むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!



やっと????

さぼりまくりのブログです><

リアで悲しいことがありまくってる私です><

マビ友に癒され励まされ、なんとか元気にやっておりますb
色々ありがとねー><b


ってことで、かなーり前のことになるかもーw
カニとラビ↑いって最後!!
倒したはずの骨が立って動いてるのwww
かわぃーよねー♪
死んでるはずなのに!0810
3階からほとんどカニのソロと化してましたw


んで、つぎー♪
釣り放置してて、画面を見てみるとびっくり・・・・・。
ラブはありません><0810
確かに混んでたけど、そんな近くにいなくても・・・・・ね、ほりさん・・・・。
遠くにまっきもいるしw

んでもって、初めて名前入りできましたーw
アルバイト用なのが残念><
はじめての名前入り♪0810
うれしいもんだよねーw
今度は着れるものでトライしてみたいと思います><b

んで、はじめてのテフプレゼンツイベントw
まっき、りっきー、ほりりんのお誕生会&リフちゃんの歓迎会b
まっき、ほり、りっきーおめでとう!0810
りっきーはいなかったけどねーw

んで、この時ダリーン予定のふぁーしゃんがINする!!!
ってんで、そわそわしてて、何していたのか覚えてないという^^;;;;

あらぼらぼー?0810
無事にふぁーしゃんマビデビューしましったーw
色々ひっぱりまわして?ますb

そんなこんなで、楽しいマビライフ!!!!
これからも楽しく過ごすよていでっす♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

テーマを作成しなかったよ(BlogPet)

むちゅと、テーマを作成しなかったよ。
でも、写真へパンチしたかった。
でも、きのうむちゅと、イメージするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「まめまめ」が書きました。

まめ(BlogPet)

まめまめはクラフトパンチがほしいな。
クラフトパンチってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「まめまめ」が書きました。

あきだねー♪

ちょっと使い物の写真を送るのに、ちょっとつくってみちゃいましたーw
写真入れ秋3
写真入れ秋2
全部で7枚w100均で売ってるフォトポケット(12枚入り)を画用紙にはっつけてー、折り紙やら、和紙やらで飾ってみましたー♪

テーマは秋♪
なので、クラフトパンチは『もみじ』と『いちょう』をあしらってみましたーw
写真入れ秋1

一番のお気に入りでーっす♪

パンチの形が形だけに、秋っぽさがでてるかなー♪
1個の作成時間は、5分くらい^^;;
でも、この形にするまでのイメージを考え出すのに3時間wwww

イメージさえつかんじゃえば早いのにねー;-;

テーマ : クラフトパンチ - ジャンル : 趣味・実用

おめでたいこと続き!?(BlogPet)

むちゅの「おめでたいこと続き!?」のまねしてかいてみるね

ギルドローブがいましたよ♪のキャンプファイアシェアリング♪

*このエントリは、ブログペットの「まめまめ」が書きました。

おめでたいこと続き!?

ギルドローブができたので、集会がありましたー♪

集会1、0810

集会2、0810
黒に染めてみんなで揃える予定でっす♪

ギルドマークは、やっぱりドラえもんだよねー♪


んでもって、もう1個!!!!
やーーーーーーっと!?
まっきが結婚しましたーwwwパチパチパチ
まっき&てふ結婚式0810
もー、ムービー見ながら、かにが柱から覗いてるのが気になって笑ってしまってたw

なにはともあれ!おめでとう!!!!
幸せになってねー><b

まっき&てふ結婚式20810
恒例の写真撮影♪あおちゃんがツンデレ?気取ってます♪
まっき&てふ結婚式30810
式場の前でも恒例のキャンプファイアシェアリング♪
まっき&てふ結婚式40810
最後はペッカで♪
あんまり脱落者が出ないで終わりました♪


おもしろかったー♪


んで、またまたペッカに行く機会がw
けっけっけの休止パーチー?
けっけっけの休止ぱーちー?0810
結構な人数がいたので、ほとんどさぼっていましたー♪
ゾンビの体液をごっそり拾ってたよ♪
けっけっけ疲れた時には顔出しなー♪



ってなわけで、私はそこそこ楽しくやってまーっす♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

むちゅは(BlogPet)

きょうはむちゅとお手伝いしようかな。
むちゅは更新してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「まめまめ」が書きました。
これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

