むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!



幼い頃の思い出

小さい頃のことって、今思い出すと面白いことがたっぷり詰まってないですか?
まぁ、むつはちっちゃい頃から、少々変わり者のおこちゃまだったようです。
そこで、ちょっくら面白?エピソードでも書いてみますw

3歳半ば頃、釧路という街の小さいアパートに住んでいました。

どうやら、母親とケンカをしてしまったようです。

母親「むつが出て行かないなら、お母さんが出て行く!!!」
といい、赤ちゃんの弟を抱いて出て行ってしまいました。

そこで、むつは、考えます。むつも出て行ってやる!!!
じーちゃん家に行こう!!!(祖父宅は札幌・・・釧路から、車で5~6時間くらいかかります)

むつ「パジャマ用意しなきゃ」
(祖父宅に行くときに課せられたむつの役目がパジャマの用意だったので、パジャマをもったのでしょう・・・)

パジャマのみを小脇に抱え、トボトボ泣きながら歩き出します。

家の近所で作業していたおじさん数人が、それを見て声をかけてきました。

おじちゃん「どーしたの?」
むつ「じーちゃん家にいくの」
おじちゃん「じーちゃん家どこさ?」
むつ「さっぽろ」
おじちゃん「え!?おかーさんは?」
むつ「いなくなった」
おじちゃん「そっか・・・・まぁこれ食べな」
むつ「ありがとw」

泣いているむつに、お菓子をくれましたw
むつは食べながらおじちゃんたちと話をしていると、パトカーがきました

むつ「パトカーだ!!」
おじちゃん「迎えにきてくれたんだよー」
むつ「え?」

そこでパトカーから警察の人が降りてきました。

警察「迷子ってこの子かい?」
むつ「むつ迷子じゃないよ?」
おじさん「そうです・・・・・」
警察「そっかそっか、おじょーちゃんいくよーパトカー乗りなさい」
むつ「乗ってもいいの!?」
警察「いいよw」

無邪気にパトカーに乗り込んだむつ、おじちゃんと少々話しした後警察の人も乗って出発
派出所につきました。

派出所の中に入れられデスクの椅子に座らされました。

人生初の尋問スターーーート!!!

警察「お名前は?」
むつ「_____」(もちろんフルネームで答えました)
警察「いくつ?」
むつ「3さい」
警察「住所わかる?」
むつ「わかるよーw______」(ちゃんとアパート名まで言えました)
警察「えらいねーw電話番号は?」
むつ「うち電話ないよー」
警察「え!?言えないの??」
むつ「ちがう!!ないの!!たかくん家の番号でいい?」
(その頃家に電話なかったので、近所の幼なじみの家に電話借りていたのです。用事があったら、そこに私の家の電話もかかってくるって感じでしたw)
警察「ないわけないっしょー?そこの番号いってみて?」
むつ「00-0000」
警察「どこのおうち?」
むつ「○○さん」
警察「じゃーおじょうちゃんのお家じゃないでしょ?」
むつ「ちがうけど、そうだもん」
警察「ちょっとまってねー」

どうやら、困った様子・・・・・色々なんか調べてるらしかった


すると、後ろのドアが開いた。そこから、お姉ちゃんがお菓子をもって出てきた。
(今は知らないが、そこは自宅兼派出所になっていたようで、警察の人の娘がでてきたのだ)

お姉ちゃん「こんにちは」
むつ「こんにちは」
お姉ちゃん「たべるかい?」
むつ「ありがとー♪」

ポシポシお菓子を食べながら、お姉ちゃんとお話をしていると

派出所の中におじさんが入ってきた。

むつ「あれ?大家さんだ」
大家さん「むっちゃんお家連れてくから帰ろう」
むつ「むつ一人でかえれるよ?」
(そう家から、そんなに遠くない所なので、一人で帰れるのだ)
大家さん「車できたから、乗ればいいよ♪」
むつ「は~ぃお姉ちゃんありがとーバイバイ」
お姉ちゃん「バイバイ」

