むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!



大変身w

パッチがあって、INして、いろいろみてみましたーw

トレードってのが、増えてたので、入ってみることにw

なんだか、いっぱーぃあって、わっからーんww

ぁ、ぺろぺろがあるーwまえから、ほしかったんだよねーw

50ってかいてあるし、いいか~と思って買っちゃいましたw

なーんで、こんなに安いのかなー?オークションみたいな感じにあがっていくのかしら~?

っと、買ってしまってからよーくみると、ポイントとかかいてあるし;;

まぁ、よく見てから買いましょう^^;;;ってことですね><




増えたクエでもやるかーwとやってると、面倒だけど、けっこう簡単なクエですねーw

旗&兜もらいましたw


メイプルきのこ&リボンピグに変身できる水晶ももらいましたw


しばらくすると、まっきがきたので、一緒にやることにw
20060727105741.jpg


とりあえず、初対面wやっぱおどろくよねーw

20060727105842.jpg



まっきは、グレイに変身ww綺羅は、きのこから、ブタになってみました^-^


20060727105937.jpg


まっきのこの格好なんだか、かわいくない?くつろいでる感がでてるよねーw

綺羅も、グレイほしーなーww

てか、グレイと、リボンピグと、メイプルきのこの3種類しかないのー?

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

ちょー暇人のすることww

なんだか、狩る気が起きない今日この頃^^;;

暇つぶし~♪ということで、パチンコ屋にはいってみましたww

20060724214532.jpg


ねらい目は上の位置かなー?綺羅はここが入りやすいと思うww

まぁ、150回まわしたんだけど、結局4回内1回大当たりww600発だけ勝ちましたww

まぁ、次の日にはのまれちゃったけどねーんw

暇つぶしにはいいのかなー?まぁ、もっとだしてくれれば面白いんだろうけどね;;

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

4人組&マィバースデー

こないだれぶしゃんがもどってきましたーwwでも、その時は、仲良し4人組そろえなかったので、また今度だねー><ってちょいと残念でした


7月19日は綺羅のお誕生日で、4人全員そろいましたw

20060720130645.jpg


綺羅はなによりそれが、一番うれしいプレゼントでした^-^
(ちょっと綺羅INするのおそくなっちゃったけどね;;)


4人久々の再開なので、包みを開けることにw

20060720130634.jpg


お一人墓見せプレゼントしてくれましたww


20060720130654.jpg

20060720130704.jpg


んでもって、ふぁーしゃんは祝いの曲を流してくれました^-^

なんでか、調子が悪くて、おちまくってました^^;;;

ちゃんと間に合って、見れてよかったー><って感じでした^^;;

ssのとりすぎだったのかなー?

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

火ぶるデビューw

久々に、ちゃーんとレベルでも、あげてみよっかな~wwと思って、D子にいってカリカリww

狩ってたら重くて落ちたので、またchを回っていると、さるちょがやってたので、乱入w

すばらくすると、シュヴァちゃが合流w

んで、またしばらくすると、今度はまっきが合流ww

しばらく4人で乱狩りww(約1名さぼりぎみでしたがw)


さるちょがおちて、ちょろっと狩ってたのですが、あきてきたので、火ぶるでもさがそうか~とw


んで、まっきが探してくれたらちょうどあいてた~ww

らっきwんで、3人でカリカリw

かなり、うまーwwでしたw

墓って戻ろうとして、応接間で、HP回復しようと、ライフドレインつかったら、いきなり姉御が沸いちゃいました^^;;;;


んで、シュヴァちゃもよんで、友にも声かけたら、来たのは、かかししゃんだけーww

んで、綺羅レベ86だし、あたらないかなーwwま、いいか~と思いつつがんばってみましたw

かかししゃんのお友達も合流wんで、シュヴァちゃのお友達も、偶然?合流w

計6人でカリカリww

綺羅はあと0.1%で87だったので、金融であげちゃったほうが当たるかな?とおもい、途中抜けてあげてみましたw

まぁ、他の人の攻撃で、どんくらいあたってるのか、マーったくわからなかったけどね^^;;

姉御が倒れてびっくりw35%くらい経験値はいりましたwwまぁ、サクだし、HSもあったからかなwまじうまーww

でも、当たったことにびっくりかもw


終わって雑談ww2人は他のch探してたけど、みあたらないーwっていってたので、いろいろ遊んでたら、『わいたよーwww』とのことw


わーぃwとみなで駆けつけて、またカリカリww

途中、ちょっと落ちて、かなーり時間過ぎてしまいましたが、ちょーど間に合って、経験値全部で54%wwサク切れてましたが、やっぱうまーwwでしたw

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

ふぁーしゃんやっと卒業ww本当にめでたいねーww

なかよしこよしのふぁーしゃんがやーっとルディクエ卒業ってことで、一緒にルディクエやりました^-^

友達ばっかりでやったので、とってもやりやすいし、おもしろかったー^-^

卒業祝いで、いろいろ遊んじゃったww

んで、例のごとくssかなーりとり忘れたしww

20060710202017.jpg


まぁ、ネタで叫んでみたりw

でも、拡声器って反応おもしろいねーww

暇人多いのが改めてわかりました^^;;;


本当にふぁーしゃんおめでっ


とさーんw

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

