むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!



文章(BlogPet)

きょうは失敗♪
それでべぃぶぅ彡かにゃんこは文章へ調節した。

*このエントリは、ブログペットの「まめまめ」が書きました。

七夕ですよ!!!!★ですよ!!!

えーはじまりましたねーw七夕イベンツ!!!!

七夕と言えば7月7日ですが、北海道ではなぜか8月7日に行われます。
なぜなのかは聞かないでください><

流れ星の欠片を集めるとローブがもらえる!!!
と言う画期的なイベントのはじまり!!!!
(最近ローブもらえるイベント多いよね?ってか、ローブの追加多くない?)

はじめは、せりと二人でやってましたーw
そこにせっちーが現われて、ちょこっとラオも顔をだしましたーw

★の欠片を復元!!!!!6個あったのでやってみましたが、

すべて失敗!!!!
フン><お空に帰してあげたんだもん♪

ってなことで、流れ星を拾ってはセリに渡していた私でーす><b

んで、あと少し!!!って所にウリ合流!

ほいでその後に、まっき登場♪
オニューな3人086

服の色がメロンパンっぽいので、ずーっとメロンパン!と言ってたまっきですb
かわゆす(>_<)



んでもって、かにゃが合流!!!
なんとかにゃは復元うまかった><(ナンカノマチガイデアルニチガイナイ・・・・・・。)
んで、ちょろっと後に、まっこ登場!
あおちゃんも合流!

なんだかいっぱい合流!

集めたぞー♪
フレッタ行って新衣装見てこよう!!!

フレッタを待ってたらのんち合流!!!!
なんだかちらほらお友達もいて一緒にワイワイしながらフレッタで遊んでましたw
ちなみに、復元した★を食べるとリログしない限り顔の横に★がつきますb
イベントローブ086


ローブの染色完了形!!!!
ふりすく3人組み?086

いかがですかねw
フリスク3人組?2、086

なんだかいい感じの3人の並びだったので遊んでみましたー><b



この後またケルラ港で★集め!!!!
なんか出たり入ったりいろいろwww

皆の分集まった記念ss?
後ろはだれもとってないだろーb086

↑後ろ姿結構かわいいでしょ?
顔遊びに発展?

↑顔エモ?で遊んでいたらね!
顔遊び???086

こんな感じに・・・・・。
ここから皆カッコの中に文字を入れて話す遊びに変わりました♪
まだいっぱいあったんだけどね、撮れてたのこれしかなかったw



ローブ皆の反応はびみょー・・・・・やらなくてもいいー
って反応ですが!!!!
私結構気に入ってます!!!!
青にしてしまったせいだろうか・・・・・・。
フード取るとポンチョみたいでかわいいと思うんだけどな><


なにはともあれ!

せりりんお疲れ!!!
そしてありがとー!!!!!


ちょー感謝><b

でも、拾うのだけは頑張ったから許して!!!!


んでもっておまけw

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

あーーーーーー!!!!!もう!

えー、この記事は読んだら不愉快になる恐れがあるのでそれでもいいです!!
って人だけ続きをクリックしてください。












心の準備はいいですか!!!!








ごめんね><
こんなことブログに書くことじゃないのはわかってるの;;
でもね、気持ちが修まらなくなってる私がいるの。
なので書かせていただきます!




あと、長いです、文章しかありません。





でわ、どーぞ><

続きを読む »

さぁ!夏まっしぐら!!!!

さあ!!!北国の札幌でも暑いぞ!!!って日がやってきましたね~♪
暑いの大っきらい!な私はもう、少々バテ気味です><
(こんなこと言ってたら本州の人に怒られそうですが・・・・。)


そこで、私のとっておき?の手抜きレシピをご紹介!!

夏と言えば麺類!!!さっぱり系がいいよねー♪
乾麺、私の家ではうどんとかそうめんが多いかな?
ささっと茹でるだけー♪

そこでつけダレをこだわるのです!!

材料1人分かな?
 ★梅1個(私ははちみつ梅など甘めの梅)お好みの梅でいいと思う(柔らかいタイプねw)
 ★カツオ出し汁150ccくらい
  (私はカツオ丸という液体の濃縮タイプ大匙1くらいを入れてます。それを水orお湯で割る)
 ★塩(お好みの量)
 
①梅の種を取り除き潰します。

②つぶした梅にカツオ出し汁を加えます。
 (濃縮タイプや粉末のカツオ出し汁を加えた人はここで水orお湯を入れます。)

④塩を加えお好みの加減に調節!(付け汁なのでちょっと濃い目がグーb)

※心配な人はお鍋で煮てもおっけーbどーでもいい人は食べる器で作ってしまってOK!!

あとはメンに付けて食べるだけ!!!


好きな人は薬味で青シソの葉をキザみ入れるとちょっぴりゴージャスに!
お湯で作ったり、鍋で煮たりした人は冷まして食べるといいよ!!



さぁ!これで夏バテなんて乗り切りましょう♪

お試しあれ~♪

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

お祝い?

