むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!



こいのぼりクエパート②

今日も三角巾集めるぞ♪


思ったとおり夜行&狐あいてない~♪


ま、夜行&ゾンビでもいっかーww

と、思ってたら、内緒がきましたww

ヴェリしゃんのお友達でしたw

グル狩りのおさそいw3人いるところにお邪魔しちゃいましたww

20060428222544.jpg



集まったのでいざ挑戦♪


みーんな書もらいましたw

20060428222532.jpg


うーんよいのかなー^^;;;なかなかおいしい思いはできませんね><

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー 李 - ジャンル : オンラインゲーム

こいのぼりのクエ

こいのぼりの季節です!!


さぁ!挑戦ww

昨日のうちに300個集めておいた夜行の三角巾♪

取りあえず真鯉から~♪


ぽにちゃい報酬


これっていいのかなー^^;;;;

さて、次に期待w受けとこ♪


できないとか・・・



マジっすか;;

日を置けばできるのかなー;;

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー 李 - ジャンル : オンラインゲーム

まっき卒業おめっとさ~んww

まっきのサブがルディクエ卒業しましたキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

最後にモメガ一人でやってたけど、感想・・・・


はやくない??



でもおめでたいねー^-^私もなんだかうれしかったです!!!

まっきおめでとw



うれしかったので降らせてみました^-^

塔の外にも降るんだね~♪

テーマ : メイプルストーリー 李 - ジャンル : オンラインゲーム

ゆずだーい好き!!!!!

ゆずのコンサートいってきま


した!!!


1日目は前の方でかなりちかかったwwちょー感動でした^-^

なつかしい曲もあってなかなかいい感じにノリノリですよww

コンサートマジックで、私の方みてるーwwwwなどと興奮しまくりでした^-^

2日目はちょろっと後ろでしたが、横のステージのかなり近くだったので、ゆーちゃん&こーちゃんがくるたびに、大声だしてましたww

1日目とちょろっと曲も違って、私的には2日目の追加公演の方が盛り上がったような気がしますww


おかげさまで、今日声ガラガラ^^;;おかまになった気分です><

テーマ : メイプルストーリー 李 - ジャンル : オンラインゲーム

性別が判らない^^;;

僕???


なにげにクエで目にとまったのですが・・・・

僕???女の子じゃーないの???ただ1人称が違うだけなのかな~?メイポの性別の判別の仕方がわからない^^;;;

私にはどーみても女の子にみえるんですが、気のせいなのでしょうか^^;;;

テーマ : メイプルストーリー 李 - ジャンル : オンラインゲーム

お手伝い

今日はINしてすぐ、レベ上げ要員として呼ばれたので、お手伝いw

豚狩ったり、バブリング狩ったり久々にサクサク狩れるものを狩ったので楽しかった♪

nanntonakuw



ssとり忘れたのでなんとなく綺羅とあぶ~の2ショットww

テーマ : メイプルストーリー 李 - ジャンル : オンラインゲーム

なんでこんなにあるのでしょうか^^;;;

クエクエ


  クエクエ

  
     三昧



やってもおわらない;;


まぁ、レベもそれなりにあがるし、もらえる経験値もちょうど美味しいけど、だんだん倒すのつらくなってきたかも^^;;;;

むちゅで集めたら早いのだが、なんか綺羅樺は綺羅でやりたいという意地がなんでかあるので、今のところ綺羅だけで頑張ってます><

でも、ゾンビルーパンはむちゅでやりたくなった^^;;;




負けるな


私!!!


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

強制バトンらしいw

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
訪問履歴に残るから!!


●今、どこに居る?
 
 自分の部屋

●今、一番近くに誰が居る?

 ぱぱ&ままが下にいるw

●今、どんな服装?

 パジャマ

●今、何食べたい?
 
 なんも食べたくない;;

●今、何飲みたい?

 ミネラルウォーター

●今、真後ろには何がある?

 本棚

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

 洗濯物

●今、誰に会いたい?

 誰にも会いたくない><

●その人に伝えたいことは?

 そっとしておいて;;

●今一番歌いたい曲は?

 歌う気分ではない><

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

 寒い;;

●今の体調は?

 頭ガンガン最悪;;

●今どんな気持ち?

 早く頭痛おさまってくれよーぅ;;

バトンはここまで。
そしてもう一度・・・
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
訪問履歴に残るから!!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

クエ三昧w

ただレベルを上げるのが苦手な私・・・

クエでもしよ~っと♪


レベはあがりますが、こんなにクエ多かったっけ???


