むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!



ハンゲー楽しいよ!!

最近ハンゲーに見事にはまってますww
前から対戦万里はやってたんだけど、なんか簡単で楽しいのないかなー?と色々試してみたところですb

はまったのは、歌謡タイピング劇場と、ワクワクフィッシングw

んでわ、ワクワクフィッシングのご紹介でもw

まぁ、釣りですねb
魚を釣ってつれた魚は図鑑に載るって具合ですw
つったこと無い魚を釣ると『おお~♪』となりますね~♪
んでわ、一部気に入ったやつご紹介w
緑クラゲw

緑ってところが可愛いww水槽で触るとぴょ~んと動くのでそれがまた可愛い♪
エイ

触ると口がwwwなんとなくお気に入り♪

まんぼー!


桃色なんですねーwちなみに普通の釣れてません^^;;;
平たいところが可愛いのさ♪

パンダ金魚


白黒のパンダwwwwなんかわからないけど可愛くみえるw
そこがお気に入り!!

釣りはオートもあるんだけど、自分で釣るのが楽しいかもw
大会ってのがあって、まぁ大会って言うよりクエストですねw
まだ簡単なのしかできないけど、じみ~にはまっておりますbbb

栖彌蓮でやってますので、見かけたら声でもかけてやって~♪

久々のマビw

久々にマビできましたー!!!!!

ぇっと、まず根本的な原因は解決されておりません><
むつのPCでできないなら弟のPCでやればいいのでは???
とおもい、弟の借りてやりましたとさw

FRISKのみんな驚いて声かけてくれましたとさwww
熱いギルチャだったじぇーw

んで、ラブラブまっきと、愛しのパフェちが会いにきてくれましたw
さっそく鉱石探し?をやりましたbb

しゃかしゃか楽しいwむつ向きのスキルかもしれないね~♪

そうこうしてる間に我が旦那のかにおも会いにきてくれましたw
かにお熱い抱擁

まぁ、久々に旦那に会うことができましたので、熱い抱擁していただきましたーwww

ばかっぷる2組?


弟のPCでやった結果・・・・・・・・
戦闘は、アタックしかできないかも^^;;;;
ますます指届きません;;

昼間になるかな?できそうなときは時々INすることにしまーっすb

んで、続きでは、かにゃから拾ったバトンやってみたいと思いまーっすw
長いので、心していっちゃってきださい^-^

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

そろそろクリスマス!

らんらんら~んらんらんら~ん♪くりす~ます~♪
ってな感じで作ってみました!!!!

まずはこれ!
天使(クラフト)07

天使が作りたかったのよーぅ><
ちょっとごちゃごちゃつけすぎたかもww悪い癖が如実に現れた作品ですね♪
でも、とっても楽しくつくれました!

お次はこれ!
リース(クラフト)07

リースです!これも悪い癖が出そうになりましたが、なんかイメージがうーんなかんじだったので、これだけにおさまりましたb
でも、結構気に入ってます♪

んでもってラスト!
つりー(クラフト)07

リース作ったからには、次はツリーでしょーbbb
ツリーの形は気に入ってるんだけど、色のイメージがピンッとこないので、なんとなく、ぼわわーん・・・・・となってしまいました><

クリスマス(クラフト)3枚07
並べてみると、おー!!クリスマス!!ってかんじっすねw

暇な時間が増えたので、クラフトに力いれてまっす^-^

テーマ : クラフトパンチ - ジャンル : 趣味・実用

趣味なのかね?

