むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のマビライフワーク

最近PC君がご立腹?いきなり再起動かかるという・・・・・
まぁ、しかたないか~♪ってなことで、シモンさんのところでお世話になったりしてますw
エレノアさんのところだと、ほしいのがありすぎて衝動買いしすぎてしまうので、シモンさんでw

シモンさんのところで遊んでたら、お暇な人がきてくれたので、一緒におしゃべりタイム!!
ss撮るのにアングル変えたかったので、いつもの図書館に場所変えましたw

むつは、服の研究してたのですが・・・・・・

ラブラブ体制①

このような、ラブラブ体制研究会が発足しましたwwwwww
じぃーさんは、うらやましがる人の役b
肩に手回されてるみたいに見えるでしょw
めがねカッポー風?ってか、まんまかw
魔法学園の制服私の好みの色に染まってくれたので、最近おきにいりでっすw
リボンを何色にしようか、検討中の品
ラブラブ体制②

↑なんか、ちょー大事にされてる!!!って感じがしませんか!?
う~んいいかんじw



ラブラブ体制③

めがねをはずして、パンダ耳にしてみましたw
記念写真にありそうなポーズでしょw

ラブラブ体制④

一緒といってるのは、この服の色w
まぁ、気が合う婚約者ですことww
どっか変えたいんだけど、このままでもいいかな~?って気がしてきたり・・・・
でもなんか、変えたい・・・・・まぁ、またそのうちに♪


ってなことで、ラブラブ自慢のコーナーでした⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
(うーん画像ちっちゃくすべきかなー????)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENT

●おーぃw

SSボクのりすぎだろw

そしてSSとるのあまりうまくないんですねむつさん。。
フルートささっとるやん。。。

だってー、画面に映ってるまんま撮ってるんですもの(*/∇\*)キャ

(*´pq`)ププ

ささっとるvv
楽しそうでいーなぁvvv

むちゅたまにゎこっちにも顔だしてなぁv
ブログでもぃぃからせめて会話ぉ(´;д;`)ゥッ

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
毎日たのしぃー♪d(・ω<。)【ネッ】
((´∀`))♪♪

ぅちもむちゅ(oωo*)・.。*・.。*LOVE・.。*・.。*(*oωo) ♪♪

ちゅてちゃブログの更新がんばってするようにしまっす!!!!まぁよく忘れちゃうんだけどねwコメントもしっかりみてるよーっぅw

まっきラブラブ~ぅw

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。