むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!



お雛様!!

も~い~くつね~る~と~ひ~な~ま~つ~り~♪

ってなことで、つくっちゃいましたb

すべての、女の子にささげます(*/∇\*)キャ
うれしくないかも・・・・・

20070227201357.jpg

一応お雛様&お内裏様ですよーんw

まぁ、女の子の皆さんの、健やかな成長と幸せを祈ってますbb


続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

新キャラ???

なんだか、倉庫キャラっていうのか、クレでない魔をやってみたくなって、結構前に作ったキャラ・・・

チャリクエで22まで育てていて、ずーっと眠っていたのですが、クエいっぱいあったな~wと思い起動ww

カウント以外は栖彌蓮で集めてたので、けっこーらくちんwでも、いっぱいありすぎで、なにから、やっていいのだか、わからなくなったり><

まぁ、クエ好きだから、いいんだけどねーw報酬もまだまだうま~なのないしwでも、なんか、初心にもどれていいよんw

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

やっぱパーティーよね!

ばらまき君に誘われて武器庫にGO!!

誰かさそってー!!っといわれたので、咲ちゃをww

カリカリしていたら、ばらまき君のお友達もやってきましたw


ふと、グルメンのところ見てみたら、偶然101が上から3人ならんでるしwww
ssとりわすれたー!!!!!
長いこと狩ってましたw皆さんありがとねーw

その後しーちゃのところへw

姫だったのですが、姫ってボムですぐ気絶するから、やりやすいねーw

んで、HPも耐えられるくらいに、いつのまにか、なってたので、ラグがなければ死なないかもww

ラグで5回くらい死んだし♪

まwラグはもう、しかたないね~♪

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

火ぶるの不思議?

さて、そろそろ本気でレベでもあげようかしら~んw
いやwいつでも本気なんですがね^^;;;
吸わせてもらって上げて、なぜかソロになって死んで・・・・
それをトータル10回くらいやらかしてまして、100なってから、経験値のグラフが半分以上黄色くなったの、見たことありませんでした^^;;;

んで、火ぶるでがんばるかな~♪で、調度あいてたので、カリカリ

ちょこがやってきたので、一緒にカリカリ

んで、しーちゃもやってきたw
20070223024334.jpg
↑チョコうまそーw

思わず部屋の中を探しチョコめっけてたべちゃいましたb


火ぶる狩ってて思ったこと・・・・

20070223024341.jpg

じみーにさ、牙だと思ってたんだよね、でもね、よーく見てみると、牙の上がモゴモゴと動いてるの・・・・・

ってことは、牙じゃないの!?

ようは、歯ではなく、あごから生えてるわけでしょ?

ってことは、角?

20070223024347.jpg

がび~ん

誰かなんて言うか教えてくださ~~~~ぃ><

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

しりとりってチョー楽しいよ!!!

なんか、自分で狩る気がおきなかったので、シュヴァちゃをつれて、海で狩りをしてみましたw

なんだか、狩ってると、ねみ~ぃ;;

ってなことで、ムキムキマンの所へGO!!

私は安置でカリカリ、シュヴァちゃは↑の方全部カリカリwww

んで、そこにちょこがやってきてwびみょ~にあたるくらいで、しんど~ぃ><と言ってたので、狩りはシュヴァちゃに任せて遊びながら狩ることに
20070221192707.jpg


これが私たちのしりとりですb対戦したい人いたら、挑戦してきてくれb
まぁ、まだながかったんですけどね・・・・

そして、むつはちょっと放置にはいりましたw

もどって、ちょこ&てゅくちゃ&ゆにちゃ&すみれで、D子カリカリ
んで、狩りの合間にしりとり・・・・

↑のしりとりについてこれなかった、てゅくちゃwなので、今回は普通にしりとりしましたb

なんか、おやびんに行きたくなったので、いってカリカリんで、むつがなんかおやびんに突っ込んだら、てゅくちゃまで・・・・
ごめんねー;;;;
んで、武器庫さがしたんだけど、見つからなかったので、てゅくちゃと歓談w
20070221192714.jpg

↑てゅくちゃ、コンペイさんに口説かれてるの図

んで、ちょこと一緒にかっかししゃんに遊んでもらうのに、亀さんの所へw
むつ安置で狩りしてて、ちょこに当たるところまで運んでもらってたのですが、どーしても、『パルチもったおなご』狙ってしまう;;



20070221193802.jpg
↑この人!!みんなも注意してね!!
かかししゃんが、いい男になってくると言うので、羊さんをカリカリw
そこに、蒼君がやってきたので、むつとしりとり対決!!
狩りながらやってたら、しりとり参加していないちょこが死んだー;;
ので、座りながらやることにw

20070221194235.jpg

内容はおみせできません♪


20070221192730.jpg

そこに、ちゅてちゃもやってきて、3人で対決!!
多分ちょこは、今日腹筋が痛いことでしょうb
これも内容おみせできませんwwww

って、こんなかんじで、遊びすぎたwwwかな~り楽しい1日でしたb
こんな私と遊んでくれる人は、いつでも呼んでね!!