まぁ、マビできないので、ちょっと思い出話でもしてしまいますw

小さいころの私・・・・・まぁ、前に書いたの読んでもらえてるなら、わかるように、ちょっぴり変わったお子ちゃまだったようです^^;;;

誰と、比べてる訳ではないですが、一応保育に携わっていたので、なんとなーくこりゃ親大変だったろうな~♪ってな感じですねwいまさらだけどねwww

そんなちっちゃい頃のお話ですb


小さい頃私は、本とお友達でしたw記憶のある限りでは2歳くらいからですかねw
お気に入りの本は図鑑でした。

写真がのっかってるからでしょうかね?図鑑シリーズであったのですが、お気に入りは動物
暇さえあれば動物の図鑑を見ていましたww

お友達が来て一緒に遊ぶ時も図鑑を見てたようですw
その時私のお決まりの言葉がありましたw

『はいいろクシュクシュみせてあげるーぅw』

灰色クスクスという動物がなぜかお気に入りw
家に来る人に見せまくっていたらしいw

当時を思い出しても、感覚がちょっと違うのかなぜにクスクスがかわいいと思ったのか不明
クスクス

これがハイイロクスクス・・・・・・・

うーん、子どもの(むつの?)感覚ってわからんwwwww

もっと可愛いのあったろうに、なぜハイイロクスクスだったのだろう・・・・・・
でも、自分のお気に入りを見せて、見せた人の反応がいまいちで『あれ?なんで?かわいいのにな?』と疑問を抱いてたのは言うまでもない。

『むつね~ハイイロクシュクシュがすきなのーw』
と言って、大人を困らせていたのはいうまでもない^-^

でも、好きだったからしかたないb
好きなら紹介したいじゃないか!!!

だから、いまだに言われます・・・・・・
ハイイロクシュクシュっていってたねーwあれはなんだったんだろう・・・・・・
ってねw


まぁ、おかげさまで今でも動物大好きですb

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

できなくなりました><

ぇぇと、マビノギできなくなりました^^;;;

マビをポチっとおしたら、最初の画面ホムペ?は見れますb
んで、スタートをくりーっく

いつも通り、グラフィックカードが適切でないので~ってでます。
そして、白いマビの画面?がでもあすが、いつもならここでネクソンの文字出ますが出ません・・・

okってどこよ?

ぇっと、OKがないので、確認のボタン押しますよね・・・・

報告サイト(マビのね)にはアクセスしてるようですが、白い画面から一向に変わりません。
よって、報告もできません^^;;;;;
こんな感じ


うーんまぁ、PCが古いので上記のようなかんじっすわw

まぁ、私が見てもなにがなにやらわからないんですがね^^;;;;
できないってあきらめた方がいいのかね;;


でもさ、課金したばっかりなんだよねー^^;;;;;
その分ネクソンさん返して下さるのかしらね?

ちなみにファイアウォールは、マビ許可してあります、画面?もクラッシックだっけ?にしました
私のできる限りではやったので、これ以上できないと思います^^;;;
何か得策ありましたら教えてほしいです><

以上!ハンゲの対戦万里でもやってますわーんw
栖彌蓮って名前見かけたらメッセでもくださいなw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

濃い内容のマビ日でしたw

マビにINした瞬間FRISKメンバーが目の前にwww
キア上いくってことだったので、一緒にいってきましたw

そこで私は見てしまったのです!
まっきの正体を!!!
新しい技?まっき

やはり人とは違うところがあったんだな~♪と再認識しましたw

すると、のんちも!?
新しい技?のんち

うーん・・・・・のんちもやっぱりまっきの仲間だったのね~キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
んなことを考えていましたw

キア上は無事終わりさて、次はハンクラでもあげようかしら?
と考えていたときに、ボタン間違って押してしまったんですねー^^;;
こんな色でもいいかな?と思った瞬間(fh)

髪の毛の色とか、目の色これもかわいいかも♪
次の転生の時考えようかしらwww
と思った瞬間でしたので、思わずssとってみましたw

そして、うりりん&リヴァチがダンバの街にいて暇だ!といってたので、強制して、キア中にいくことにw

その間にFRISKに新メンバー登場w
最近続々と増えるゆったりギルドのメンバーwww
ロビーにいるとのことだったので、急いでキア中をおわらせましたww
例のごとく突っ込み上等!でねww

みんなで話をしてて、その後キア上いこーwってことになったので、いってきましたw
魔法学園制服着用(キア上終わり)

おにーさんにタカル学生の図をお贈り致しました(ノ>。☆)ノ キャッ

ロビーに出て遊んでいたときの様子です!楽しくほわわわわ~んと遊んでいたときのことです
和やかムードが一変!!!!

