むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!



いろいろあった一日ww

一人でD子狩ってたら、初めてD子で横にあいました;;

79レベのDKで、名前は・・・・一応ふせておこう

黙ってたらいなくなるかな~とおもってたんだけど、一向にいなくならないので、ちょーど、内緒話していたてゅくちゃに、話したらてくれましたww

その後るたっちも呼んでくれて、みんなで狩りwww

でも、横いなくならないし、むつは重くて落ちるし;;

拡声器で叫ぶべきなのかな~?って全チャで言ったらなぜかいなくなりました^-^

別に一緒に狩らないタイプのむつでわないんだから、一声かけてくれればいいのにねーww

20060531172749.jpg


るたっち&てゅくちゃ本当にありがっとねーんw



その後D子に飽きたときに、ちょーどたかちゃがきたので、一緒にゾンビ猿でデートwwあんまりロマンチックな場所じゃーないよねー><

んで、ともちゃが乱入wwwwいい憂さ晴らしになりましたw

20060531172700.jpg


んで、ともちゃが、鬼の子合唱団に仲間入りすることになりましたww

団員の皆様かわいがってあげてねb

20060531172803.jpg


ちょーど、まっきがいたので、ともちゃのお披露目会ww

狩りする気にならなかったので、ギルドマーク作りにいきましたw


20060531172721.jpg


テーマは燃えてる感じb

んで、暇になったので、るたっちに会いにおしかけてみましたw


20060531172732.jpg


mばい菌あたらないかなー?と思ったら、ちょっとだけど、当たったwwでも、玉に当たって即死wwww

早く一緒に狩れるようになりたいなー><

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

日ブルでびゅーww

D子を探していたらシュヴァちゃと遭遇w一緒に狩らせてもらってたら

ヴェリしゃん登場ww仲良く?3人で狩ってたら、こんどはかかししゃ
ん登場wwww

しばらく狩ってて、みな、あきてきたので、なぜだか日ブルに行くことになっちゃいましたw

んで、きゅきゅちゃ登場ww

むつは入ってすぐ死亡wwwwやっぱはやいねー><

でも、HBもらって、ヒールしてもらったら、ちょっとはあたるのだb

操作が上手ならうまいんだろーなー♪

20060531172646.jpg


なんだかとっても楽しかったですww

調子にのってものらなくても↓のようになたけどねw

20060531172813.jpg


テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

あいつバトンらしーよーww

二人から回ってきたので、いっぺんにやっちゃいますb


【あいつバトン】


―はじめに―
同じ人から二度回ってこなぃ限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えて下さい
・かかししゃん
・にじっち
■あいつを色に例えると?
・ピンク(頭のなかみー♪)
・赤か青w
■あいつを四文字熟語に例えると?
・色情魔人
・紆余曲折
■あいつの良い所、一つ教えて
・よく手伝ってくれるところ~ww
・おもろいところーww
■あいつの嫌な所、一つ教えて
・ON寝を突然するところーww
・はっきりしないところーww
■あいつに唄わせたい歌は?
・ジャイアンのテーマ曲ww
・はとぽっぽww
■あいつと遊びに行くならどこ?
・綺羅が吸えるようになったら、ぜひ日ブルで乱狩りしてもらうb
・狩場1?
■あいつと一日入れ替わったら何をする?
・どこまで一人で狩れるのか試すb
・ヘネタク前でぼーっとしててみるw
■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
・装備はいつでも受け取るぞ!!!
・たまには顔だしてねーww
■自分の事を言わせたい五人
・まっき
・ふぁーしゃん
・ヴェリしゃん
・ちゅてちゃ
・リターンでかかししゃーんw

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

初体験!?

フリマで頑張ったかいがあって、だいぶメル貯まったので篭手を買おうとフリマめぐりww

一応ぜーんぶ見て回って攻撃49とか50のがほしかったんだけど、メルが足りないので42のをめっけたので、買いましたww

それからはずーっとD子と戦っていましたww

これが廃なんだな~><と思うくらいww



疲れて飽きたので、ちと小手調べww

ルイネルうまいかな~♪ってことで、神社にむかってGOb

一番下にいなかったので、二段目を狩ってみると、やはりまだ早かった;;

んで、ロープにつかまってたら

ぱぱっしゅw



でたーwww



24時間沸きなんだってねーww

おし!!倒してみるぞ!!