大家さんの車でアパート到着

いつのまにか、帰ってきていた母親が出てきた

母親「むつ!!!どこいってたのさ!!」
むつ「じーちゃん家いこうとしたらパトカーのった♪」
母親「え!?」
大家さん「なんか連絡きたから、迎えいったらむっちゃんだったw」

・・・・・・・・母親に、大家さんが説明してた模様w




こうして、私の初家出は、初補導であったのだww

続きを読む »

テーマ : こんなことがありました - ジャンル : ブログ

夢の話・・・・第③話

早速、夢見たのでお伝えいたします。

どこかの街そこで、歩いていた私・・・・前の方に甲本ヒロト、真島昌利が二人で歩いていた。
(元ブルーハーツのボーカルのヒロト、ギターのマージーだ、現在クロマニヨンズだったかな?
リンダリンダとか、歌ってた人とそのギター)

むつ「ぁ・・・・・・・」

小さい声で言ったはずなのに、二人が振り返った
っと思ったら、いきなりマージーに手をつかまれ、そのまま連行・・・・・

(気がついたらむつは、どうやら、マージーが好きなようだ・・・・)

着いた場所は小さめのライブハウス。
バックステージに連れて行かれていた。

マージー「まってて」

そう言われ、二人はそのままステージでライブ・・・

あっと言う間にライヴは終わっていた。バックステージで関係者とか、友達?とかと話しているマージーとヒロト・・・私はほったらかし・・・・・

どうやら、打ち上げに行く様子・・・・

知らない間に、またマージーに手を引かれていて、ただ付いて言っている私・・・・・
歩いてる間なぜか、幸せな気分(なんせ好きな人らしーからでしょうかね^^;;;)

歩いてる間、ヒロトとマージーは楽しそうに話をしている。でもむつはその会話に入ってない
(てか、無視なのか!?見たいな感じ・・・・・でも手はつないだまんま・・・・)


どっかのお店に着いた。中に入る・・・どうやら貸切のようだ。
すると、そこに先に来ていた私の友達樹里ちゃん(リアでは、仲良くないってか、友達ではないけど、知り合いみたいな感じの人なので、樹里は仮名)

樹里「おー、きたきた!!こっちおいでー!!」
むつ「あれ?なんでいるの?」
マージー「・・・・・ん」

と、やっとつながれてた手が離れる

んー??むつは樹里ちゃん所にいけばいいのかー?と、迷ってる間にマージーは奥のメンバーとか、関係者のいるところにいってしまった。

後ろ髪をひかれつつ、むつは、樹里ちゃんの横に陣取る

むつ「あのさ、状況把握できないんだけど、なんで私ここにいるんだろう?」
樹里「え?マージーに連れてきてもらったんでしょ?ならいいんじゃない?」
むつ「うん、それは嬉しいんだけど、いいのかね?突然だったし・・・」
樹里「まぁいいじゃんw」

などと話している。周りを見たら女の子ばっかりが10人くらいそのテーブルを囲んでいた(ほとんど知らない人)
みんなと楽しげにお酒のみながら、話をしているがマージーの様子が気になって気になってしかなたいむつ、でもこの席からは、姿は見えない声だけがボソボソと聞こえるだけ・・・・

クスンクスンと、泣き出したの女の子(マリコ)が一人、その前に一人男(カズト)が座っていた・・・・(2人とも23歳らしい)
むつは、その女の子を慰めにいく

むつ「んー、どーしたー?」(頭ナデナデ)
マリコ「だってー、カズトがー;;;;」
カズト「・・・・・・・・・悪かったって」

マリコは、むつに抱っこされながらただ泣くばかり・・・・

むつ「いってみー?なにがあった?言わないとわからないし、カズト責められないよ?」
(むつは、攻撃する気満々らしい^^;;;;)
マリコ「カズトがね、太い腹だーって、馬鹿にするのー;;」
(マリコは妊娠5ヶ月目らしー)
カズト「だから・・・・・・悪かったってー」
むつ「あのさー、何が悪かったって?なに?お前の子どもなんだろ?何言いたくてそんなこと言ったんだ?」
カズト「いや・・・・・」
むつ「いやってなによ?子どもおなかの中で聞いてるぞ、言ってみな」