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

ビシャス突入!?

なんだか、100になったからか、まったりな気分になってしまい、どこいってもやる気が起きない><

んで、誰かと一緒だったら違うかな~?と、かかししゃ~~んw
っと取りあえずさけんでみたら、一緒にカリカリしてくれることにw

んで、のっしのしのゴジラさんへw

まぁ、むつの悪い癖なのかしらw狩頑張ってくれてるのにチャットして話しかけたりwww

まぁ、頑張ってくれたので、墓したけど、ちょっと?あがりましたw

んで、色々ありましてー、暇になってしまって・・・・

誰か遊んでーーーー!!!


っと友チャで叫んだところ、汐ちゃに拾ってもらえました(*/∇\*)キャ

ビシャスですwはいw

DKいないけど、大丈夫?って聞かれたんだけど、取りあえず、ビシャスの姿だけは見れるb後は落ちる^^;;;;

って思ってたのですが、何でか大丈夫だったw生き残りましたww

んで、守ってもらってたのですが、激突されちゃいました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

20070220185842.jpg

かっこいいよねーw
むつの墓も結構かっこいいでしょwみえないけどw

優しい3人で、むつ墓ったこと気にしてました^^;;;
ごめんね><クリアできないのが普通だと思ってるので、むつは大丈夫よbそして、本当にありがと^-^

20070220185851.jpg


街に戻ってチャックマで抽選会wむつ弓の靴当選しちゃいました^-^
死んだのに、いれてもらっちゃって^^;;;;;お荷物さんだ;;

でも、うれしかったので、ありがたくはくことにしました^-^大事にしまっすb

んで、この後、チャット文字がいきなり打てなくなりマジで泣きました;;お礼言いたくても言えずにただ、泣くばかり;;;;;

本当にありがとねー><んで、これからも懲りずに仲良くしてくださいb

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

みなさまのおかげです!!

栖彌蓮100歳なっちゃったーw
20070219005421.jpg


初めてアップの瞬間とれたかもw

これも手伝ってくれたシュヴァちゃのおかげですwありがとぉw

友の皆さんにも、いつも遊んでくれてアリガトォw


栖彌蓮作ってから、色々ありましたwこの子が一番色々あったかも^^;;色々思い出いっぱいの子ですw

いつも100なったら飽きて?ってか、100までは頑張るぞ!!!って感じで、むちゅ&綺羅樺とまってるけど、栖彌蓮はどうやら続けられそうです^-^

20070219010035.jpg


かな~り前?に、かかししゃんから、もらったニスロックやっともてた♪

んで、早速書はりましたw

30%を・・・・・・

一発




ssの中で思い出として、とっときます;;

メトス&ニスロックだれか売ってwドロった時にはぜひ声かけてくださいな^-^

これからも、弓頑張りますb

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

発見マッチョメン

なんだか、最近リブレの奥の立って歩いてる龍もどき?がじみーに好きですw運悪ければ1発で墓ドロですが、レインあたるし、時間かかるけど、経験値だけみればうまーかな?

んで、今日発見してしまったのですが・・・・・
20070218020952.jpg


!?
何か出てくるのか????どしよー;;;;;

っと思い、友チャで聞いてみると、かかししゃんから、HP回復だよーとのことw

私はてっきりロアでもされて、殺されるのでわ!?

って本気で思ってました^^;;;;;ちょっとびっくりw

んで、今日までなんできがつかなかったのかなー?ってのが

こちら
20070218020945.jpg

そう、腹?割れてるのですねーwwありえないところまで割れてない?
どうやって鍛えたのでしょうか!?

むつ、マッチョってじみ~に苦手;;

でも、な~ぜ今まで気がつかなかったのだろうか^^;;;何回も遭遇してるはずなのにねー^^;;;;

やはり、私は見てるところが違うのかねー(*/∇\*)キャ

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

サボり上等!!!