MISS



私のレベル73でした><

まっきがきてくれて、倒してくれましたが、出たのは

・メル袋
・鎮痛剤
・ラーメン


24時間沸きなら



なんでもいいから



レアだせよー!!!


テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

わーぃwやっと3次できましたbb

わーぃww



やっと3次b



無事ハミになれましたw


20060522201816.jpg


まぁ、1回目の挑戦で死んで、まっきに装備借りて倒せたけどね^^;

クイズも、簡単なのしか出なかったし、変わってなかったので、よかったよー><


20060522201826.jpg


装備返すときアバタはずしてみたら変な格好だったので、とってみましたww

どーみても、スッチーだよねー^^;;;

20060522202301.jpg


まっき本当にありがとう^-^私は幸せ者ですbb

よかせにしゃんも、ありがとうww初拡声器だそうで、記念をいただいちゃいました^-^

友ちゃでも、友がいっぱいおめでとうの言葉をくれたので、私はとってもうれしく思いました^-^

これからもよろしくね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪


これからの目標は

LOVE探し♪

あとは、ギルド員探し

余裕ができたし、がんばろーっとw

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

カカシしゃん3次おめっとーb

私も、もうちょろっとで3次だ!!!

頑張ってゾンビでも狩ろ~っと♪

んで、頑張って狩ってましたww

ゾンビってなんだか眠くなりませんか???

てか、投げって眠くなる気がするのはなんでだろぅ^^;;;


そこにカカシしゃんがサブできたので一緒にゾンビを狩ってみましたw

12時過ぎたらなんだか誕生日だと言うのでちょいと叫んでみましたw

Maple0000.jpg


んで、狩り再開wwちょっとしたらあーーーっぷw

かかししゃん70になったみたいでしたwww

kinennnanndato



んで、記念で包みをあけてましたwwww

わたしもあと1レベで3次・・・

問題変わっててもわかるようなのだったらいいな><

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

いっぱい遊んじゃいました!!!

ゴールデンウィークは、ドロ2倍とか、経験値4倍とかとってもうま~な日々でしたww

ブログさぼっちゃったので、一気にご紹介!!

20060508113328.jpg


まずは、D子デビューb倒すってより、当てる!!!!!
かなーりいい感じでしたww


20060508113359.jpg


ふぁーしゃんと観光に行ったら、らいとっち&かかししゃんがいたww

試しで倒してみるとバリバリ赤字だけど、倒せたしww

んで、邪魔なので包みあけちゃいましたww

20060508113346.jpg


全部倒したな~♪と思ってたら、上に飛んでたのが1匹残ってて、らいとっち追いかけられてたしwwww

20060508113337.jpg


で、最後の日

まっきとフレリン復活ww

綺羅樺ばっかりだから、むちゅではなく、こっちでつけることにしました^-^

これからもよろしくね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

クエ♪クエ♪クエ♪

さてクエでもやりますか~♪ずーっと2倍だしwwいまのうちでしょ~www

と思ってたら、まっきも一緒にやるwwってなことだったので、仲良くやってみましたww

一緒にクエ


アザラシの肉普通ならあんまりでないけど、やっぱ2倍はいいですね~♪2人だからか思ってたよりも早く終わりましたb




でっかい種


いつ見てもこのでかさには驚きます^^;;;なんでこんなにでっかいんだろーねーwww



仲良く狐さんで


二人して同じく変なのがまとわりつきました><仲の良い証拠???




包みあけちゃいましたw



防衛本部に行くのに包み邪魔だしあけちゃえwwってことであけてみましたww
全部で8個だったかなww

ちとやりすぎ???

テーマ : メイプルストーリー 李 - ジャンル : オンラインゲーム

出て来いパパッシュ!!

ふぁーしゃんと一緒に探索ww

夜行に行く前にちょろっと寄り道ww

パパッシュはいるはずもなく・・・・


噂できのこの傘置いたらでる・・・・ということだったのでおいてみましたが


でてこいパパッシュ



噂は噂でした^^;;;;でてきやしない><

テーマ : メイプルストーリー 李 - ジャンル : オンラインゲーム

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

