むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!



ああ!!楽しい我が友よ!!!

よく、かにゃにむつは面白い!!とか、お笑いだ!とか言われてるのですが、それは心外です!!
むつが面白いのではありません!!周りの人が面白いのです!一緒にいるから、むつも面白く感じるのでしょう!!ってなわけで、そのお友達?紹介??コーナー!!!

オオカミでポーズ!?082
これはバリ上にいったときですwリヴァチに貸してもらってみんなで着ました!りっきーのは自前!!この他にも2着くらいもってましたwwさすが自称わんこ!!

せりりんと決闘!?082

なんか決闘でもしだしそうな感じに見えたのでwwせりりんとは、仲良しな・・・・・・はず・・・

バルターのお好みはせりりん?082
んで、せっかくわんこにもらった仮面をつけたいなwwと思いレザーミニワンぴ?購入wさっそく青くしましたさwそんときにとったss見てたら、バルターがなんか言いたそうだったので、コメントつけてみましたさw
せりりんオジサマにもてそうだよねー♪
対決!?ケルさんvsむつ082
ケルさんを見かけたので挨拶!!さすがパナッシュ王子!!むつだって負けないぞーぅ!!

わにさんですね!

ワニさん登場!!ここでの注目はさりーちゃん!!徐々に頭角を現してきています!!


マヤカシのネリス?

ネリスは友達じゃーないけど、おかしかったので思わず載せちゃいました><


っとまぁ、この用に個性的なお友達に囲まれてるわけですので、むつはいたって
普通なんです!!!

                                     多分ね^-^



続きでは新パッチのことを!!

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

バレンタインの季節でした!!!!

最近更新さぼりがちのむつです><
ネタはいっぱいあるので、今日もだらだらと書いていくのでお付き合いよろしくおねがいいたします!!

082ほりりんのいつもの格好

っと、ここはあえて何も言わずに先に行こうと思います^-^
ログ画面バレンタイン使用082

まぁ、ログイン画面バレンタインデー使用でちょっとかわいーwとか思っちゃったりしましたw
さて、この日のためにとっといた?かにお&むつのラブショット?でもw

バレンタインラブショット082

↑はちょっと前ですねーwかにおのイメージがわかなかったので会いに来てもらった時のものですw

お次はバレンタイン本番!
びみょーな顔でハート♪082
涙のうどん&ドッキドキちょこの2連発w
いろいろとプレゼントしてみましたとさ♪
んで、二人ともロムに入るってことなので、いちゃつきながらbb
それは↓のssでっす^-^ジャストフィットらしーw
ナイスフィットらしいです

↓ちょっとちゅーしてるみたいでしょーw
ちゅー???


んで、数日たってからカニオがセクシーベア着れるようになったときのss
喜んでるよww082

いい喜びっぷりなので思わずww

んで、むつが喜んだのは↓こちら!!
もらっちゃったwセイレン青仮面

リヴァチありがっとーぅ!!!

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

今料理があつい!!!!

タイトルの通りFRISKでは料理ブーム到来???
あのかにゃが料理にはまってたりするのだから、驚きですかね^-^

発端は、チョコレートなら練習でもつくれるよー?の言葉からw
むつが講師になりながら料理指導をしてましたー^-^
大ブームの料理082

女の子だけで料理wwなんかいいよね~♪ほのぼのだ~いw

まっきにもらったドッキドキちょこを食べたらハートがふよふよw
まっきのちょこ082

かわいいのし、せっかくなのでレニとおそろいで撮ってみましたー^-^



んでまっきとむつはギルメンにあげるチョコをつくって、配達w
おおかた終わりせりりんと図書館で遊んでたら、まっきがせりりんにあげたもの
生ゴミの似合うせりりん?082

それは、『生ゴミ』・・・・・理由はてぃふぁちがいってる通り???
ちゃんとせりりんにもチョコはあげたよwご心配なくb



んで、そういえばさっきゅん服時間切れだな~><せっかくなので会いにいこう!!!
ってなわけでいってきましたw
最後のさっきゅん?082

私の方が似合ってる??














ここからは、まっきのみ閲覧できます。くれぐれもまっき以外の方は御遠慮いただきますよう
お伝えだけしておきます。

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

やっと歓迎!?そしておめでとう^-^

FRISK新メンバー入ってやっと歓迎会?
なるちゃん&りっきー&てりーぬ&ラグさんの4名かな?

進行役のかにゃの合図で始まりましたww
9時開始だったのに、まぁ始められないのはいつものことw

でもINしてる人はみんな集まったから優秀かな?

かにゃから時間のばしてー;;とのお言葉だったので、適当にかくれんぼをすることにww
これなら、まってても見つけてもらえるまでちょっとわくわくドキドキできるでしょ?

今度はもっとしっかりルール決めてできればいいねw

場所をメンマの城の接見の間に移して開始!!
歓迎会082

自己紹介ってことで、(★名前★担当★IN時間★一言)だったけど、まぁいつものようにぐっだぐだ?でも最後までできたからおっけーさw
人数多くなるとまとめるの大変だねこりゃw頑張れよかにゃbbb

んで、2次会??場所を公演会場に移して誕生会!
いつもの乾杯をして、そのあと用意しておいたイカスステーキを食べました!!!
いかすすてーき082

御覧のとおりの結果ですbb
なんかの時これで、チーム分けするのも楽しいかもねw

んで、記念撮影w
テリーヌ&わんこの誕生会082

わんちゃんテリーヌおめでっとーぅ!!!!





