むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!

スポンサーサイト


めでたいこと続き♪

ぇっと、まずおめでたいこと①
プロポーズ
正式に婚約の運びとなりました
10月21日多分10時以降に結婚式開催予定かな~?
そんなこんなで、私人のものになることになります・・・・



次!!!!②でっす!!!

フリスク集団

これだけじゃー、なにがなにやらわからないと思いますが・・・・・・

まっき誕生日おめでとう!!
の集団でっすw

かにおに『彼氏紹介しまっす!』っていわれたので、集まりだした集団・・・・・
まじで、びびりましたwwww
ぇ・・・・婚約中に浮気・・・・・ぇぇっぇぇえーーーーーーー!!!!!!
という気分でいぱいにw
まぁ、まっきをびっくりさせるウソだったんですがねww

んで、始まったまっきのお誕生会
殴り大会

キャンプファイアで、シェアリングしたことがきっかけで、殴り大会にw
ペットも入れて殴り大会

ペットも交えてなぐりまくりましたw

そんなこんなで、お祝いして最後記念撮影
記念撮影(まきおめでとう)


まっきお誕生日おめでと!!可愛くて楽しくてちょっとオボケなまっきが、むつはだいすきでっす!!!これからも、楽しく遊べる日々をすごそうね!!!!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENT

(●o・∪・o●)+:・+.゜*ぁりヵゞ㌧+:・+.゜*
まぢ楽しかったねぇ♪
これヵらもε(*´・∀・)з。゚o。уояоsiкц。o゚。ε(・∀・`*)з

やふーぃ(´∇`)ノ
Blog初めてみつけたw(ヤットですか?w
これからもヨロピクΣd(ゝд・)

楽しかったーwまたやろーじぇーぃw

のんちいらっしゃーぃwwwwヨロピコw

●ちょっとw

あのwプロポーズの言葉公開してんじゃねぇ!!w

見た瞬間吹いたし( ゚_ゝ゚)
もっと考えたらよかったよ・・・(-ω-`;。)

まぁこれからもよろしくね。
まっきの誕生会、唐突だったけどみんな集まって
くれて、まっきも喜んでくれてよかったね☆

みんなのお祝いこれからもできるといいなぁ

ふっふっふーwそんなに無いこどだから載せてみたんだーぃw照れるがいいさ♪
また出来たらいいねーwリサーチでもしとくかww

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