やってもやってもおわらない><

嬉しい叫びなのでしょうか?
まぁ、ただ目的の無い狩りすろよりいいか♪

おいしい報酬もあるし、やった!!という充実感があるので、なんだか満足ww

これからは、クエをひたすら消化して行きたいと思ってますb

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

ついにお披露目!!新メインですw

内緒にしてた


キャラですww



kiraka


みなさまよろしくですbb

ちんたらと、相棒のあぶ~と一緒に頑張るので応援してね♪

やっとルディクエデビューしたので、記念に紹介してみましたw

バルとか無理



いきなりだし・・



↑にいてよかったww




デビューは、リダww楽しかった~♪

ビューティ&ちょぽヵちゃまたやろうね~♪

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

にじっちからのひみちゅのバトン

Q1:ゆーちゃんとこーちゃんb

Q2:竜也ww
  
Q3:叶姉妹
   
Q4:かわいい子なら誰でもbb

Q5:まっき

Q6:ふぁーしゃんwwww

Q7:にじっち

Q8:ひよちゃb

Q9:あさちゃwwwww

Q10:あいかちゃ^-^

Q11:もちろん!ひよちゃ♪

Q12:かかししゃんwwww

Q13:ライトっちw

Q14:むつだろーwwww

Q15:れぶしゃん♪

Q16:これもむつだ^^;;;

Q17:にじっち、ふぁーしゃん

Q18:ちょこww

Q19:ふぁーさしゃんb

Q20:タイムリーなヴェリしゃんw

Q21:まっきww

Q22:ゆずの二人♪

Q23:ヴェリしゃん^^;;;

Q24:もちろん、かかししゃんw

Q25:何気にふぁーしゃんw

Q26:じみーにかかししゃんwwwwww

Q27:ぇぇぇぇー;;そしたら辞める><

Q28:だーれもいないw

Q29:全員になるかな~?

Q30:まっき&ふぁーしゃんw

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

ふぁーしゃんからの成分分析

http://mutyumin.blog53.fc2.com/の成分解析結果 :

http://mutyumin.blog53.fc2.com/の69%はハッタリで出来ています。
http://mutyumin.blog53.fc2.com/の13%は優雅さで出来ています。
http://mutyumin.blog53.fc2.com/の10%は知恵で出来ています。
http://mutyumin.blog53.fc2.com/の4%は着色料で出来ています。
http://mutyumin.blog53.fc2.com/の2%は記憶で出来ています。
http://mutyumin.blog53.fc2.com/の1%はツンデレで出来ています。
http://mutyumin.blog53.fc2.com/の1%は知識で出来ています。

ツンデレとか、ついふいてしまった^^;;;;


むちゅみんのゆったり&まったり生活の成分解析結果 :

むちゅみんのゆったり&まったり生活の43%は睡眠薬で出来ています。
むちゅみんのゆったり&まったり生活の35%は欲望で出来ています。
むちゅみんのゆったり&まったり生活の20%はカルシウムで出来ています。
むちゅみんのゆったり&まったり生活の1%は華麗さで出来ています。
むちゅみんのゆったり&まったり生活の1%は怨念で出来ています。

怨念・・・・・やだよーぅ><

むちゅみんの成分解析結果 :

むちゅみんの56%は真空で出来ています。
むちゅみんの19%は下心で出来ています。
むちゅみんの10%は月の光で出来ています。
むちゅみんの7%はカルシウムで出来ています。
むちゅみんの3%は華麗さで出来ています。
むちゅみんの3%は赤い何かで出来ています。
むちゅみんの2%はお菓子で出来ています。

お菓子ww食べないでねbb

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

にじっちからのバトン

[ステータス]
年齢:知ってる人は知っているので、内緒ww

職業:本屋でアルバイトww

病気:説明難しいのでパスw

装備:車は私の足ですbb

特技:手芸(クラフト・フエルトなど、こまごましたもの)

口癖:ん~、うーん、~しょ?、~さ、

[靴のサイズ]
 多分22.5cm(長靴は21cm;;)

[両親はまだ結婚してる?]
 まだ・・・てか一生してるだろうな~^^;;

[兄弟]
 弟
[ペット]
 亀のまめ♀&ほし♂の2匹

*好きなもの*
[色] アースカラー・暖色系

[番号]3・6・7

[動物]ねずみ系ハムスターとか以外なら好き♪

[飲みもの]水、お茶

[ソーダ]炭酸てこと?苦手なので飲まない。お酒に入ってる炭酸はグ     ルグルして抜けるまでかき回して飲むb
[本]コミックが多いかな、手ごろな文庫もよく読むけど、手当たりしだ  い面白そうなの読みまくるww

[花]勿忘草・カサブランカ・かすみ草・ビオラ・ラベンダーてか、花大   好き


*質問*
[髪染めてる?]1回も無いはずだけど『染めてるんだ~』と言われる;;

[髪の毛巻いてる?]今はストレート

[タトゥーしてる?]ないww

[ピアス開けてる?]1個づつあいてるよーんw

[カンニングしたことある?]ないなwするぐらいならあきらめるb

[お酒飲む?タバコ吸う?]飲みに行けば浴びるほど飲むwタバコも吸ってるよ♪

[ジェットコースター好き?]好きですb

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]北海道から動きたくない><

[もっとピアス開けたい?]もういいや♪

[掃除好き?]嫌い♪

[丸字?どんな筆記?]変な字書き順めちゃくちゃ^^;;でも一応ペン字3級b

[ウェブカメラ持ってる?]もってないし興味なし

[運転の仕方知ってる?]普通自動車・原付・フォークリフト(無免)スノーモービルくらいは動かせるかなww

[携帯何?]ドッコモ

[コンピューターから離れられる?]うん

[殴り合いのケンカしたことある?]ちっちゃい頃にしたかな~ww

[犯罪犯したことある?]スピード違反で捕まりました;;