カズトはだまってうつむくだけ、マリコは相変わらずむつのひざに乗っかりながら泣いている

むつ「マリちゃーんよしよし」
マリコ「もうやだよー;;;;;」
むつ「やだって^^;;;産まないの?」
マリコ「赤ちゃんは、可愛いけどカズトがやだー!!!!!!」
カズト「・・・・・・ゴメン」
むつ「まぁ太くなるの当たり前だよねー?赤ちゃんおなかの中で育ってる証拠だもんねーwそんなの馬鹿にするやつが、おかしいんだから気にするんじゃーないよーw」
マリコ「うん;;」
カズト「ごめんなさい」
むつ「まぁ男の人に実感しなさいっていっても無理あるだろうからね、毎日おなか触ってやりなーw育ってる!!って実感ほしーでしょ?多分おなかの中にいたって愛情感じてるんだから」
カズト「はい・・・・・」
マリコ「そっかーw触ってもらえばいいのかーw」

まぁなんとなく、カズトとマリコと一緒に酒をのみだす・・・・・(マリコはジュースだけどね)

むつは、マージーの近くに行きたくてしょうがない様子

樹里「むーつーいくよー?中はいるぞー」
むつ「うん。・・・いっていいのかなー?」
樹里「いいっていいってwいこいこw」

と、樹里に手を引かれマージーがいる中に・・・・

マージーが、むつに気が付いた様子、こっちに着たい雰囲気だが、周りの人が離してくれない

樹里ちゃんに手を引かれてついたのは、マージーの座ってるところと、調度反対側の席

まぁ、いいかと樹里ちゃんと話しをしている
すると、カズトと、マリコが近くに来てまた話しをしだす・・・・・・・・・・・




ピカピカ!!!!!!と、青い閃光

ドドドーーーーーーーン

雷が鳴って起床・・・・・・・・・

続きを読む »

テーマ : - ジャンル :

やっぱり探検がお好き?

ここ何日か、探検ばっかりしているむつでっす!!!
クルクレ発掘手帳(コレクションブック)全10巻を手に入れて、そのまま銀行に入れてあったんですが、じゃまくさいといったらありゃしない!!!!なんせ全10冊勢いで勝ってしまったからなんですが・・・・

まぁ、そろそろやってたるかーwと思いコンプ目指してがんばってるわけです・・・はい

大陸はしって、宝ってか、柱?探して探検レベル上げるのも好きだったんだけど、
クルクレできてからは、昇給クエしか、やりにいかないしまつw

なんせ、クルクレの探検は、じみーではありますが、確実に儲かる!!!!
それが、私にはあってる様子でw

1日中クルクレ地方を走り回ってますよww
おかげさまで、残り3冊!!2,3,10巻を残すだけとなりました!!!

探検レベルもグングン上がるからちょー楽しいw
今22レベルだったかな?
25レベルまでがんばってみる予定です(未定)

仲良しさんw一人不在


探検してて遭遇したので、載せときます!!!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

秋らしく・・・・・

秋も終わるなー><
と思い作ってみました!!!!
秋(クラフト)


うーん写真で撮るのうまくないせいかなー?携帯で撮って載せてるんだけどどーなんでしょ;
なんか、うまいUPの仕方教えてください;;

続きに作り方?紹介しときまーっす!!

続きを読む »

テーマ : クラフトパンチ - ジャンル : 趣味・実用

水も滴る・・・・・

ちょろっと前、ワニさんに会いに行こうツアーを開催いたしましたー!!!!

ってなことで、とりあえずイカダに集合!!!