一変した瞬間・・・・・現実です

まっきの毒に侵されてしまいましたー><

ってな訳で、ルナちこれからよろしくね~ん^-^

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

変な顔?byぱふぇち

バリ下いってきましたー!!!!

まぁ、そんなすぐ出るはずもなく・・・・・・・
おかわりが出たので2週目w

AR4pがでたー!!!!!

ぇ~><3pはー;;


と言っていたら3pもでたーwwww

らっきーw

んで、フィア中を狙ってこれもついでにG3のフィアDにお付き合いしていただくことにw

ロビーについて、他のメンバーを待ってたときに、ぱふぇちとあそんじゃいましたw
笑ってるのかな?うーん????って顔してたのでのせますw
ぱふぇち変顔①


なんかあやしーよねーw
お次はこちら!
パフェち変顔2

ぱふぇちかわいいよーwいつもその顔でいてくださいbbb

まぁ、フィアの結果・・・・出ませんでしたよb
G3はちょっとづつ進んでるからいいかw

協力してくれた皆様ありがっとねーw

そして、カニオからおねだりがあったので、料理をすることにw
INTをあげたい!!とのことだったので、ストックしてあったクリタケがあったので、キノコグラタンを作ってあげましたw

♂は料理で落とせ!!!!ってことですかねw
無事作りカニオに渡したらプレゼントくれましたw
クラウンかわいーw

念願のクラウンゲットーwww
これで、クラウンに合う服を買ってしまいそうです♪
カニオありがとねーw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

今日はキコリになりました!

かにおからもらった青い伐採斧、耐久が6しかないので長く使いたいし耐久でも増やすかなw
っと思い立ちキコリになりましたw

ついでにハンクラあげましょうw

ってな訳で、ダンバでキコリに変身!!
木こりです!!

伐採してるときの顔・・・・・・
何かを悟っているようだよねwwww

木こりですよ②

見てたらなんとな~く、浮かんだのでwwww

まぁ、キコリを頑張っていると、かにゃからバリ下でたよー!
と言われたので、うきゃ~~~~~!!!!と急いでバリに向かいましたw

行ってみるとFRISKプチ集会開催中?なかんじでメンバーが集まっていましたw

ディープな・・・

バリ下行きましたが・・・・・・・・・
まぁ、結果はいつものごとく玉砕♪

出てまだいかなかったメンバーが集まってたのでお話してましたw
これぞ変態の真意だ!

まぁ、さくっと流しといてください><


そこで思い出し、G3のバリDの通行書があったので、みなさんに付き合ってもらうことにw
オーガがね、やっぱり自信ないんだよね^^;;;;;;
まぁ、ほりりんを巻き込んだのはさておいて
無事クリアできました
下に降りるたびにムービーが流れる・・・・しかも1人1人^^;;;;
もういいっちゅーのに!!!!って感じでしたねーww

次に同じくまっきのもお付き合いw
まぁまぁあらあらw

バリ下でましたーw

まぁ頑張ってきますのでAR出ることをいっぱい祈っててくださいなbb

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

あなたのお好みは?

突然ですが!!!!
マビノギのむつ的楽しみ方をご紹介いたします!!

戦闘・生産などのプレイに疲れたとき会いたくなるのが

この人!!!!


メンマ在住NPCのアイディン様w
やっぱり格好いいアイディン

はぁ~会話したいwwwww
時々、思い出したように会いにいってしまうのでしたw

そこでフッと気がついたのですが
アイディン様

びみょーに顔でかくない???

