むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!



バトン拾ってしまったー;;

ルール:見た人は絶対やること!スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。 (強制は致しません)
 ◎キャラもストーリーも知ってる
 ○だいたい知ってる
 △聞いたことある
 ×全く知らない

●NARUTO⇒○
●D,Gray-man⇒○
●テニスの王子様⇒○
●BLEACH⇒○
●ONE PIECE⇒○
●ガンダム⇒○(これは初代ガンダムなんでしょうねw)
●ファイナルファンタジー⇒○
●新世紀エヴァンゲリオン⇒○(碇シンイチ改造計画だっけか?なんか、新しいシリーズでたねーwコミック4種類くらいあるぞw)
●ドラゴンクエスト⇒○
●BLACK CAT⇒○
●学園へブン⇒○
●ドラゴンボール⇒○
●北斗の拳⇒○(完全版でてるねーw今は蒼天の拳のがうれてるねwけんしろーの父親の話らしーよーぅw)
●聖闘士聖矢⇒○
●ボボボーボ・ボーボボ⇒○
●HUNTER×HUNTER⇒○
●銀魂⇒○
●DEATH NOTE⇒◎
●魔人探偵脳噛ネウロ⇒○
●少女革命ウテナ⇒◎
●Dr.スランプアラレちゃん⇒○
●パタリロ!⇒○
●地獄少女⇒○
●エウレカセブン⇒○
●ゼノサーガ⇒○
●新世紀GPX⇒◎(サイバーフォーミュラのことでしょー?)
●ストリートファイター⇒○
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール⇒△
●こいつら100㌫伝説⇒△
●スラムダンク⇒◎
●名探偵コナン⇒◎
●ビックリマン・愛の戦士⇒○
●ツインシグナル⇒×
●GANTZ⇒○
●ギャラリーフェイク⇒○
●ローゼンメイデン⇒○
●I”s⇒○ (完全版でてる方でいいんだよねー?)
●サクラ大戦⇒○
●どうぶつの森⇒○(小学生にまじってお母さん真剣になりすぎww)
●MOTHER⇒○
●ドカボン⇒×
●こち亀⇒○
●ついでにとんちんかん⇒○(なっつかしーwww)
●デビューマン⇒×
●ドロヘドロ⇒△
●カスリンガーガール⇒×
●寄生獣⇒○
●COWBOY BEBOP⇒○
●ぴちぴちピッチ⇒○
●アルプス伝説⇒×
●帯をギュッとね!⇒○
●大相撲刑事⇒×
●ハヤテのごとく!⇒○
●機動警察パトレイバー⇒○
●スレイヤーズ⇒○
●自由人HERO⇒○
●LOVELESS⇒○
●桜蘭高校ホスト部⇒◎
●天は赤い河のほとり⇒○
●青い花⇒△
●シティーハンター⇒○
●純情ロマンチカ⇒○
●MONSTER⇒○
●おおきく振りかぶって⇒○
●RAVE⇒○
●メダロット⇒△
●ヒカルの碁⇒○
●BLUE SEED⇒○
●覚悟のススメ⇒×
●トライガン⇒○
●女神転生⇒○
●セーラームーン⇒○
●Fate/stay night⇒○(アンソロ買ってく人こえーよ;;)
●ハ-ルメンのバイオリン弾き⇒○
●ワイルドアームズ⇒△
●爆走兄弟レッツ&ゴー!!⇒○
●コゼットの肖像⇒×
●テイルズオブジアビス⇒○ (アンソロがけっこう売れてるwコミックはびみょーに売れてるw)
●聖剣伝説⇒○
●幽遊白書⇒◎
●ジャングルの王者ターちゃん⇒○
●ARZA⇒△
●世界名作劇場⇒○ (どれのことだよ^^;;;)
●ジブリ作品⇒◎(多分だいたいみてるなーw)
●気まぐれオレンジロード⇒○
●魔法騎士レイアース⇒○
●アウターゾーン⇒○
●ドラえもん⇒○ (いまだに売れてますw)
●ふたりはプリキュア⇒○
●REBORN!⇒○ (上に家庭教師ヒットマンってつくやつだよね?)
●ZONE-00⇒○(ビブロスが倒産したので、現在注文できませーんw)
●GANGKING⇒△
●ROOKIES⇒○
●サムライチャンプルー⇒○
●PAPUWA⇒○
●HELLSING⇒○
●仮面ライダーカブト⇒○
●ハチミツとクローバー⇒○
●ベルセルグ⇒○ (←グでわなくクだよねー?それならってことでw)
●シャーマンキング⇒○
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒○
●金魚屋古書店⇒○
●V-Kカンパニー⇒×
●トリニティブラッド⇒○
●今日からマ王!⇒○ (コミックも2冊でてまーすw)
●フルーツバスケット⇒○
●きせかえユカちゃん⇒○
●バカ姉弟⇒×
●俺たちのフィールド⇒○
●攻殻機動隊SAC⇒○
●黒鷲死体宅配便⇒○
●超人ロック⇒○
●3×3EYES⇒○ (なっつかしーねーw)
●Switch⇒○(音楽誌のことでないよねー?)
●破天荒遊戯⇒○
●エアギア⇒○(ちゃんと書くと『エア・ギア』ですw)
●赤ちゃんと僕⇒◎
●金色のガッシュ⇒○(コミックは2種類でてまーすw)
●capeta⇒○
●ウイングマン⇒○
●PEACE MEKER⇒○
●サウスパーク⇒×
●オーバーレブ⇒△
●ARIA⇒○(AQUAだっけね?も前だかにでてまーすw)
●ツルモク独身寮⇒×
●エリア88⇒×
●EDEN⇒○
●涼宮ハルヒの憂鬱⇒○(これもコミックになってるよーんw)
●魔法先生ネギま⇒○
●ラブ★コン⇒○
●xxxHOLiC⇒○
●セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん⇒○
●ヴァンパイア騎士⇒○
●BECK⇒○
●SAMURAI DEEPER KYO⇒○(38巻で終わりだったはずーw)
●プリンセス・プリンセス⇒○(今度?ドラマ化だってさw)
●BLOOD+⇒○
●ウルフズレイン⇒△
●ソニック⇒△
●大乱闘スマッシュブラザーズDX⇒×
●ZOMBIE-LOAN⇒○
●元祖浦安鉄筋家族⇒○
●WILD LIFE⇒○
●世紀末リーダー伝たけし!⇒○ (完全版だっけか?なったねーw)
●ああっ女神さまっ⇒○
●フルメタルパニック⇒○
●BOYSエステ(これ追加wwかなり私のお勧めコミックw)
◎10個以上ついたらオタクらしいです。



◎8個だwオタクでわ、ないらしーwwまぁ、書店にいるし、タイトルはだいたいわかるの○つけといたーw

なんだか知ってるのいっぱいでイヤーな感じ・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン

コミックなのか、ゲームなのか、アニメなのか、わからんねー^^;;;

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

よかにいしゃんおめっとさーんw

よかにいしゃんが100さいになりましたwキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
20060827101101.jpg


んで、お祝いに集まったんですが、なんかちがうことにw
20060827101205.jpg



なんか変にたのしかったーw

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