まぁ、3人だったけどねww

てんてんを待つ間、うりりんとおしゃべりタイムw

んで、てんてんがやってきて、無事イカダに乗りまして・・・・・

無事神殿?につきましたー!!!!!

ぇぇ、ワニさんでてこない、探してもいない・・・・・

なんか、特別なアイテムを祭壇に上納する、必要があった様子です。。。。

MTしまってるし、出口を探せ!!!!ってなことで、3人走り回った結果
幽閉・・・・・

ってなことで、朝になるのをまってましたーw

水も滴る・・・・・

3人で水に浸かってみましたw水も滴る美男美女!?

まぁ、そんなのはさておき、どうやら特別なアイテムは、クルクレの沼で発掘できるらしい、
とのことで、3人で駆けずり回りましたw

しかーし、なんたらファイター、なんたらアーチャー、なんたらシャーマン?が出てきて

あぼ~~~~ん

ちっこいワニに狙われて

あぼ~~~~ん

消えるのもはやかったり;;;
なので発見したら、倒してもらう!!!
んで、倒したら開ける!!!

ってーのが効率いいかもw

結局私はでなかったけどね;;

そのうちリベンジでもしましょーかw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

夢の続き

ぇぇ、こないだ書いた『夢のお話・・・』あれにはじつわ、続きがあります・・・・

まだ『夢のお話・・・』で、笑ってない人のために、続きにかきますんで、見てない人は戻って読んでくだされば幸いですb

んと、私変な夢見やすい体質?なのか、よく見ますので、ネタはたっぷり・・・・・
忘れることのが多いけどね、覚えてるのは、結構細かく覚えてます。

んで、夢見てるのはわかってて、大体見ながら突っ込みいれてます

なんてんだろ?例えると、TV見ながら突っ込んでる?みたいな感じかな?

「ああ、夢だ、とりあえず見とくか・・・・」
ってなかんじでっす!!

それでは、続きいっちゃってーw

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

いまさらですか?ぇぇいまさらです・・・・

今日パッチがありましたーw

んで、ショーンのバイトで鉱山の通行書がもらえるということなので、早速・・・・

バリ通常と大体おんなじですかね・・・・・

鉱石は、銅鉱と、銀鉱がよく取れます。変わりに鉄鋼は、あんまりかな?
取れる個数は一緒で5個でしたーw

んで、最近ずーーーーーーーーっと掘り掘りしかしてないきがして、嫌気がさしてたところ
ティファちをみっけて、おしゃべりw
そのうち、うりりんがきておしゃべり・・・・・

かと思いきや、対戦申し込まれました!!!!!!

なんだっけ、新しいスキル・・・・それのお為しだいに♪

んで、いつのまにか、てぃふぁち退散!!!

そして、いつのまにか、うりりん質問コーナーへ突入!!!!

ぇぇ、私が質問しまくったんですね^^;;;;
優しいうりりんわ、むつを連れてオーガ倒しの訓練に連れてってくれました!!!


もちろんバリ通常コース。
白馬にのせられ、お部屋では、わたくしほとんど騎乗してましたww

はやいはやいw

ぇぇ、皆様ご想像つくとうりに、いつでもまったりな私・・・・・・
大体1時間くらい掘りながらではありますが、かかってました・・・・・
しかも、ボススルーで・・・・・・・・

ってな訳で、ボスのオーガに到着!!

うりりんのFBカウンターみながら・・・・・

見てるとわかるんだけど、やるとあぼ~ん・・・・
まぁ、練習しかないのかね?
でも、よーく見たので、コツ?くらいはわかったかもw倒すのは別として

ってなことで、今日のss
オーガ訓練隊

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

夢のお話・・・・・

私は、夢をよく見ます・・・・

寝てる時に見るあれですよあれ・・・・・

覚えてる範囲でちろっと書いてみますww

タイトル【ちょっとー!!】
私は自宅の2階にある自室にてぼーーーーっとしておりました・・・・
(自宅は自宅でも、リアルの自宅ではなく、私の部屋でもないんだけれども、自宅・・・・
広い家で、一軒家で、家族も住んでる自宅・・・・・)