うーんでっかくなったのなかったら、びみょーかも^^;;;;;


まぁ、それはさておき、自分の気に入ったNPC見つけるのもまた面白いかもw
それぞれのふきだしも「へ!?」と驚くようなことをいってたりと、眺めてるのもいいものですよb

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

なしつんおめでとう!&新隊員よろしくね♪

明日なしつんの誕生日だから船上パーティーをしよう!!!と、かにゃからの提案w
みんなでタイトル取りにいってきました!!
食中毒?

わいわいがやがややってたら、まっきに食中毒にかけられちゃいました;;
もってなかった人はタイトルとれたので、この日はおしまいw

そして、誕生日当日ですが、プレゼント何がいいかな~?と考えて『料理』にしましたw
さくっと作れるものじゃ面白くないな;;っと思いつつ炒め料理と、煮込み料理にしましたw

テルコで用意してたら鶏さんがなんかアピールしてたので、ちょっと話しきいてみましたw
鶏のアピールタイム?

雄鶏が雌鳥にアピールしてたようですwなんかおもろかったですb

気を取り直してプレゼントの用意!!

その前にせっかくだから祝ポとりにいこう!!!

おw新隊員発見!!
新メンバーリヴァち

パーティー出れないって事なので、お先に載せておきましたw
よろしくね^-^


プレゼントの用意もできたし、さてどーしよう・・・・・
と、迷ってたときに、かにゃから『ワイン作って!乾杯しようw』とのお達しw

バレスでカクテルを作ることにw
なしつんには、女の子らしくキスオンザリップ
新隊員には、ちょっと格好よくレッドサンライズw

らおに漁船の状況を見てもらい、人の少なそうな迷惑あんまりかからなそうな場所を探してもらいましたw
らおありがとねwおつかれでしたb

らおのおかげもあり、無事みんなで漁船に乗り込むことができましたので、パーチー開始w

漁船①

キャンプファイアを囲みながら乾杯w
なしつんお誕生日おめでとうwこの1年がなしつんにとって幸せな1年になるといいね♪
漁船②

リヴァち、三条さん、せっち、さりちゃ、だぁとくんFRISK入隊おめでとう(?)
個性的な人の集まりだけど、負けないで楽しくワイワイやってこうねw

漁船に乗り合わせていた皆様、大変ご迷惑おかけいたしました><
お祝いってなことで、目をつぶっていただけるとありがたいですペコリ(o_ _)o))



さて、これ以上迷惑かけないように!!!ってことで、漁船を降りて記念撮影
なしつんBD&新隊員へ


三条さんが上げた花火きれいだったので、撮ってみましたb(あえて文字伏せておきますw
花火で〆?


これにて、おひらき!!!!!!
ってな流れでしたが、残ったメンバーでルンダにいくことになりましたw

感想・・・・・・フラソいっぱい出たんだからAR3,4pだしてよ;;

大人数でいくと、ラグひどいけど楽しいねw
またなにかイベントでもやりましょうbbb

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

やっぱり変だよ夢の世界・・・

いつも変な夢のお話なんですが、今回もへんてこな夢でした♪
それでは、私の夢の世界を覗いてみてくださいな~^-^


私がすっごく好きな男の子と、社交ダンスを踊っています。
ひ~らひ~らと紺色の長いドレスを着ていました。
相手は濃紺のタキシード?(上が燕尾服みたいに長いんですが、燕尾服のように後ろ三角ではなくて、まっすぐ・・・長ランだけど、襟はタキシードっぽいもの・・・なんていうんだろ?)

くるくる回ったりすっごく楽しい時間でした。

そこでふっと気がつきます・・・
大好きな男の人は20歳くらい、私は40歳後半・・・・・
(あれ?むつの顔でないぞ?誰だ?でも私・・・誰なんだ~~~~~???)

