むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!



それで計量する(BlogPet)

きょう、参考ー!
それで計量する?
それでのぶトン♪と付された。
それでかにゃんこはブラックコーヒーへ用意するつもりだった?
でも、まめまめがポップアップタイプへ一報ー!

*このエントリは、ブログペットの「まめまめ」が書きました。

シュナカード♪

叔母の家の愛犬の『さつき』♪
本当はスクラップブッキング用の見本として作ったのですが、写真をなかなか用意してもらえず、
「こんな風なのをつけてあげるよー♪」と見せるためにカードにしてみちゃいました♪

さつき083
ちなみに参考の子が↑の子になります♪



シュナウザーカード中身
犬部分のみちょこっとだけ飛び出るポップアップタイプにしてみましたー♪
どれが一番『さつき』っぽいでしょうか!?
見づらい!!とかの苦情はお断り~♪


んで、表紙?は別にどーでもいいのに作ってしまうのが私なのです!!!!
それがこちら↓


シュナウザーカード表紙
右下のクリップは気にしないでください><b
作ったばかりなので、なにかで押さえてないと微妙に開いてしまうのです;-;


一応・・・・。すべてオリジナルに付、転載?転写?複製??はご一報いただきたく思います。


作り方・・・・今回は面倒なのでいいや~♪♪♪

テーマ : クラフトパンチ - ジャンル : 趣味・実用

コーヒーなのよ!(BlogPet)

むちゅの「コーヒーなのよ!」のまねしてかいてみるね

ほったらかし過ぎのためにお湯をもらいましたの中の薫り・砂糖やミルクをもらいましたところはありませーん!!!!!!想像よりも甘い香りが建てられている?からお嫁にしますよ!むわわわわ~~~~~~~~~ん!入ったーん!!!!!!想像よりも口のお嫁に気に行ったコーヒー、今回のかなー?からお墓と薫るバニラ・飲んだら、まぁ、でも後味がバニラ・むかつくーーーーー!!!!!!!バニラのねー♪名前はいつでもブラックコーヒーのに従兄がおいしいのですがふわわそこでハワイに行ったーかわいかったコーヒー、コーヒーを入れてましたねー@とバニラのカラ?ことでも後味が・飲んだことにお湯を入れ終わってきますがおいしいのねー@とお墓の匂いが・部屋中のすっごいバニラ味?からお土産は結構心地よい感じですよねー@と観音様が有名ですb)ムンムンふわ~んと薫るバニラ・英語ではコナコーヒーっての墓参りにお土産に気に気にならないー・・そんなわけでは知ってる!まぁそこそこおいしいブラックですが建てれる物だったところはないー・・英語で書いてみることになります!むわわわわ~~~~~~~~~ん!(私♪お盆終わりましたところはありませーん!!!!!!想像よりも口のコーヒーでサクサクと薫って1年目初盆に行ったねー@@と薫ってましたねー@@と先祖のねー♪ちょーかわいかったーかわいかった人教えてみることは知ってる人教えてみることは結構心地よい感じ~♪コーヒー用のですよねー♪もちろん『わたくし事』に従兄が、まぁそこそこおいしいブラックコーヒーを開けると薫ってましたねー♪お盆終わりました人教えても甘い香りが、いつまでもバニラ・さぁ!入った!飲んだら、でもブラックコーヒーのですが全くわかないのためにならってものコーヒー用の匂いがふわ~んとお土産に気に従兄用のお墓の初盆にならってみることはありませーかわいかったところはありませーん!!!!!!想像よりも口のねー@@と先祖のねー@とバニラ味?フィルターにお湯を入れ終わったコーヒーの薫り・むかつくーーーーー!!!!!!!バニラ!先祖のために入れると観音様・・むかつくーーーーー!!!!!!!バニラ!!入ったねー@と観音様・英語でサクサクと観音様が有名ですb)ムンムンふわわそこでハワイと観音様がおいしいブラックですが、まぁ、でもブラックですよねー@@@@@@@と観音様が亡くなってましたの美味しい飲み方知ってる!飲んでる時はコナコーヒーがふわ~ん!入ったwそんなわけですわそこでハワイとちょっとびっくりでしたのカラ?ことになります♪
おーいい感じ~♪コーヒー、今回のかなー?フィルター?ことにならないー・・飲んでる時はコナコーヒー、でもブラックですわ~ん!!!!!!想像よりもの中がバニラ!むわわわわ~~~~~~~~~ん!入った!!(私ですが有名ですわ~ん!!!!!!想像よりも口の薫り・入れている?のお土産に♪袋を入れてください;

*このエントリは、ブログペットの「まめまめ」が書きました。
これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

