディb

自分で買ってやったら・・・・はいフラワーピン><

小学生!!!!って一緒にいた友にわらわれてしまいましたww


んで、優しいかたがランダム券くれちゃいましたw

キャンディ



きたーーー!!!!




すんごい感動の一瞬でしたw

裏技があったので試したせいも大きいかもー♪

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

残念&やったー^-^

楽しみにしていたボンボリ忍耐ルンルン気分でやってたので、早く終わりましたbb


結果両手斧30%


なきたい;;まー、運がなかったのですねー><とあきらめましたb


メインずーーーーーっとレベ上げさぼっていたので、本気だしてそろそろあげっかな~と思い、久々に本気狩りしちゃいましたw


途中挫折しそうになり、80%になったところで、ひよちゃに手伝ってもらっちゃいましたb

レベアップ


ひよちゃありがとb

これから、100までは、さぼらず頑張りまっすbb

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

やったーb

サブの日々が続いていましたww

それはレベ33にすることwwぼんぼりがどーしても欲しくてあがいてみましたw

まっき&にじっちが手伝ってくれたので、28だったのが、33まであがることができましたbb

2人ともほんとうにありがとー^-^大好きだーーー!!!!!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

くぅーちゃが、顔と髪変えました・・・・

どうなのこれ


・・・・・



ノーコメント




続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ルディクエぷらす雑談

チョコラビのメンバーでルディクエやりました!!ギルドメンバーだけでやるってのは、いいもんですね^-^気つかわないし、楽しい♪

時間も遅かったので1回しかできなかったけど、ボーナスで落ちたからなーんももらえなかった><でもまたやりたいな^-^


その後雑談会ww最近の夜のお決まりコースになってますbb


20060320133624.jpg


雑談はじめちゃうと、狩る気なくなりますねーww

20060320133802.jpg


みんなで楽しくずーっとはなしてましたww

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

自分でびっくり^^;;;

髪が自分でかけたストパーのせいで、色は変わるし、かなーりの痛みだったので、きってきました!!


店員さんに「あら~カラーで痛んじゃったんですか?きれいに染まってますね^-^」



私は産まれてから



1度も染めたこと



ねーーーーーーー


よ!!!!




まー、地毛ちょっと茶色いのは、自覚してたけどさー;;美容師に言われるまで茶色だとは思わなかったよ・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

気を取り直して

私「傷んでるとこ落としちゃってください」
美容師「けっこう切るけどいい?」
私「縛れればいいです」
美容師「んじゃー7cmくらいきろっか」
私「いいですよーw」

そんなに長かったかな~?と思いつつ後ろ見せてもらうとけっこう伸びてました^^;;;


カット終わってスル~っと滑らかな髪になりましたw


会計でまたまたびっくり


ロング料金いただきます



へ?????????

まじで;;

自分で自分の髪の長さがわからない><

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

まっきからのバトンw

1.性別は? 
  
  女性ですがw
きっぱり・さっぱり・はっきりサバサバしてるタイプなので、
  中身は、男っぽいとよくいわれますwww
2.身長と体重を教えて
 
  ・3cmくらい?体重はー3kgくらい???

  ・リアは、154cmのかなり重いkg

3.好きな異性のタイプは?(見た目と性格)

 見た目 
 
  ・綺麗(雰囲気ねw)

  ・むつより身長でかい(小さい人あんまいないけど^^;;)  

  ・声フェチです^^;;
  
 性格  
 
  ・かわゆい
 
  ・嘘つかない
 
  ・できない約束しない
     
4.嫌いな異性のタイプ

  ・きたならしい

  ・できない約束をへーきでする

  ・むつの嫌な事をする 

5.恋人を束縛するタイプ?

  まったくしないwむしろ開放してるかもww


6.浮気の境界線は?
 
  字の通り、気持ちがいったらそこで浮気なんじゃないの?


7.初恋の人に気持ちを伝えましたか?

  幼稚園だったし、伝えたかな~?チョコはあげた気がするww


8.恋人とのデートは週に何回くらいが理想?   
  
  忙しさによりますねw

  リアだと、忙しさと気分によるので、わからんww

9.ドキッとする異性の行動やしぐさは?

  顔可愛いのに声しぶいとか、ギャップによわい^^;;

  ちょっとしたドジとか『かわゆいやつwww』ってなるww
  
10.今、好きな人・付き合っている人・気になる人に一言!
   
  
くぅーちゃ大好き(*ノノ)キャ


これからも、今まで通り


ラブラブしよ~ねww




   まっきラブリーwwこれからもラボラボしよーね~♪

   ふぁーしゃん変態だけどその面白さすきーww

   れぶしゃん!!いつまでもかわゆさを忘れずにねbb 


   チョコラビのみなこれからも仲良くしてねb

   友達たちへ、どーしょもないやつですがこれからもすてないで
   ね!!!よろしくbbb


ひよちゃ!!!!!!



愛してるbb




結婚しようね




⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪





   
11.バトンを回す人は?
  
  見た人でブログもってる人wやったらコメント書いてくだしゃいbb 

  あ!!ファーしゃんは強制!!!!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

浮気相手はどっち!?