ぇぇ、ちょこに呼ばれたので、青ケンタにいきましたwちょうどSTDの前だったみたいで、わたしは、ちょいと放置して、ご飯w

ご飯のメニューは、米、納豆、梅、ひじきのふりかけ。ごっこ汁(海苔多目!!!!)いちごw

納豆大好きb

んで、食べてもどったら、シュヴァちゃ&咲ちゃがいましたw

みんなで、カリカリカリカリなーんも出ませんでしたw

STD終わって狩する気がなくなったので、咲ちゃと安置でお話wこの時間が一番の至福のときですね~♪

20070217000323.jpg


シュヴァちゃががんばった?おかげか、あと10%のところまできていたので、カリカリカリカリあぼ~~ん、狩狩ww

んで、あと3%の時に、かかししゃんがきたので、吸わせていただきましたb
んで、無事98レベルになりました~んwあと2レベで100だb
すみれは、いつでも吸わせてくれる人募集してるどbbb

人生経験は、人との出会いだ!!!!!

ひゃっほーw今日は家に帰ってきて、呼び出されて、そのまま、だーーーーーーーーーーーーーっとずーっとしゃべってましたw

そのため、メイプルやっておりませんb

いやー、今日はよくしゃべったwwww

親戚のおじさんがきたので、呼ばれたのですが、まぁ、よくしゃべったw

んで、色々学ばせていただきましたb

お話を聞く、話をする。両方学ぶことは、たっくさんあります。
とても、有意義な時間をすごしたな~w

これが、今後生かせるといいのだけれどねw

人生出会いは、学びの場です。
人間生きていると、出会いは必ずあります。
いい出会いでも、悪い出会いでも、それは、人それぞれ、感じ方は違うでしょう。

その出会いで、自分が学ぶ事ができることは、幸せな事ですね。

それが、生きているってことですからw

学んでる!!と感じなくても、経験として、その出会いは、自分の中に残って、積み重なって、自分の色になっていくんですね~♪

皆さんも、人とであって、自分の中に色をいっぱいつけていってくださいねwそれが人生の深い色になっていくのだb

な~んて、自分から学んでるとは、感じないんだけどね~ww

それでは、今日はしゃべり疲れたので、ちょっと早めに寝ることにしますb

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

はっぴ~バレンタイン♪Toふぁーしゃん

はっぴ~バレンタインw

みなさん、どう過ごしていますか?
ドキドキしてたり、ワクワクしてたり、憂鬱だったり・・・

今日はことのほか、恋愛に関してなんだか、考える人が多い日なんでないでしょうか?

日本のバレンタインは、お菓子屋さんの戦略勝ち!!っていう人も多いですが、それは、負け惜しみw

だーってw好きな人がいてもいなくても、なんだか、ルンルン気分になっちゃうよね~♪女の子の気持ちを持ってる人ならわかってくれるはずw(まぁ、男の子はわかりませんがね^^;;;

そこで、例に漏れず、お菓子屋さんの戦略に便乗してみましたw
ただ便乗するだけでは、想いが通じてくれないかも~。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン っと思ったので、それも添えてw

もちろん、プレゼントするのは、


愛しのふぁーしゃんに


20070214123708.jpg

ぇぇー。普通にそこら辺で売ってるGABAのビターれす^^;;
理由私が一番好きなチョコだから(*/∇\*)キャ
(むつにもろたと思って買ってくれw)
でもねー、ビターがなかなか売ってないのだ;;私の近辺だけですかね;;ミルクなら、山ほどあるんだけどね;;
20070214123723.jpg

↑は一応手作りカードを添えてみましたw
材料は紙&クラフトパンチw私の趣味の1個です^-^
大きさは7mm×7mm
20070214123716.jpg


中身はこんな感じw
ちょっと紙に時間取られちゃったので、文字はレタリングせずに、きっちゃない私の直筆ですbb

一応、【栖彌蓮】意識してみましたw
今リングつけてるのスミレだしね~♪

結構シンプルにみえるだろ?でもね、スミレにちょー時間かかりました;;

ぇぇ、クローバーをつけた理由・・・
ハートが重なり合って、4葉のクローバーになるんだよwそれをみんなは、幸せの象徴として、みてるんだよーw
いつも愛をくれてるふぁーしゃんにw幸せたっぷりもらってます!!
って意味でつけましたw

本当はスミレの下クローバーの横に余白あるだろ?そこに、大好きよwって書きたかったのだよ^^;;でもね、スキャンするのに、弟がいまして、いやーさすがに・・・・・

とりあえず、大好きなふぁーしゃんを、想って心をこめながら作ったことは確かですb


まぁ、気になる人はいないかもだけど、続きに製作秘話?書きます。

続きを読む »

ちょっくら製作活動w

今日は8時くらいからチマチマチマチマ作り物してましたw

明日公開できたら、しますb
できなかったら、意味なくなる

まぁ、今日は愛するダーリンこと、ふぁーしゃんの事を考えつつ・・・むふふ~な1日でしたw

まぁ、本人に会ってないので?(メイポの中ねw)妄想して、遊んじゃいました(*/∇\*)キャ

楽しみにしててねwハニー♪

何の集団?