男の子『ケンジ』(仮)とでもしておきましょう。

2人とも楽しくて仕方ない様子、幸せそうな顔で踊ってました。
踊り続けて疲れたのかおいてあるソファー(セレブ仕様)に二人で座ります。

ケンジ「楽しかったですね」
むつ「ええ、でも少し疲れちゃったわ」
ケンジ「僕いいもの作ってきました!」
むつ「あなたが?」
ケンジ「はい!まっててくださいね」

といい、ホール(というか、テラス)から出て行った。
私は楽しみでそして、ほほえましくケンジを待っていました。

少しするとケンジが息を弾ませて戻ってきた。

ケンジ「これです!」
むつ「まぁ」

小さいバスケットを持ってきた。開けてみるとそこには三角のおにぎりがぎっしり入っていた。
ケンジは嬉しそうに私に差し出した。

むつ「ありがとう、食べてもいいかしら?」
ケンジ「ええあなたを思って作りました!」
むつ「いただくわ」

パク・・・・・モグモグ・・・・・・・・・・・ガリリ!?

・・・・・ムグムグ・・・・・ガリガリ・・・・・・!?

なんか、おにぎりの米の中に卵の殻のような食感が・・・・・
夢なのにやたらとリアルで頭が起きましたが、まだ続いております・・・・

ケンジ「どうですか?」
むつ「・・・・・・・・・おいしいわよ^^;;」
ケンジ「よかった~w」

味はおいしいけど、どうしてガリガリ言うのか気になってしょうがない私ですが、ケンジに聞くことができない様子。
口の中に入ってるおにぎりが、なかなか飲み込めないし、噛むのも怖い・・・・・
どーしたものか?と考えてるときに、

リアルの私が根をあげました^^;;;
もう、気持ち悪いのでいやだーーーーーーー!!!!
と、夢終了!


セレブな格好して、広いホールで踊っていたのに、なんでおにぎりだったんだろう・・・・
しかも、使用人とかいる感じだったのに^^;;;;
そもそも、私誰よ????イケメンな彼だったけど、年はなれすぎでしょ!?


う~ん謎だ^^;;;;;

んで、用事を済ませたらまた眠たくなったので寝ることに・・・

今度は、どっかの豪邸で変わってるのは私が14,5歳なこと、これもむつの顔でないけど、私でした。名前はエリーって呼ばれてましたね^^;;


豪邸に住んでいます。でも本当の両親ではなくて、義理の父母のようです。
子どもに恵まれなかったので、むつを親戚から引き取って実の娘として育ててくれてました。
使用人の青年レオン(18歳)は小さい頃から一緒に育ち、レオンは私の教育係みたいな存在で、両親がいないので、住み込みで働いているのです。エリーはレオンが大好きで両想いの関係にあったようで、義理の両親も認めてくれていたみたいです。

義母は家にいましたが、義父は政府にだまされて外国に隠れているようで、早く帰ってくることを、私も義母も願っていました。


私の部屋は2階にあって天蓋付のベットに寝てると、頭の上で声がしました。

・・・起きろ・・・・起きろってば・・・・・・起きないと・・・・・・・・・

その声に目が覚めます(寝てるんだけどね^^;;;)
目を開けると大好きな彼がいるので、嬉しい様子

エリー「レオ~ンまだ眠いの・・・いいでしょ?」
レオン「今日はお客様が来る日だぞ?エリーがいいならいいけどな・・・・」
エリー「忘れてた・・・・着替えるから出ててくれる?」
レオン「一人で着れないだろ?」
エリー「着れるわよ!バカにして!」
レオン「まぁ、俺も用意あるから、着替えちゃえよ見ないからさ」
エリー「はーぃ」

ベットから出てカジュアルなドレスに着替える
レオンを見ると部屋でいそいそと、何か用意している。
その彼の姿を確認してなぜだか幸せに感じている私であった・・・

エリー「着れたわよ!おかしいところない?」
レオン「大丈夫」

と、言いながら服の乱れをササっと直しながら頭をなでられ、私は超ご機嫌w

エリー「お母様いらっしゃるの?」
レオン「多分下でお茶飲んでるとおもうよ」
エリー「はーい」

レオンを自室においてティールームに向かった
母を見つけ走り出す・・・が母は浮かない顔をしていた

エリー「おはようお母様」
母「・・・・・・・・・・・・・」
エリー「お母様?」
母「ごめんね、これしかないの・・・・・ごめんなさい」
エリー「?」
母「本当にごめんなさい」

