むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!



発見、発見、またはっけーん!!!

隊長!!変なものをはっけんしました!!!!
よし、みせてみろ!
いい日、黄昏081

メンマの紡織の機械の前にそれはありました・・・・・
でも、気のいい感じの男性で、むつは嫌になりつつあった紡織のトレのウップンをこの無口なお方にきいていただきましたー!!!!

その説はありがとうございました!!!

隊長!!!ま~た見つけちゃいました!!
なに~!?見せてみろ!!
あおし君の訳??081

本当に皆様、ここだけの話でしです。
騙されてはいけませんよーぅ!?いい感じに見えるのは私のおかげ~♪

ってことはさておき、マジでむつ&あおしくんでいたら目立つ目立つww
信号コンビってことで、見た方は私たちの前でストップしてくださいね^-^


隊長!!またまたおかしいんです!

今度はなんだー!!!!
嘘偽りあり!081


イケメンのリキアさんいいとしようbむちゅもまぁいいとしよう・・・・・うーんもう一人・・・・・♪
のーこめんと~♪


隊長!!今回一番の発見です!!
おお~!?なんだ!!
要注意人物?081

ピンクの方要注意人物です!!!!皆さんおとなしそうな顔にご注意ください!!!!

※注意
むつはいつでも、真実を述べております。なお苦情の受付は終了いたしましたことを、ご了承ください。




そおれでは、続きはまたまたバトン・・・・
やりたくない人は見ないでください。見た人は強制らしいです><

さぁ、心してクリックだー!!!

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

私っていったい・・・・・

かにおとむつの日常ラブ081

まぁかにおとのラブラブショットからお送りいたします・・・・・・
イベントでのことw
バレスで釣り放置でもしよっかなー?とおもってましたが、グリュードにロッドもらえない・・・・・
どーしてなんだろー;;;と悩みながらもラオに協力してもらって解決しましたbb
(ほりりんに聞いたところ、探検レベル5以上じゃないともらえないのだそうですb)

んで、違う日wまた釣り放置しよーっとw穴は誰かからかりましょうb
と思い現場にむかいました。そこで私は見てしまったのです!!
まっきのつりざおの先は!?

まっきの不可解な行動を!!!!!!!
まぁ、ちゃんと釣りのアクション(釣れなかったら転んでいた)も見たので間違いはないとおもうんですが・・・まっき器用だね♪

びふしゃーが作った楽譜の試聴会♪
すごかったーwかっこいいのなんのってw私も合奏できるようになりたいなー♪
最高の合奏081月

そのうちあげよっかね~♪

そんなこんなで(どんなんだ!?)

紡織を上げることに!
なぜかと言うと安い革が邪魔くさいから・・・・・・

毛刈りをがんばろー!!!とラオに2個とれるやつ借りていざメンマへ!

・・・・インベいっぱいにしても布にできるのは3個くらい・・・・

おし!毛袋を増やそう!(1個しか持ってなかったw)
探検上げながら♪とりあえず10個ストックしてみましたーw
毛袋

白ってーか、ピンクっぽい白いのを持ってた私w
色違うのあるんだーwと改めて思いながら、青いっぱーぃwらっき~♪
そんなこんなで、メンマに戻り毛刈り開始!!
ほのぼの毛刈り風景をしばしご堪能くださいな♪
毛刈り1


毛刈り2


毛刈り3


毛刈り4


気がついて即行服を変えたのは言うまでもありません・・・・・

続きはバトン♪

続きを読む »

リニューアル♪

ぇっと、久々のお顔がありましたー!!!!
びふしゃーが帰ってきた!?081


はいビフしゃーでっす!!!
久々なので一緒に遊びました!!
ぇぇ、見てわかる人はわかる用に、びふ様の大好きな、あ・そ・こ!!
『コンスーヌバトルアリーナ』でありますw