なんか、今日は鬼っ子メンバー多かったので、ギルクエに挑戦してみよっかー?ってなことにw

一応集合10時だったのですが、1人足りないwwwww

ってなことで、集まったし遊んだので今日はその記事(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ちょっとツアーコンダクター風だったので

ご案内中w

20070212232001.jpg


ちゃんとついてこいよー!!!
20070212232009.jpg

こっちだってばー!!
20070212232023.jpg

いい加減怒るぞコノヤロー!!
20070212232032.jpg


今度はセクハラですか;;
20070212232055.jpg

反省くらいしろよ;;
20070212232103.jpg


っとまー、ロープ見てわかるように、動いておりませんb
コント風味でお送りしてみました(*/∇\*)キャ

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

そんなんじゃー立派な長になれないぞ!!

なんだか、真剣に狩りをする気になれず、どういよっかなー?と考えていたら、クエができるようになってたので、挑戦!!

ナヌクの料理材料!!
イカ墨150個&フカヒレ80個

まずはイカ墨から~♪まぁ、これはなんとかwwでも、結構時間かかりました;;
さて、次はフカヒレww

さめさん・・・・つぇーよ><

まぁ、お供のカカシ君を上手につかったら、結構狩れるものですb
まぁ、お供の墓も何度かドロップしましたがねb

でも、さめさんあんまり沸かないので、30個でギブアップw
ようは、あきちゃったw

違うキャラのためにシークルの尾っぽをとるのに、なんだか楽しくなって50個くらいとってたw

そうしてると、しーちゃからヘネクエへのお誘いw

ぇぇ、やっぱり最後で落ちました;;いつもご迷惑おかけしております;;

無事星の運気もらったので、オヤビンへGO!!

レベ上がるごとに、らくちんになってきてるーw
ここでも活躍するのがカカシ君w

最近暇があると、オヤビンに来る私ですが、オヤビンからドロップしたものといえば・・・・・
・ポマード
・パワエリ
・万病薬
・ベル
・クリスマスツリー
などなど、こんなもんしかドロップしたことありません;;

あのさー、一応『親分』なんでしょー?
そんなにケチくさいと、部下も逃げちゃうよ?
もっと名前にふさわしく、ドロップしてくれよーぅ;;

続きを読む »

あなたは、じゅうぶんお強いですよ。

しーちゃが武器庫にいたので、入れてもらうことにw

うまーwwもっと手ごたえないと思ってたけど、思ってたよりもいけてましたwちなみにレベルは95

そのうちにソロになってしまって、困ったぞ^^;;;
左のほうできるのかしら?
まぁ、やってみるか~♪

ペンギンさんがいるせいか、結構スムーズw

おおーうまーw

しか~し

わんさかHP回復使ってくれるので、1000個あったラーメン焼き豚
がこころもとなくなってきちゃいました;;

弓の釣りは、できるがびみょーです;;

そこへ友の疾音ちゃ登場wんで、彼女のプリさんもきてくれちゃいましたw
すんげーうまーwかなーり吸っちゃってる感があったな^^;;;
ありがとねw疾ちゃ&彼女さんw

んでもって、またまたソロにww
知らないうちに、レベアーップww

もうちょこっとやろっかな~?

と思ってるところに、かかししゃんw

お供を連れてきてくれましたww
すんげー強くて面白い方達でしたよw

一気に5人になったMAP

はいラグに負けて、墓の女王誕生^^;;;;
死んで、街もどって、入ってどっか~~~ん;;;;

いやー私は気にしないんだけど、グル員に気つかわれまくりwww
狩中断してくれたり、道あけてくれちゃったり、ヒールでサポートしてくれたりwwww
やさしさに、感動した!!!!
ほんとに、ほんとにありがとでしたw
20070212012109.jpg

ええと、戦車の↑でレインやって、おやびんに当てたらこうなっちゃいます;;
あなたの強さはわかってますので、持ち場から離れないでください;;

なんやかんや武器庫で、貴重な体験を1日のうちにいっぱいすることができましたよb
おかげで、97レベになることができました(*/∇\*)キャ
ニスロックまで後3レベb
だれか、頑張って吸わせてくださいな⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・ウキャ♪

