むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!



初バトンb

1、めいぽ(以下略)で好きな場所(ステージ)

 友達がいる場所ならどこでも^-^

2、好きな場所(町)

 カニの1chじゃないところww


3、好きな敵

 敵は、みんな嫌いです;;


4、嫌いな敵

 ・・・・いっぱい

 あ!!Gファントム!!あれ顔キモすぎ;;こわいよねー><
5、好きな武器

 今のお気に入りは、黄色い傘、ペットボトル、体温計b

6、嫌いな武器
 
 ・・・・・椎茸(きのこ嫌い;;見るのもあまり・・・・)

7、欲しい武器・アイテム

 椎茸(ほしいけど、見た目いやだなー;;)ぼんぼり、日シュリ

 あ!!1番欲しいのは、魔80の手袋(闇)、魔88の服(赤・青・緑)

8、好きなスキル

 デスベルww綺麗だよねー^-^プリのスキルは見た目綺麗なの多いから好きb

9、バトン回す人(自由)

 ふぁーしゃん(そろそろ更新したらwww)
 にじっちb
 かかししゃんww
 (この人々しか、むつしらなーぃwww)

好きな言葉は?
 
 人生1回思い切り楽しもう!!

・好きな色は?
   
 グリーン・カーキ・黒・白・茶

・好きな数字は?

 3・6・7・9
     
・好きな動物は?

 なんだろ^^;;動物全般大好きww今のお気に入りは亀b(飼って
るから
・好きなスポーツは?
  
 ドクターストップかかってるので、自分ではできませんbbb
 
 よって、ない;;  
・好きなテレビ番組は?

 お笑い番組かなー?最近テレビ見るのは、ニュースだけ^^;;;

・嫌いな動物は?

 ハムスターがちと苦手><つぶしそう^^;;;あとは、なんでも平気蛇でも、トカゲでも・・・・

・嫌いな虫は?

  ちょうちょ、ガ・・・・リンプンがやだ;;絵でもだめ><

・お疲れ様でした!次に回す人を書いてください!
  
 ここまで見た人bbあなたに託しますww

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENT

トラックバック飛ばしてみた。

できてるw
またバトンゃってるからうけとってね^^

バトン受けたわまりましたよん

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/3/11-2

もう一つバトンが飛んでるようなので珍しく2エントリー。__________好きな言葉は?  お気楽極楽。・好きな色は?  青系かな。でもゲーム内ではなぜか赤系・好きな数字は?  素数(ぇ。 とりあえず2と3と5と7で・好きな動物は?  ぬこ。飯の時にひざに乗ってぐてー

2006/3/11

バトンとか飛んできたので。こういうネタには反応早すぎとか。__________その11、めいぽ(以下略)で好きな場所(ステージ)  最近グルクエにはまり中。下手な人がいたっていいじゃない。っていうかむしろ積極的に関わるタイプ2、好きな場所(町)  よってルディとカニ
これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