調度INしたのがドロアップタイムだったので、イービル狩りにいきましたwなーんもでないので、狩る気うせたところに、上で狩ってる人がw
うせたところだったので場所ゆずりましたb

経験値でもためようかな~とその下のデスマリへw狩ってたら今度は下のほうで狩ってるひとが^^;;;;

ま、狩りじたいやる気がうせたので、またまたゆずって今度は街へww

ギルチャで暇ーwwって叫ぶと、ひよちゃが駆けつけてくれましたb
話してるとこんどはふぁーしゃんww

んでもって、まっきが私が浮気してるwwと勘違いして現場にきてくれましたww


20060317130153.jpg



じみーに、浮気の相手は



ひよちゃだーb



ふぁーしゃんはカモフラージュなのよ(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

おしかけ???

最近レベ上げる気がまったくないので、やることもなく、狩る気もしなかったので、あそんでましたw

ふぁーしゃんとw


フリマにいたのでおしかけてみましたwルディに2人ともいたので、遊んでましたwwクジを引いて当りだったらしく、キャンディーBOXもらっちゃいましたー(〃∇〃) てれっ☆どーやら、ふぁーしゃん、むつのことが好きらしい(///o///)ゞ テレテレ

んでもって、ふぁーしゃんは他にいくとのことなので、今度はるたっちとあそんでみましたb

るたっちとw


かなり可愛い性格なのに、本人も認めるむっつりさんですwwメイド姿にもぇ~wwなそうなので、変身^-^

いつも狩りしてるのに、今日はつきあってくれましたwww
理由はメルが無いってーことでなく、むつがどうやら好きらしいww

やー、もてもてってつらいですねーV(○⌒∇⌒○) ルンルン

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

初バトンb

1、めいぽ(以下略)で好きな場所(ステージ)

 友達がいる場所ならどこでも^-^

2、好きな場所(町)

 カニの1chじゃないところww


3、好きな敵

 敵は、みんな嫌いです;;


4、嫌いな敵

 ・・・・いっぱい

 あ!!Gファントム!!あれ顔キモすぎ;;こわいよねー><
5、好きな武器

 今のお気に入りは、黄色い傘、ペットボトル、体温計b

6、嫌いな武器
 
 ・・・・・椎茸(きのこ嫌い;;見るのもあまり・・・・)

7、欲しい武器・アイテム

 椎茸(ほしいけど、見た目いやだなー;;)ぼんぼり、日シュリ

 あ!!1番欲しいのは、魔80の手袋(闇)、魔88の服(赤・青・緑)

8、好きなスキル

 デスベルww綺麗だよねー^-^プリのスキルは見た目綺麗なの多いから好きb

9、バトン回す人(自由)

 ふぁーしゃん(そろそろ更新したらwww)
 にじっちb
 かかししゃんww
 (この人々しか、むつしらなーぃwww)

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

服新しくなっちゃたー^-^

あたらしい服のなりまし


た!!



この髪思ったより、いろんな服着こなせるみたいですww自分でもかわいいwwwっておもっちゃった(〃∇〃) てれっ☆

くぅーちゃからのプレゼントです^-^

キャンディーバスケットももらったしwwかなりうれしかった♪

kawaii.jpg


お友達も見に来てくれて私は幸せものですww

友チャでほれたwwとか、言われちゃったしww


浮気はしませんbくぅーちゃ


一筋!!
今のところは・・・・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

イメチェン♪

イメチェンしようと、思いつきやっちゃいました><


狙うはキャンディ!!


いざ挑戦b



20060306213636.jpg


かなりやりましたが、出ない。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

がっかり;;

ま、もうあきらめましたw

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

集会しましたw

新人さんが増えたので、集会しました^-^

ss撮り忘れました目的は自己紹介w1人ずつアピールしてもらいましたww

全部で何人いたのかな?13人くらいでしょうかww数数えてなかったや^^;;;

2次会は、みなでレイス狩りにいきましたww

1.jpg


最後まで残ってたのはこの3人w最後は語ってました^-^

Maple0004.jpg


まっきもあいにきてくれて、私は幸せだb

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

暇だったのでw

Maple0000.jpg


かなり頑張って211回まわったところで、2回目のあたりw

でもって大当たりだったらしいwww

なんか、踊りだしたな~wwとおもって見てたら↓あいてるし^^;;;

もったいないことしたかも><

結局311回まわりましたが、あたり3回うち大当たり1回

絶対ぼったくりだー;;

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ちょこ変化!?

ギルマスちょこがおもろいことになったので、あそんでみましたww

みんなびっくり


まずはみなのビックリな顔ww


↓でゆっくり七変化をおたの

しみくださいwww




Maple0026.jpg


ぜひ感想かいてあげてちょwww

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ビシャス退治!!

ゲームガードが搭載されてから、封印してたのですが、軽くなったwwと噂を聞いたので行ってみることに^-^


しかーし、間違ってドラゴン出してしまい、すぐに死んでしまいました><

bisyasu.jpg



隠れてるのはプリ2名><だめじゃーーーーん;;

気を取り直して、挑戦d(⌒ー⌒) グッ!!

再起動わすれたせいなのか、ゲームガードのせいで、重いままなのか、敵が出たのを確認できたかな~?ってところでおちました><

また封印かなー;;メモリ増やす以外で、軽くする方法だれかおしえてください;;m(._.)m おねがい

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

