むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!



はまりすぎ?

ssとったので、ちょっとご紹介w

20070328020137.jpg


キャラ一応漢字面倒だったので、適当に『すみれ』っていれたら、できちゃったwwww

まぁ、優しい人多いので、まじ助かってます^^;;;

グループ組んだら、リーダーが、全員を引き連れまわすことになるので、わたしは、いっつもくっついてます^^;;;

まぁ、私が引き連れたら、迷子になったからなんだけどねーwwww

やっと14レベになれましたw

強い人と組んで、コラボしたら、かなり攻撃できるので、自分が強くなったように錯覚してしまうのが、このアミーゴ・アミーガの恐ろしいところかもw

まぁ、メイプルに飽きたら、こっちやってー、こっちに、詰まったら、メイプルやってーwってことに、なりそうだw

まぁ、メイプル引退はしないので、これからも、よろしくね(*/∇\*)キャ

テーマ : アミーゴ・アミーガ - ジャンル : オンラインゲーム

はまりそうな予感・・・・・

まだ、はじめて3日ですが、やばいくらいハマリそうな予感がひしひし

なんにも、わからないので、人についていくことしかできないですが、それがおもろいwwww

んで、協力して、クエできるし、なんか、やさしい人ばかりで、たのもしいw

わからないこと、だらけの、私ですが、他の人に助けられてじみ~に進んでいま~すww

メイポのIN率さがりそうかもwwww

テーマ : アミーゴ・アミーガ - ジャンル : オンラインゲーム

やばい・・・・

何気にはじめた、アミーゴアミーガおもしろいかも・・・・・

http://amiami.hangame.co.jp/

ちょいはまりそうな予感がいたします^^;;;;

みんなもよかったらレッツトライbb

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

ワルメンボーン

なんだか、レベ上げの狩りする気にならなかったので、あがったばっかだし~♪ってなことで、金魚周ることにww

ほかにも回っていた人いたので、まぁ、いないかな?とおもったら・・

沸いたしwwww

んで、ちょこ&ぐーと&よかにぃしゃんでがんばってくれましたbbb

スミレはHBあっても、上からのおもり?とドーンの攻撃で即死なので、一人墓祭り開催中でしたw

プリ必要なかんじだったので、むちゅも時々起動www

そんなこんな遊んでるところにかかししゃん登場!

ゲージも減りあとちょっとwwwあてろー!!!!といわれたんだけど、目の前にウニがいて前にすすめません;;

20070323104726.jpg


倒してもらいなんとか、あてましたb念願のワルメンボーの悲鳴ゲットしましたb
20070323104749.jpg

でもね、ゲージまだ残ってる気がするのは、むつだけ?
ほかの人は全部なくなってたのかな?

んで、ch回ることにww今度は左わきわき
じみ~に左だとHBあったら耐えられますbでもスキル解除あるから、墓しまくりーwww

20070323104758.jpg

ちゃーんと今度はなくなってるしw
20070323104807.jpg

んで、気がついたこと、右沸きは赤いゲージ、左沸きは青いゲージなのねw
6ch、10chではなんも出なかったけど、4chでは弓♀の服いただきましたーww
むつにちょーらい!!っておねだりww誰かさんにいぢめられたけど、もらっちゃいましたb
20070323104817.jpg

参加してくれた人ありがとーぅwとってもたのしかったですb
約1名変なのいるけど、きにしないでね(*/∇\*)キャ

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

なにがあったのかね?

今日はがんばったwがんばりすぎたのか、レベあがったとたんやる気がなくなったwんで、ssもとりわすれー^^;;;

んで、久々にカニクエwwwなんか、ちょー楽しいwww

サクサクいきすぎだしwまだ23レベなのにwとってもスムーズにできましたb
リダのおかげ????
ちなみに、ここもssとりわすれーwwww

んで、終わって話してると、サバの再起動するから落ちれとか、運営事項から連絡wwww

なにかとおもったわい><

メイン戻ろうかとおもったら、もどれなくなってるし^^;;;;;

ってなわけで、ここで、皆さんおっつかれーぃ♪

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

めろめろ~んw

ちょっと前からかな?ブログパーツなるものを発見www(遅い?遅い??