母はうなだれて泣いてる様子、それを見て困惑している私

どこから現れたのか30代くらいの優しそうな男の人が母の向かい側に座っていた。

エリー「お・・・おはようごさいます・・・・」
男「おはよう!君は私の物になるんだよ?」
エリー「?」
男「まあわからなくてもいい、ただいてくれれば僕はそれでいいんだ」
エリー「どこかへいくんですか?」
男「きなさい」

私は訳がわからないまま、男の人に抱きかかえられて自室の客間に連れて行かれた。
部屋に入ると椅子に座らされて何かをグイっと飲まされ続けた・・・・

お腹はパンパンで吐き気がしているのに、まだ飲まされる・・・・

男「どうだい?」
エリー「もうイヤ」

男はただニヤニヤ笑っている
私は我慢できない!!!!!
っと走ってトイレへ向かった
途中レオンの姿が見えたが、間に合わないのでそのままトイレへ
(トイレといっても、なんかユニットバスみたいなところで、しかもやたら広かった)
おぇ~~~~~

と吐いているとレオンがドアを開けて入ってきた

レオン「大丈夫?」
エリー「・・・・・・・・おぇーーーーーー」
レオン「・・・・・・」

レオンは事情を知っていたようで、そのままトイレから出て行った
会話の内容はわからないが、母と話をしているみたいだ。
とにかく私は、吐いたところを見られて恥ずかしくてたまらない
どっかに逃げないと!!!という気持ちでいっぱいだった。

まだ気持ち悪いのはあるけど、吐き気がおさまったので取り合えず、トイレから出ることに。
出るとレオンに抱き抱えられ、レオンの部屋に・・・・・

レオンの部屋は玄関の近くの小さな部屋に連れて行かれました。
ベットに寝かせられましたが、寝ていると気持ちが悪いので横になりたくありませんでした。

エリー「イヤ」
レオン「いいから寝ておけ」
エリー「気持ち悪い・・・・」

レオンは洗面器を持ってきてエリーに渡し、背中をさすってくれてました。
でも、吐くのを見られるのが恥ずかしくてたまりません。

エリー「いやなの!!」
レオン「気持ち悪いんだろ?吐けばいいさ!!!!」

私は悲しくてしかたありません、なんでこんな目にあってるの?なにを飲ませられたの?
などと、シクシク泣きながら、でも吐くのをレオンに見られたくないので、我慢していると
レオンがいきなり口に指を突っ込んできました。

取り合えず全部出されるまで突っ込まれてました・・・・・

もうレオンの顔が見れない・・・・悲しくてしかたありません

レオン「これで大丈夫だろう・・・」
エリー「・・・・・(シクシク」
レオン「大丈夫だから、大丈夫」
エリー「・・・・・・・・・」

レオンに何か言いたいのに言えないし、何を言っていいんだかわからない
レオンの心配そうな顔が、一応心配しているだけ・・・って気にしかならなくて、とても悲しい
何があったのかわからず、泣くしかできませんでした。




うーん、のどが渇いたぞ・・・・っと現実に引き戻されました^^;;;;

なんか、言葉も日本語でなかった気がするんだけど、英語でもなかったのよね^^;;;
どこの言葉かわからないけどね^^;;;

んで、水を飲んでふ~っと落ち着いてたら、なんかこれは、寝なくちゃいけない!!
ってな気分になったので、また寝てみました。
長いので、続きにて・・・・

続きを読む »

テーマ : - ジャンル :

今頃ですが、新しい発見^^;;

とうもろこし茶飲んだのに、おデブが解消されない・・・・・
もっと作らなきゃ><
ってなことで、料理してたのですが
変な顔・・・・

なんかむつじゃないみたいな顔になってるし;;

そこで気がついたのですが
穴あきお玉

知らなかった・・・・・お玉に穴開いてたなんてwwwwww
知ってましたか!?