んで、らおの近況報告
はげらお082

・・・・・・・・。うん・・・・らおはいつでも可愛いよ・・・・・、、、た、、、多分・・・・;;

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

さっきゅんになりたいかー!!!!

ちょっと書くこといっぱい?ってか、ssがいっぱいあるので2個いっぺんにUPします!!!

始まりました!!バレンタインデーイベント!!

ってか、これでいいのか???バレンタインデーっぽくないってーか、クリステル重視すぎるってーか・・・・これバレンタインまで持つ人いるのだろうか????

ってなことはさて置き、INして速効やりましたよbb
のんちと一緒にね~ん♪

材料ははい、ほとんどもってました^^;;;
料理の材料ストックしてあったので、コーヒーの実も、バレスウイスキーも、リンゴも・・・・
牛乳も♪

なので魔法のカカオを取りに行けば終わり♪

魔法のカカオの木からカカオが2個しかとれないことに驚きました^^;;;
結局2回カカオDにはいりましたbb

んで、サクッと手に入れようとしたとこと、タル様に会いにいけと・・・・
人に渡してもらって嬉しんだろうか・・・・・

まぁ気にしないwここでてぃふぁち合流♪

会いに行くだけなので、さらっと終了w
無事服もらいましたー!!!
サッキュン1

さすがさっきゅん着てみて下着ってのが丸わかり???

でもかわいいw色が許せない><ってことでアンポー探しにいきましたww
しかーし、メンテ後だったのでお店少ない;;
みっけたのは『ぺんくさん&ケルビナ』さんでしたw
さっきゅん2

なんか、らしいでしょwしばらく、ここで遊んでましたw
ちなみに、コーヒー豆あまってたので売りにだしてみましたwww
すぐ閉める予定だったので、ブラウニー買わないで、ペットで!!っておもってたんだけどさ
ぺっと出して、店番させるの忘れて、離れて閉まってしまったのは内緒の話^-^
(でも10分出してたかな?で2万5千円売れましたwwww冗談でぼったくりの店でだしたんだけどwまさか売れるとわ・・・・・満足だb)

さっきゅん3

んで、のんち転生ほやほやの姿でbb
さっきゅん4

しんだふりすると、丸みえwwwいいのかこれで??本当にいいのかーーーー!!
さっきゅん5

いいところにインキュバスが頭に入ったので記念にw
ちなみに、むつは♂だったことがありませんので、正しいとするならさっきゅんにしかなれませんね~♪

さっきゅん6

なんだかこれでもか!!!ってくらいssとりまくってましたwww
んでも耳つけるとかわいいよねーw

さっきゅん7

んで、ついにてぃふぁちの正体がバレた瞬間♪
皆様本当にきをつけてね!!!あおしくん&ほりりん&るんるんと同じくらいな子だから!

さっきゅん8

なんかいい感じでならんでるでしょーw

とりあえずさっきゅん編でしたー!!!!!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

AR無事GETしましたさ!

えーっと、無事アローリボルバーのページ集め終わり無事スキルARを覚えることができましたー!!!!!

買ったのは9pだけかな?あとは自力ではなく、ほとんど他力ではありますけども・・・・
みんなの協力のおかげで手に入れることができました^-^
FRISKの皆様、友の方々気にしてくれたみたいでとっても嬉しかったですw協力もいっぱいしてもらったしww
むつはマジでみんながいないとやっていけないと思うww
この場をかりて言います!
ありがとーぅ!

そして

大好きだー!!

これからも協力お願いすると思うけどよろちくね~ん♪
まずは弓デビューだwいろいろ教えてね~ん♪

いいじゃないか撮ったって!!081

んで、暇だったから?いったキア↓でっすw
ほりりんに、なんでこんなss・・・・

って言われたけど、かんけーね~ぃw今日の??絵日記だもの撮らないとww

なーんてねw実は本命は次のssだb
新顔レニ

黒ラブかってしまいましたーw
出来た料理入れとく子かなー?

由来はゴールデンのサニーナ=晴れぷらすナ、なのではじめ曇りにしようと思ったら文字数多くて入りきらなかったので、雨ぷらすナで『レニーナ』結構気に入ってるお名前になりましたw
ちょーかわいいでっすww
これからたっぷりかわいがるので、言うこときいてね><最近むつのペット達は相談でもしたように、言うことをきいてくれません;;かわいがってるのになー;;

まぁ、そんなこんなで、料理ストックできるようになったので作ってました♪
おなかのすいてる人はいつでもいってね^-^

料理の材料のことで・・・
一応ストックの子はパヤッパなのですが・・・・あふれそうです^^;;;
むつが持ってる中でも、いっぱい持てる子なんですけどね;;
できればもっとまとめれる数を増やしてほしい・・・・これもネクソン?マビ運営の方?の罠なんでしょうか><細かいことは気にするな~♪

そんなこんなで料理入れができたので料理楽しくてしょーがないw
まっきも料理にはまってるようだし、仲間が増えてうれしーぞうw
早く8より上できないかなーっと♪思いつつ料理を作っていたら
ぱふぇち登場♪
久々のぱふぇちと!082

近くにいたので、会いにいってみましたー^-^
かにおには内緒の会話を交わしたのは秘密♪


ってなわけで、今日もむつは元気でーっす^-^

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

