むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!



すっかりメイン???

ぇぇと、弓の栖彌蓮がとっても面白くて、今では、メインとなりつつあります^^;;;

レベはまだ62で、まぁまぁかな?

オルビスのグルクエ参加しましたが、なんだかよくわからなかったww

取りあえずリーダーについていくのが精一杯wwまぁ慣れればよいのかねーw

ssはPCが落ちるのでなかなか撮れません;;

一応元気にプレイしてますb

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

直ったんでないのかい^^;;;

船の中でプリンが変なこと言ってたのが、『なおったねーw』と話していのですが、船待ってるときに気がつきました^^;;;

nottwniai.jpg


今度はこっちかい^^;;


間違い探しなのかねー?

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

すんごいことになってます♪

はいw更新かなりさぼりがちになってますが、皆さんお元気でしょうか?

近況になるのかな?メイプルハンターがドロったので、せっかくだしww弓でも作ろうかな~と思い立ち弓キャラつくっちゃいました^-^

辛い辛い、マゾイと聞いてたので、かなりの覚悟していたのですが・・・

たーのしー♪

かなりはまっちゃいました^-^

綺羅でカリカリもあきたからなのでしょうか・・・

弓のスキルってかなーり楽しいbボムとか最高ですb

なので、最近はほとんど弓やってますw

つい先日ルディクエ卒業できました^-^

レベ50から参加したんだけどね


クエ消費したら、包みいっぱいたまったので、最近とっても仲良しのしーちゃと一緒にあけちゃいましたw

matigaisagasi?


上と下何個まちがいがある


かな???



チートより、チートらしくなっちゃいましたw

開けた包みは私は15個wしーちゃもそんくらいだったかなw

一気に開けすぎて、弓の私はほとんど狩りできませんでしたb

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