まぁ、そんなこんなで、とうもろこし茶20こ作ってさぁ、飲みますか><

と意気込んでいましたが、とうもろこし茶は体重が減るだけで、下半身はやせないらしい
てか、太ももの太さだけがすごくて、ほかは細いのです^^;;;;;
あまりに恥ずかしいのでっしゃカットw

ダンジョンに入ったらやせるかな?と思いキア通常いきましたが、はい、例のごとく
死んでしまいますので、満腹100%にもどってしまうんですね♪

これじゃーいつになったら、太もも細くできるのやら^^;;
転生までこのままでいようかしら♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

料理再開!!

やっと待ちに待った料理大会!!
参加してきましたよb
1,2品は1発で誤差なし究極3品目を4個目で誤差なし作れましたw

参加賞だけもらって、念願のパスタの本もらっちゃいましたw

これで、やっと衣を処理できる・・・・・
ペット1匹つぶれてたので一安心ですw

さくっと作れるフライドチキンを作ってみてましたw
修練で揚げ物は食べなくてもいいんだけど、料理8だしその上は実装されるのは、まだ先だと思うので、しばらく見納めかな?と思ったので、全部食べてやりましたw
ナオのムービーが入ったのですが、ぇぇっぇえっぇ!?と思った瞬間のムービーをのせちゃいますw
足だけムービー

いきなり足から入ったので私もびっくり^^;;;;;
しかも、太るとき『足が丈夫になった』ってでるしwww
頑丈通り越してるだろうww


無事に揚げ物終わったので、次は玉ねぎ炒めを作ろうwと思いティルコにw
修練で食べなきゃいけないので、作っては食べての繰り返し

なんかしらないけど、デブの見物ですかね?ってくらい人が見にきていましたよ・・・・・

んで、作っているとあの世誰かいく?というお声がw
はっ!?AR3,4確か出るはず!!!!
と思い出し、連れて行っていただくことにw

テンダーと一緒にバリはいって、いそげ~~~~~と倒していきましたが、
間に合いませんでした;;
まぁ、記念にテンダを笑わせてあげることにw

でぶいでしょーww
かわいさは変わってないはず・・・

やっぱりおデブにはこれが似合わない?
デブに似合う服装は?

強そうにみえるでしょーw
けっして長靴ではありません


ゴージャスモフモフ

セレブ気分になるでしょ~w
むぎゅ~を狙ってます。

やっぱり極めつけはこれだよねw

などと、ファッションショーをやってみましたw

そして、あの世いけなかったので、怖い図書館に行くことになりましたw
準備をしよう!とダチョウに乗ったのですがダチョウがつぶれそうだった・・・・

準備が終わったので、とうもろこし茶を作ることにw
まぁ、2個だけ作ろう♪
んで、図書館前で飲んだのですがまだ太いwwwww

いつでも作れるからまぁいいんですけどねw

みんなそろい図書館にw
やっぱりこわいですねー><

まぁ、ssとか撮るというのは頭から消え去っていましたw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

すっかり雪化粧されていましたww

祖母の家にいってきましたw
行ってアゼン・・・・・・
羊蹄山の雪

もうすっかり雪景色^^;;;;;
池の雪

う~ん・・・・・年明けの景色みたいでしたよ・・・・・・

ってなわけで、ちょっくら作成♪
ちべて~よ~ぅ><
といいながら作ってみましたb
雪ウサギ

誰がなんと言おうとも『ウサギ』です^-^

んで、また驚いたのが猫w
猫

分かりやすいように数えてみましたw
猫の数


7匹www
これが、玄関開けたら跳んでやってきますwwww

飼い猫ではなく、勝手に倉庫に住み着いた猫です・・・・・
でも、これで全部ではない・・・・
全部だと12匹だったかな?
かわいいんだけど、まぁ、多すぎです><

ってなわけで、北海道の早い冬をお届けいたしましたペコリ(o_ _)o))

テーマ : こんなことがありました - ジャンル : ブログ

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