そのとき携帯に電話が!!!!
ゆーちゃん「今から遊びに行くわー」(その声はゆずのゆーちゃん・・・・・)
ゆーちゃん「こーちゃんも行くっていってたよー?」
むつ「ぇ?何時に?」
ゆーちゃん「んじゃー、よろしく!!」

突然電話切られる・・・・・むつパニック・・・・・・・

くるって・・・・・なにしにくるのだろう????
遊ぶものなんもないぞ?なにするんだろー?
まぁいいか、パンツでも変えとこう・・・・・・・(なんでパンツなのかは謎)

そして、パンツを探し出す、私・・・・・・・・(だからなんでパンツ????)

面倒だから先にパンツぬいじゃえー♪(服装はロングスカート)

パンツを脱いだ瞬間
車の音・・・・ぇ早くパンツ探さなきゃ!!!!!!

コンコンっとノックの音・・・・

ぇぇぇぇ!?早くね!?今車きたばっかりジャン!!!

むつ「まってー!!!!!!!!」

の声も虚しく、ガチャリとドアが開いた・・・・・・・

手にパンツ握り隠しながら見ると

こーちゃん・・・・ギター持参で・・・・・・

むつ「いらっしゃーぃ、車の音したけど、早くない????」
こーちゃん「いや?俺車できてないけど?」
むつ「んじゃー、ゆーちゃん?別々にきたんだー?」
こーちゃん「そーでない?」

っとそこにノックもせずに、ゆーちゃん登場

ゆーちゃん「おぃーっす!おお、こーちゃんもうきてたんだー!!」

と、ゆずの二人で話し始めた・・・・・そこで私は気がつく

パ・・・パンツ・・・・・・・パンツはいてねーよ!!!!!!


むつ「お話中ごめんねーwちょっと、むつ飲み物でも取ってくるわー♪」
ゆーちゃん「俺もいくーw家族に挨拶しなきゃーw」

おぃおぃー;;こなくていいよーぅ;;

ってなことで、二人で下に・・・・・・
(私泣きそう・・・・・・・)

キッチンに着いて、ゆーちゃんが父親と話をしだしたので、その隙にパンツはこう!!!!
と思い、とりあえず、握ってたパンツを洗濯機の中へ・・・・・・・

(ぁぁっぁぁ!!!!代えのパンツ持ってきてない!!!!!)

むつ「ちょっと部屋に忘れた物あったから取りにいってくる!!!!」
ゆーちゃん「んじゃー俺もいく!!」
むつ「いや、またすぐもどってくるから、ここで話しててーw」
ゆーちゃん「わかったー」(ちょっとブータレ気味)

なんとかゆーちゃんをまいて、自室へ・・・・・・・・・・

そこからギターが聞こえて・・・・・・
(ぁぁ、部屋にはこーちゃんがいたんだった;;まぁしかたない)

ガチャっとドアを開けて入る

こーちゃん「あれ?お茶は?」
むつ「ちょっとまってねーw忘れ物取りに来ただけなのー」
こーちゃん「忘れ物????なに???」
むつ「・・・・・・・まぁ、忘れ物」(パンツとはいえねーよ!!!!!!!)

こーちゃんギターに夢中になる・・・・
この隙にパンツを取らねば!!!!!!!
と、タンスからパンツを取ろうとした瞬間ガチャリとドアが開く・・・・・

小栗シュンが入ってきた・・・・・・・

むつ「へ????????」
シュン君「誰か、きてると思ってきちゃったーw」
むつ「そうなんだーwゆずそろってまっせー♪」
シュン君「おおwこんにちわーwんで、むつなにやってるの?」
むつ「ぇwちょっと忘れ物を・・・・・・」

と、タンスの中覗かれそうになったので、パンツをかろうじて、取ってバタンと閉める

むつ「へへへ^^;;;;ぁ、下にゆーちゃん残してきたから、飲み物とってくる!!」
こーちゃん「いってらっしゃい」
シュン君「おう!!」

ドアを閉めふーっと一息・・・・・
どこでパンツはこうか・・・・
空いてる部屋・・・・とりあえず、あそこでw
と、2階の1室に入る。誰もいない・・・・よし!!!!

