むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!

スポンサーサイト


一応クリア??

ぇーと、例の如くssは無しです・・・・

いつも暇な時はハンクラで麺棒を作り『ちまっと小銭稼ぎ計画』を実行している、むつですが、そろそろ探検でも上げようかしら~♪と、ケルラへ進出?

まぁ、もうレベル14ではあったんだけど、15くらいまではあげたいな~^^;;と思っていたので、魔法狐柱をうけて、鳥さんからずーーーーーっと走ってた訳なのですが、柱もみつかるが、宝もみつかるで、取りあえず走ってみても、あがらない^^;;;;;

そんな訳で飽きてきた私に、ほりちからキア下で再教育!!と言われたのでキアダンジョン(これからはD)ロビーに!!
といわれたので、行きましたとさーw

いつもIBカウンターORアタックで突進しか知らなかった私ですが、ほりりんから、スマ、ディフェを習いいざ!!


まぁ、すぐにあぼ~ん^^;;;

教育をし終えたほりりんはどっかに行ってしまって、ここからソロ!!
(ほりちありがとね~んw)

でもやってる内に、コツをちょっくら掴んで、1部屋1回は死んでいたのが、3部屋くらい生きながらえましたw

まぁ、あせりは禁物ってことですねbその後死に続けたのは内緒


2時間くらいかなー?して、やっとボスルームにたどり着き、ゴーレム討伐!!!と部屋に入るとすぐ左端にいて、覚醒^^;;;;あぼ~ん

ナオサポも無いので、女神から走る走る^^;;;戻ったらなぜか、1個前の部屋に来てるし、また秒殺されちゃいました><

そのうち剣が落ちてしまって、あおし君に遠隔してもらいました><
(マジでサンキューゥw)

してもらったのはいいけど、拾った!!!と思ったらゴレに殴られて、また女神へ!!!!

これを何回だろ?8回は繰り返したかなー?やっとゴレが倒れて、次はメタリックスケルトーン!!突っ込むのはやめて、IBカウンターで確実に1匹ずつw!!が出されなかったので落ち着いてできましたとさw

最後が一番楽だったかも(ゴレ除いてねw)


メタスケ倒し終わった後・・・あwそー言えばソロだw
そうです、私ゴロの指輪終わってないのです、ほりち落ちてソロじゃーんwもしかしてもらえるかも~♪

と思った事が間違い><はい、キア下級は、ほりちが落としたんでしたーw自分で落とさなきゃー無理なのねーん^^;;;;;


まぁ、また今度の時は時間かかってもクリアできるぞ!!という自信がついたので、大丈夫でしょう。・・・・・タブン


クリアできたー!!!と、ギルチャで言ったら皆様から、労いのお言葉w

Dから出たらINしてるみんなが集まってて、そのまま今度は皆でキア下へw

やっぱり大勢だとDは楽しいねwほとんど出番無し
まぁ、サボってたワケでわ無いよ・・・タブン・・・決して・・・・


一人より、皆で行くDが楽しい事を改めて再認識させられた私でしたw

う~む、何書いてるか私にもわからないぞ^^;;;;

寝れずに頭がフワフワ状態^^;;;;;

まぁ、何とか解読してくださいな><

頑張って寝なきゃ;;これから2時間のドライブがまっている♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENT

●RMT専門サイト:夢幻ゲームショップ

本日に訪問させていただきました。
実はこちらが夢幻ゲームショップブログを移動しました。よろしければ是非遊びに来て下さい。 o(^0^)o   http://blogs.yahoo.co.jp/mugen_rmt
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。
http://www.rmt-trade.com   
これからどうぞよろしくお願いします(*′ `*)

むぅ~いろいろ楽しんでるのね^^;
ま、気が向いたらたまにはメイポ入ってみ~~

変化しまくりでついて来れないから(笑

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