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

海のウサギ

すみれとシュヴァちゃで、イカなどをカリカリしていたら
20070210220208.jpg

ウサギがやってきたw
20070210220148.jpg

そこで注目!!攻撃開始すると、ウサギの目が不適に光った
20070210220243.jpg

這いつくばると、寝たふり。鼻ちょうちんまで出る徹底ぶり
20070210220252.jpg

仲良くお話していても、座ると寝たふりをするのだ
20070210220329.jpg


この後3人でペットで遊んでましたw
じみ~に私のペンギンまだレベル7;;できることといったら、
『おすわり』『ばか』『あほ』『嫌い』
びみょ~な言葉;;
どれも1しか上がらないし;;
20070210220303.jpg

あと、この装備の下の2個のスキル表示みたいのは何でしょうか?
知ってる人情報くださいな;;

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

あれれ~?ほぇほぇ~~???

真面目に狩でもしようかな~?と、おやびんを狩ってみたり、イカを狩ってみたりしてましたが、どれも飽きてしまい、狩場探しの旅に出た時の事です。ファントムウォッチを試してかってみてた時のお話
20070208024611.jpg

おし、もうちょっとで行き止まりだ。

20070208025230.jpg

ん?あれれれ?
20070208025238.jpg

ぇ!?なんで?
20070208025246.jpg

どーゆーことー????
20070208025255.jpg

あれま^^;;上れちゃったよ???

まぁ、久々に、ここにきたので、いつからなのかは、わからないけど、普通のはしごになっちゃってましたw

上れるってわかった後も、私忘れて、途中でジャンプしてたのは、内緒のお話♪1回や2回じゃないのもひみちゅ

皆さんはお気づきでしたか???

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

ペンギンの中身????

これは、ドキュメンタリーです

あまりに死ぬのでペットを増やしてみましたw
まだ名前はついてないのですが、ペンギンさんw
結構助かってますb死ぬ回数もちょっと減りました^-^

20070207003848.jpg

マフラー&イヤーマッフルもかわいいでしょw

あれ?なんで、ペンギンだけなんだろ?
ほとんどのペットって『子』ついてない?
ミニとか、ボーイ、ガールまぁ、中にはついてないのもいますがww

20070207004311.jpg


とったのはこんな感じww
あれ???
20070207004300.jpg

なんかちょろろーんと出てない?
20070207004338.jpg

もっとアーーーーップ

!?

ナミヘイ?


20070207004322.jpg


ばれた

20070207004550.jpg


でもでも、後ろ姿もかわいいのよーんwww

ぇ!?あれ?
20070207004427.jpg


なぜに後ろにチョウチョ結びがあるのかしら????

20070207004346.jpg


やっぱりばれた


ペンギンさんの中身には誰かが入ってるんだねー><
お金がないから、ファスナーでわなく、紐だったのかな;;
見た目はかわいいけど、中にはおやぢが入ってるのかな><

ペンギンさんの中身は誰!!!!!!

情報求む!!!

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

なんだったのかね?

ふぁーしゃん、まぁ、むつがおばかなことしっちゃったのよ^^;;;色々ありがとうね(*^・^)チュ☆
色々教えてくれるあなたが大好きです⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

シュヴァちゃウィルスソフトは一切使っておりませんヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
てか、なーに使ってるんだかわっかんないw

しーちゃ、ある意味正解だったのかもwwwインストールしなおしましたbbb

咲ちゃ、前にノートンはゲームガードかかった時に消しちゃったか、なんかしたので、起動してなかったのよーぅww

にじっち、詳しく説明ありがと^^;;ちーんぷーんかーんぷーんwwwwwだめな私です(〃∇〃) てれっ☆ぇぇ 

っと、前のコメントのお答えからスタートw



なにがあったのか私自身わからないのですが、とりあえず


INできたどーん


マイクロソフトだったかな?更新してみたら、62個更新可能なものがありまして、それをすべてダウンロードしてみたら、なんかINできるようになりました^^;;;;

セキュリティー関係のが結構多かったと思うけど、なにがなにやら、わっからーん♪

まぁ、できるようになったので、ラッキw

心配してくれた皆様ありがとねヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

がーーーーーーん;;

こないだの、パッチからメイプルにINできなくなっちゃいました;;

ゲームガード?メイポきのこの画面まではでるんだけど、つぎは、真っ黒・・・・・んで、サーバーとの接続が切れました・・・・・

何回やっても同じ;;;;;

アンインストール何回しても駄目だし・・・・・

まぁ、なんでだろー?って思っていろいろプログラム削除とかもしちゃったので、今となっては、原因まったくの不明;;;;;

だれか、直し方知ってる人は、教えてくれるとありがたいよ;;
但し、原因不明

お願いだから
誰か助けてくださ~~~~~~~~~~ぃ;;

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