っとパンツをはこうとした瞬間!!!!

ゆーちゃん「みーっけたw」
むつ「・・・・・・・・・・・・・・・・・(パンツはかせてよーぅ;;;;)」
ゆーちゃん「なした?」(心配顔)
むつ「あれ?お話終わったの?むつ飲み物でも取ってくるよw」
ゆーちゃん「もうもってきたってwむつ探しにきただけだよ!」
むつ「そっか、んじゃー部屋もどろっか?」
ゆーちゃん「うん、いこー」

部屋にもどる・・・・・・・・(パンツはけてません;;)

んで、ギターひきつつ、こーちゃんが歌ってるのを聞いてる3人・・・・・・
ゆーちゃんも歌いだして、まさしくゆず!!!!
むつと、シュン君は観客・・・・・・・
しかーし、むつはパンツが気になりそれどころではない!!!!
なんか、パンツはくうまい口実はないものか!!!
うーん・・・・・はずかしいけど・・・・・

むつ「ちょっとトイレいってきます(///(エ)///) カーッ」
シュン君「いっといでー」
こーちゃん「いってらっしゃい!」
ゆーちゃん「おれもいく!!!!」

むつ「は!?ぁぁじゃぁ、お先にどうぞ・・・・・」
ゆーちゃん「一緒にいくってば!!!!!」
むつ「・・・・・・・・・じゃぁ・・・・・」

ゆーちゃんニンマリ・・・・・むつショボーン・・・・・・・・

そして二人でトイレに・・・・・
むつ「するの?」
ゆーちゃん「しない!!!」
むつ「ぇ?んじゃーむつ先入るね^^;;;;;」

ドアを閉めてパンツをとりあえずはくぞ!!!!!とおもったら、隙間が!!!!!

むつ「へ????????ちょっと閉めてよ!!!!」
ゆーちゃん「えへへw」

まぁ、とりあえず、閉まったのでパンツを即効はいて出た・・・・

ふーと一息・・・・・・

むつ「終わったよ、部屋いこっかー」
ゆーちゃん「やだ!!!!」

おぃおぃ^^;;;;

むつ「なして?」
ゆーちゃん「俺はむつのパンツがほしーんだー!!!!!!!!!」
むつ「は??????なして??????てか、やだよ!!!!」
ゆーちゃん「いぢわる!!!!!!くれよー!!!!!」
むつ「やだ!!!!!!」

と、家の中で追いかけっこをする羽目に・・・・・・・・・・・・

居間にいくと、さっきまでいたはずの両親がいない^^;;;;;
んで、地下のカラオケルームみたいな部屋に逃げ込んだ!!!

つかまった・・・・・・・・・

ゆーちゃん「いいじゃーん1枚だけ!!」
むつ「ぁぁ、部屋にいったらあるからそれでいいでしょ!!!!!!」(逆切れ)

んで、部屋に戻ることに・・・しかも手つなぎながら・・・・・・


続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

またまためでたいね!?

10月21日結婚しました!!!!!
かにお&むちゅクラフト

作りました・・・・・・
が・・・・・・
気に入ってません!!!!!!!!

特に人物が・・・・・可愛くない・・・・・・・
疲れたので作り直す気もせず。。。。。
不本意?ですがせっかく作ったのでのせときます^^;;



ぇっと、式にきてくれた皆様ありがとうw
ご祝儀も色々いただいちゃいました!!!!
がんばってカニオに幸せにしてもらいまっす(*/∇\*)キャ

多分これからも、一切変わることはないので、よろしくね♪
式の事は続きにて!!

