むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニンジンの世界(あくまでも妄想)

なんとなくニンジンを見ていて、ぼけらーと思った事でも書いてみます。



全部妄想です!



ニンジンの世界

ニンジンは、畑で取れます・・・取るときにちょっとビックリしてしまうことも・・・。

それは、食べられたい!!という考えのニンジン。
収穫される時に、人間を驚かせてやろう!!という考えのニンジン。

大きく分けてこの2種類の考えのニンジンがいるということです・・・


食べられたいニンジンは、おいしくおいしくなろう!ちゃんと拾ってもらえるように、ニンジンらしい格好をしよう!!とそれなりに努力しています。


驚かせてやろう!の考えのニンジンは、どんな格好をしたら驚いてもらえるか、一生懸命考えながら成長していきます。


そこで、ちろりとニンジンの会話を聞いてみましょう!

 お前今回どっちにするの?俺まだ迷ってるんだよねー^^;;

 ぇっと、今回はおいしく食べてもらいたいから、カッコいいニンジン目指すよ♪

 そっかー、うーん迷うなー><まぁ、最初は、普通に成長してみるかな・・・気が変わっても変化できるしさーw今回は協力成長は無し!!一人で成長するぞ!!

 私は今回寄り添いたい人がいるから、その人と二人で成長することにしたのーw




・・・ってな会話がされているみたいです!!

20070915213439.png




ってな事を、クズ人参眺めながら考えていましたとさw

妄想とは、人間が無料で楽しめる娯楽の1つである!!!

さぁ、みなさんも妄想しよーじぇーぃ!!

テーマ : ショート・ストーリー - ジャンル : 小説・文学

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。