⇒にある、メロメロパ~クにめろめろ~wwww

ブログ書くと成長していくって子なので、サボりがちな、私にはあってたみたいw成長するの、楽しいwww

メロンってのを集めたら、お部屋のアイテム買えたりするから、またまた、むつの心をくすぐってますb

バスタブってのがあってねーwそれがすんごくほしーのんw
だから、がんばって?ブログかかなきゃーw

興味あったらやってみるといいよwちょーたのしいb

んで、ちょーかわいいwクリックしたら、アクションおこしてくれるので、さぁクリッククリックw

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

ウゲー;;

ぇーお友達のお手伝いで、タイランドにいきましたーw

いつきても、リアルできもちわるい;;

中でもこいつ↓
20070316000935.jpg


かわいくない・・・・そして、ハエ飛んでるし;;

リアで、昔ばーちゃんがもってきてくれた、クレソンに豆ガエルくっついてたので、飼ったこともあるけど、このカエルはカンベン;;
『まめ』と名づけて飼ってたもんだ~♪

今の亀も『まめ、ほし』まぁ、かわいいが、でかい^^;;;;
んで、餌やってるのに、人の姿みるたびに、暴れる;;
なーぜー;;
20070316002542.jpg

なぜか、でっかくなった^^;;;;まだ4年目・・・もう4年目?
水槽がついていけないので、もうできればでっかうならないでね^^;;;

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

頭痛の治し方・・・・・

あったまいてーよ!!!

こめかみ辺りがズキズキ重くなったので、メイポ起動したけど断念して、頭使うことにしましたww

卒業シーズンなので作ってみちゃいましたw

↓表側
20070314212616.jpg


↓中側
20070314211800.jpg



おかげさまで、作り終わったら頭痛は消えましたとさw

続きを読む »

テーマ : 作品紹介 - ジャンル : 趣味・実用

ビシャスいきまーっすw

ペンギン君がようやく10レベルになってくれましたw
いままでは
・おすわり
・ばか、あほ、嫌い
のバリエーションしかなかったんだけど、一気に増えてお話できるようになりました^-^
20070313195329.jpg


このほかにもあるけど、可愛気がでてきたwそろそろ名前でも付けようかしら?


んで、このあと、暇だったのでー、ビシャスやりた~ぃwと叫んだところ、しーちゃ&シュヴァが反応wwやってくれることになりましたw

なんだか、はじめは少ない人数だったらしいが、知らないうち?に増えて総勢10人www

20070313195337.jpg


頼もしい人たちがいっぱいwビシャスやる前と、終わった後の雑談のが、私は好きだったりしてwwwww

↓その中に、めっけた、変な人!?

20070313195347.jpg


んで、中に入って偶然????
↓かわいくない?
20070313195405.jpg

結果1回目は、落ちずにクリアできましたbbbb

2回目は姿見る前に落ちましたwwww


1回が限界なのかねー

一緒にやってくれた人たちありがとー^-^
とっても楽しかったですbbbまた誘ってね(*/∇\*)キャ

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

サメさん講座

20070312163457.jpg

てゅくちゃと一緒にサメさんまわりましたーww

ってか、私の狩り方?を伝授してただけだったりwww

結構カカシ君使ってここでは狩するので、グル狩りはむずかしいのかな???なんて思ったり、ただやり方がわからないだけなのかね???

狩してるより、話してるほうが長かったけど、それが、また楽しかったりww

弓のお友達少ないので、なんか、いい感じ~ですb

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

やっと自分の番?

やっとss撮れるようになったので・・・・・ってわけでもないけど、手に入れましたww

20070311000103.jpg


どどーんとでましたww
かわゆいよねー^-^

んで、すみれのレベルもやっとこさ105になりましたw

がんばれてるかな~wwまだ飽きてませんwww

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

ss撮れるようになりましたw

無事?ss問題解決b
咲ちゃありがっとねー^-^

20070310002645.jpg


よくここに出没してますwww

なので、レベルあがったら、ワルメンボーンに会いにいってみたりw

んで、こないだ、いったら沸いたので、咲ちゃ&よかにぃしゃんと退治してみたりwwww

結局死んだだけでできなかったけどねw

咲ちゃの頼もしさにほれましたbb

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

いつものこと????

30m近くたまったので、メトスでも探そうかな~と、フリマ回ってたら、メトスがない!!!!!んで、途中で、ニスロックみっけちゃったので、買っちゃいましたwwwww

1回目成功ww
2回目変化なし
3回目あぼ~~んw

まぁ、こんなもんですかね~???

とりあえず、懲りないわたしでしたbbb

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

ねばねばデイズ!!

パッチあってからというもの、ネバネバばっかり、集めてますwwなんせ、メル稼ぎのために^-^

まだ自分のキャラ1個もやっておりませんb

売れ残ったら、やろうかな~と思ってるうちに、ここまできてしまったw

しめて20mくらい稼がしていただきましたb

普段赤字続きなので、こんな貯まった数字見るの、むちゅみんの全盛期以来かも^^;;

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

なんでー;;

ssが撮れませ~ん!!

今回のパッチからなんだけど、なんでー;;

新MAPであさちゃ&シュヴァちゃと、観光して、色々記念撮影したのに、撮れてないし;;

なんか、ポ~ンってとった後、ゆーんだけど、それが、いわないな~?
なんでだろうな~???

っておもってたら、とれなくなったし;;も~;;

なんか、ssとれないと、やる気がでなくなるのは、私だけ?


なので、最近ねばねばばっかり集めてます;;

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