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

めでたいこと続き♪

ぇっと、まずおめでたいこと①
プロポーズ
正式に婚約の運びとなりました
10月21日多分10時以降に結婚式開催予定かな~?
そんなこんなで、私人のものになることになります・・・・



次!!!!②でっす!!!

フリスク集団

これだけじゃー、なにがなにやらわからないと思いますが・・・・・・

まっき誕生日おめでとう!!
の集団でっすw

かにおに『彼氏紹介しまっす!』っていわれたので、集まりだした集団・・・・・
まじで、びびりましたwwww
ぇ・・・・婚約中に浮気・・・・・ぇぇっぇぇえーーーーーーー!!!!!!
という気分でいぱいにw
まぁ、まっきをびっくりさせるウソだったんですがねww

んで、始まったまっきのお誕生会
殴り大会

キャンプファイアで、シェアリングしたことがきっかけで、殴り大会にw
ペットも入れて殴り大会

ペットも交えてなぐりまくりましたw

そんなこんなで、お祝いして最後記念撮影
記念撮影(まきおめでとう)


まっきお誕生日おめでと!!可愛くて楽しくてちょっとオボケなまっきが、むつはだいすきでっす!!!これからも、楽しく遊べる日々をすごそうね!!!!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

最近のマビライフワーク

最近PC君がご立腹?いきなり再起動かかるという・・・・・
まぁ、しかたないか~♪ってなことで、シモンさんのところでお世話になったりしてますw
エレノアさんのところだと、ほしいのがありすぎて衝動買いしすぎてしまうので、シモンさんでw

シモンさんのところで遊んでたら、お暇な人がきてくれたので、一緒におしゃべりタイム!!
ss撮るのにアングル変えたかったので、いつもの図書館に場所変えましたw

むつは、服の研究してたのですが・・・・・・

ラブラブ体制①

このような、ラブラブ体制研究会が発足しましたwwwwww
じぃーさんは、うらやましがる人の役b
肩に手回されてるみたいに見えるでしょw
めがねカッポー風?ってか、まんまかw
魔法学園の制服私の好みの色に染まってくれたので、最近おきにいりでっすw
リボンを何色にしようか、検討中の品
ラブラブ体制②

↑なんか、ちょー大事にされてる!!!って感じがしませんか!?
う~んいいかんじw



ラブラブ体制③

めがねをはずして、パンダ耳にしてみましたw
記念写真にありそうなポーズでしょw

ラブラブ体制④

一緒といってるのは、この服の色w
まぁ、気が合う婚約者ですことww
どっか変えたいんだけど、このままでもいいかな~?って気がしてきたり・・・・
でもなんか、変えたい・・・・・まぁ、またそのうちに♪


ってなことで、ラブラブ自慢のコーナーでした⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
(うーん画像ちっちゃくすべきかなー????)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

やっとこクリア?

やっとG1クリアしましたーw

あの世ってのは、どんな世界なんだろー?とおもってましたが、ギルメンが手伝ってくれたので、さくっといけちゃいましたwまっき、あおし君ありがとねーw

なんか、ほとんどやってもらった。。。。ってのが感想です^^;;;
本当はダメなんだろーなー^^;;でも本当に助かったし、むつらしいからまぁ、いいかw

ってなことで、G2進めてますw
キアダンジョンを、ソロで5回クリアしなきゃいけないので、いい練習になってますw
まだ3回しかやってないけど、なんとか、一人でクリアできてまっすw

んで、↑とは関係ないけど、少し前にあおし君にたか~い服借りたので、記念撮影した時のものでっすw
テラゴシックスーツ?

かわいいよねーwwwほしいけど手がでないお値段です><


んで、ペットいるんだけど、紹介するの忘れてたので徐々にw

まず、最初のペットw
シエとパチ

パンダのシエヌでっすw
愛称はシエw結構名前も気に入ってるし、可愛いww
魔法の豆腐ででっかくしたいんだけどなー><でっかくなるようにしてほしいなー;;

ってなところで、今日はおしましw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