「いやー、みんな強くなったんでしょ?私なんて・・・・」
と、びふ様のお言葉・・・・・・・
あなたに勝てる日は、多分ではなく、確実に来ないことでしょうb

でも、久々のバトルアリーナすんげー楽しく遊びましたww
ぼっこぼこ祭りじゃ~~~~♪


まぁ、そんなこんなで24日でおみくじが終わってしまうので、最後の悪あがきをしてみましたw
最初は5chのムユ砂漠で探検していたのですが、まぁまぁ出る出るww
エンチャ&武器・・・・エンチャが8個剣が6本グローブ1個・・・・
まぁ、ゴミでも売らないと♪ってことで、1chに変更w

この時もう1回分と20枚くらいかな?たまってたんだけど、一気に消費してやろう!!
と思い立っておりまして、紙は交換せずに大事にもってましたw

無事お店を開いて、ムユ砂漠に戻ったところ、いつもいないのに人がMTのところに3人も・・・

まぁ、気を取り直して走り回る・・・・・ならない・・・・

ってなわけで、フィリアのロンガ砂漠に場所移動♪出るってのは前日?びふしゃーに教えてもらって知ったんだけどねw

まぁ、ここ素敵です・・・すごく簡単にみっかりましたwwww
んで、粘って粘ってやりましたw

かにゃから集合の声かけられるまでやってましたが、全部で5回分と30枚あつめられましたw
ここで交換タイム!1、2個目おみくじ・・・・・3、4個目お守り・・・・・5個目福袋♪

やったーw
しかーし、中には、覆面(黒)&鍛冶用ハンマー(柄が白)&つりざお(茶色)・・・・・・
ぇぇ前にもでましたねー;;覆面そんなにかぶれってことですかね???

そんなこんなで続きにGO

続きを読む »

やっとこさ

ぇぇっと、PCも無事について、何事もなく無事にマビライフを送っていますw
なんだか、マビから遠ざかってたのが災いしたのか、ブログの更新をさぼっていましたww

これからは、真面目に書いていきたいと思いますb

まぁ、最近?はまっていたのは、願いの紙集めですねw
なんだか私運がいいようで、今のところ14回中6個福袋もらってます。そのうちお守りは4個

ピンク鍋と黄緑鍋は出したもののレアと呼ばれるものは出ておりません><

終わるまでには水色鍋を出したいな;;

って、贅沢をいっていたら誰だかさん達に怒られそうですが・・・・・
まぁ、あきらめずに探検がんばります♪


続きで今までのハイライト?を書いてみちゃいますw

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

忘れてました^^;;

ぇーと、すっかり忘れてました><
気を取り直してw
みなさま、明けましておめでとうございました!!!!

マビをはじめて早6ヶ月かな~?
いろいろなことがありましたw

楽しかったことは尽きることなく、またもめ事をおこしたり?

悔いはないですがねb

昨年の一番の出来事は、かにおとの結婚ですかね~?
いつまでもラブラブですよwまだ新婚だしね(*/∇\*)キャ
仲良しのお友達もたくさんできたしw(あえてセーブしてた所もありますが・・・)

これからは、新PCでのプレイになるので、慣れるまでに時間がかかりそうです^^;;
こればっかりは、届いてからでないとわからないからなー;;

まぁ、6ヶ月の間でいろいろありましたが思い出すのは楽しい事ばっかりですw

いつでも私の抱負は
ゲームは楽しく!!
が、もっとうですので、これからもこの抱負でいきたいとおもいます!!


皆様協力よろちくね♪

以上!ちょっと遅くなった新年の挨拶でした^-^

うれしいお知らせですかね?

かにおに嬉しいお知らせです・・・・・・・・・。

無事新しいPCを注文することができました♪
まだ手元にないので、まぁわかりませんが、多分マビできるようになるでしょう♪

そのまえにちゃんとネット接続できるか不安ではあるけどねw

遅くても2週間後には新PCとご対面できそうですよーん♪

以上!報告でしたw
これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