キア↓とかでないかなー?と最近キア通常をくるくる回っているむつでーすw
あと、聖堂のバイトのためのリンゴがそろうのでらっきー♪
だから、装備とかも普段着のままだったんですがー!
あろ時ボスでとれちゃいましたw
とったどー!086

精霊武器だっただけなんだけどねーwパラにもなったけどねw
やっと、いっちょこ前に近づけたきがいたします♪


ほいでもって、めでたいこと!
ギル仲間てふのお誕生日♪
この日むつは飲みに行ってたので、かなり遅くに合流しましたが、
ぺっかーw知らないうちに大勢になってましたとさーw
脱落者もあんまり出ず、クリアー!
てふの誕生日2次会086

一応誕生日の2次会でしたとさw


んで、こちらーw
キアHD!!!なめまくった衣装でクリアー♪
総勢7人だったかなwサボりまくっていましたさw
キアHD↓終わり086

ビンテージメレーはでなかったけど、ビンテージバンダナがドロップw
けっけっけー3万で売れたどー!!!!!
どうやら、人気全くないようです;;



んで、いつの間にか広場でぷち集会w
魔法師軍団?086

斜め後ろからうかがってる人は、寝落ちしたまま動かなくなった人だそうです><


んで、そこで脱皮後を見つけたんだけど
メタボちっくな鎧086

メタボだよね・・・・・お腹太くない????
気のせいかなー????

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ガラッと変えてみました!!!!(BlogPet)

むちゅの「ガラッと変えてみました!!!!」のまねしてかいてみるね

暇だったのでテンプレを変えてみましたのでテンプレを変えていきまーっす♪しばらくこれで面白い感じでやってね><b

*このエントリは、ブログペットの「まめまめ」が書きました。

ガラッと変えてみました!!!!

暇だったのでテンプレを変えてみましたw

ちょっと変わった感じで可愛いかな?とかおもったり♪

両スクロールで面白い感じかなー?
見ずらいのかなー????

まぁかわいいからいいかー♪

しばらくこれでやっていきまーっす♪



見ずらかったら言ってね><b

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

自由な一時を過ごしませんか?

可愛いので口説いてみたんですが・・・・・
失敗したらしいです086

結果は↑のようです><
おしかったなー;;

んで、久々の彼氏登場w
ペアルック086

貢ぎ契約彼氏なはずなのに、最近貢いでばかりのような気もしなくはない♪
人間って変わってしまうのね;;


そんなカニオですが、お茶目な一面も・・・・ってか、お茶目な一面ばかりともいいますが・・・・
ダンシングかにお086

可愛いやつですb

だんばのちょい真ん中で・・・086

じみ~に愛は語っておりません・・・・眠さを語っていました♪
こんなラブラブな一面も♪

んで、いつのまにか、徒党を組んだらしい一面がこれ!↓
戦隊ごっこ086

結構格好ついてるでしょーw
知らないうちに並んでいました♪

つづきはリア?

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

まめ(BlogPet)

まめまめは、のぶトン♪でちゃが編集された!

*このエントリは、ブログペットの「まめまめ」が書きました。

ハードダンジョンできましたねーw

ハードダンジョン実装されましたーw
はいれるかなー?と思っていたら累積250だったので、らくらく?入れましたbb

アルビ・キア・ルンダとすべて体験しましたが、まぁ1人で行くことはないでしょう><
気をぬいたらすぐ死ねます♪通常ならいけるかなー?って感じですが、冒険は冒険としておいておこっかなー♪ってかんじですw

んで、できてすぐルンダハード↑にいってきましたが、一言ネズミ恐るべし!!!これだけですねw
結構なメンバーそろっていましたがでちゃいましたw

燃えるコットン086

んで、キア中だったかな?まっきのペットのコットンがFBを使うたびにボーっと燃えていきましたw
ずーっとだしてたらもっとすごいことになったのかな?
ちょっと見たい気もするなーwまっき今度は最初から最後までだしといてねー♪

んで、また別のときw
やっとこ合いました086

3人で合ってるのあったじぇー><bいっぱい撮ったけどこの1枚だけでしたwww
どんだけー♪

んでもって、続きはちょいリアでっしw

続きを読む »

衝動(BlogPet)

まめまめがペットとかお話したかもー。
それで衝動しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「まめまめ」が書きました。

6月なんですよー!!!!

ぇぇ、例の如く、自分でもなにをやってるのかわからなくなってきているむつです。
ssを編集して、ブログUPし忘れてた・・・・なんてのもありまして、訳がわからないくなっている次第です♪

んで、最近の一番の発見・・・・・
びっくり生産085

こう全部に置きますよね・・・・・・・
びっくり生産結果085

それがこーなること!!!!!

紡織いっぱいやってて、初めての発見ですwwwww
トレは1回分にしかならないのでお気をつけてくださいましーw

バイトとか、ちょー楽になりましたーw


んでもって、お次!!!
羽衣ゲットいたしましたー><b
ぱふぇちありがとー!!!!!!!!ちょー感謝!!!!
羽衣さ!086


んで、かわいい子wwww
ラオ変身?086

かぶると『めぇ~』と鳴いてくれます♪

んで、もってFRISKのサブマス変わりました♪記念のssでっしw
かにゃがさぶますーぅ086

のんびーりいこーじぇFRISK♪


んで、そふちーちゃのお誕生日会ww
クレイジーちょこをプレゼントしたのですが・・・・
ムービー見たのはいい・・・・ムービー流れだしたら?ってか、切り替わりうまくいかなかったのか、3人ほど落とされました^^;;;;;バグなんでしょうかね????

んで、皆がお風呂とか、ロムとかしてたので、演奏をしてたら、いつのまにかおどりまくっていました♪
れっつだんしんぐーぅ086

そふちーちゃおめでとー♪



続きでわ、ちょっぴりまじめなお話???

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

むちゅは(BlogPet)

きょうはむちゅと雑談しようかな。
むちゅは翻弄してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「まめまめ」が書きました。
これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