[お水/ホストに見間違えられたことある?]ないかな~w

[ウソついたことある?]あるよ~♪

[誰かを愛したことある?]うんw

[友達とキスしたことある?]ほっぺにちゅーくらい幼稚園からやるでしょーww

[誰かの心をもてあそんだことある?]ないはず^^;;;

[人を利用したことある?]あるb無い人いないでしょーww

[使われたことは?]あるあるwギブアンドテイクbb

[浮気されたことある?]ないw

[何かを盗んだことある?]ないw

[拳銃を手にしたことある?]BB弾ならw


*今現在*
[今着てる服]だぼっとしたスエット?普通のズボン

[今のムード]飽き気味

[今のテイスト]まったり

[今のにおい]お部屋の消臭力フルーツワイン

[今の髪型]上だけ後ろに縛ってる

[今やりたいこと]ご飯食べたい><

[今聞いてるCD]マイケル・ジャクソン

[一番最近読んだ本]羊たちは何を見た全2巻

[一番最近見た映画]TVでやってた南極物語

[一番最後に食べたもの]アップルパイ

[一番最後に電話でしゃべった人]ノーコメント

[ドラッグ使ったんは?]常用者かな~?

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]人類ってのは地球のカテゴリーでしょー?
[初恋覚えてる?]幼稚園のときww名前忘れた♪

[まだ好き?]無理でしょーwwwww

[新聞読む?]まちまちw読まないときの方が多いかな~ww

[ゲイやレズのともだちはいる?]いない~♪

[奇跡を信じる?]信じるよー^-^

[成績いい?]下の上

[帽子かぶる?]気分によってかぶりますw

[自己嫌悪する?]一瞬するかな~?

[なんかに依存してる?]親^^;;;;

[何か集めてる?]フエルト・折り紙・画用紙・その他もろもろ手芸の道具

[親友いる?]いろよーww

[身近に感じれる友達いる?]もっちろ~んw

[自分の字すき?]嫌い!!直したい;;

[見た目気にする?] 適度に気にするけど、あんまり気にならない

[初恋]もうわすれたw

[ファーストキス]経験済み

[思わせぶりははげしい方?]わからないw私は自分に正直だb

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]時と場所によるねw

*自分のこと*
[よく物思いにふける]ぼーっとしてるw

[自分は性格悪いと思う?]合う合わないあるからねーwきっぱり分かれるタイプですねw

[いやみっぽい?]はっきり言うからわからんな^^;;;

[天使?]ちっちゃい頃はねw

[悪魔?]うーん微妙?

[シャイ]時と場所によるってば!!

[よくしゃべる?]相手によるw

[疲れた?]あなたに疲れました;;

[このバトンをまわす人は?]
  まっき・ふぁーしゃん・ちゅてちゃ・にじっち・かかししゃん・がじぇちゃ・ヴェリしゃんb

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

まっきからのバトン②

■実は―――がいる。

 ペット(弟)

■実は―――やらかした。

 はい;;全財産(メル)消しちゃいました><

■実は―――知っている。

 秘密やら色々www

■実は―――が好き。

 ゆず&藤原竜也wwwww

■実は―――が苦手。

 怪談・お化け

■実は―――した事がある。

 変な体験

■実は―――が欲しい。

 ゆずが目の前で私のために歌ってくれる券

■実は―――持っている。

 今月あるゆずのコンサートのチケット2日分bbbb

■暴露させたい7人を指名
 
 ヴェリしゃん
 がじぇちゃ
 かかししゃん
 にじっち
 その他見た人ww(こればっかり><)

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

まっきからのバトン1



Q1前のひとが2で答えた漢字に対して持つイメージは?
 
【遊】   【楽】   【所】 →遊んで楽しむところ♪

Q2次の人に回す言葉を3つ
  
 【昼】   【寝】   【中】  

Q3大切にしたい言葉を3つ

 【喜】   【楽】   【嬉】  

Q4漢字のことをどう思う?
 
  面白くて結構好きかもww漢字パズルとか好き♪

Q5最後にあなたのすきな四文字熟語3つ
 
  【藤原竜也】   【柚子最高】   【惰眠大好】 
 
Q6バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字

    
   がじぇちゃ→【艶】
   にじっち →【楽】
   かかししゃん →【淫】
   ヴェリしゃん →【獣】
   
   そんなに回す人いないので、見た人→【縁】
   
  

*Q4・5以外は漢字1文字で 

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

すんごいねーww

パッチがあった日まっきと一緒に観光しましたww

色々見て回りましたが、感動したのはエレベーターww

乗り心地サイコーbb

まっきと


やっぱりデートの相手は愛しのまっきぃww

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

