むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!



夢のお話・・・・・

私は、夢をよく見ます・・・・

寝てる時に見るあれですよあれ・・・・・

覚えてる範囲でちろっと書いてみますww

タイトル【ちょっとー!!】
私は自宅の2階にある自室にてぼーーーーっとしておりました・・・・
(自宅は自宅でも、リアルの自宅ではなく、私の部屋でもないんだけれども、自宅・・・・
広い家で、一軒家で、家族も住んでる自宅・・・・・)

そのとき携帯に電話が!!!!
ゆーちゃん「今から遊びに行くわー」(その声はゆずのゆーちゃん・・・・・)
ゆーちゃん「こーちゃんも行くっていってたよー?」
むつ「ぇ?何時に?」
ゆーちゃん「んじゃー、よろしく!!」

突然電話切られる・・・・・むつパニック・・・・・・・

くるって・・・・・なにしにくるのだろう????
遊ぶものなんもないぞ?なにするんだろー?
まぁいいか、パンツでも変えとこう・・・・・・・(なんでパンツなのかは謎)

そして、パンツを探し出す、私・・・・・・・・(だからなんでパンツ????)

面倒だから先にパンツぬいじゃえー♪(服装はロングスカート)

パンツを脱いだ瞬間
車の音・・・・ぇ早くパンツ探さなきゃ!!!!!!

コンコンっとノックの音・・・・

ぇぇぇぇ!?早くね!?今車きたばっかりジャン!!!

むつ「まってー!!!!!!!!」

の声も虚しく、ガチャリとドアが開いた・・・・・・・

手にパンツ握り隠しながら見ると

こーちゃん・・・・ギター持参で・・・・・・

むつ「いらっしゃーぃ、車の音したけど、早くない????」
こーちゃん「いや?俺車できてないけど?」
むつ「んじゃー、ゆーちゃん?別々にきたんだー?」
こーちゃん「そーでない?」

っとそこにノックもせずに、ゆーちゃん登場

ゆーちゃん「おぃーっす!おお、こーちゃんもうきてたんだー!!」

と、ゆずの二人で話し始めた・・・・・そこで私は気がつく

パ・・・パンツ・・・・・・・パンツはいてねーよ!!!!!!


むつ「お話中ごめんねーwちょっと、むつ飲み物でも取ってくるわー♪」
ゆーちゃん「俺もいくーw家族に挨拶しなきゃーw」

おぃおぃー;;こなくていいよーぅ;;

ってなことで、二人で下に・・・・・・
(私泣きそう・・・・・・・)

キッチンに着いて、ゆーちゃんが父親と話をしだしたので、その隙にパンツはこう!!!!
と思い、とりあえず、握ってたパンツを洗濯機の中へ・・・・・・・

(ぁぁっぁぁ!!!!代えのパンツ持ってきてない!!!!!)

むつ「ちょっと部屋に忘れた物あったから取りにいってくる!!!!」
ゆーちゃん「んじゃー俺もいく!!」
むつ「いや、またすぐもどってくるから、ここで話しててーw」
ゆーちゃん「わかったー」(ちょっとブータレ気味)

なんとかゆーちゃんをまいて、自室へ・・・・・・・・・・

そこからギターが聞こえて・・・・・・
(ぁぁ、部屋にはこーちゃんがいたんだった;;まぁしかたない)

ガチャっとドアを開けて入る

こーちゃん「あれ?お茶は?」
むつ「ちょっとまってねーw忘れ物取りに来ただけなのー」
こーちゃん「忘れ物????なに???」
むつ「・・・・・・・まぁ、忘れ物」(パンツとはいえねーよ!!!!!!!)

こーちゃんギターに夢中になる・・・・
この隙にパンツを取らねば!!!!!!!
と、タンスからパンツを取ろうとした瞬間ガチャリとドアが開く・・・・・

小栗シュンが入ってきた・・・・・・・

むつ「へ????????」
シュン君「誰か、きてると思ってきちゃったーw」
むつ「そうなんだーwゆずそろってまっせー♪」
シュン君「おおwこんにちわーwんで、むつなにやってるの?」
むつ「ぇwちょっと忘れ物を・・・・・・」

と、タンスの中覗かれそうになったので、パンツをかろうじて、取ってバタンと閉める

むつ「へへへ^^;;;;ぁ、下にゆーちゃん残してきたから、飲み物とってくる!!」
こーちゃん「いってらっしゃい」
シュン君「おう!!」

ドアを閉めふーっと一息・・・・・
どこでパンツはこうか・・・・
空いてる部屋・・・・とりあえず、あそこでw
と、2階の1室に入る。誰もいない・・・・よし!!!!

っとパンツをはこうとした瞬間!!!!

ゆーちゃん「みーっけたw」
むつ「・・・・・・・・・・・・・・・・・(パンツはかせてよーぅ;;;;)」
ゆーちゃん「なした?」(心配顔)
むつ「あれ?お話終わったの?むつ飲み物でも取ってくるよw」
ゆーちゃん「もうもってきたってwむつ探しにきただけだよ!」
むつ「そっか、んじゃー部屋もどろっか?」
ゆーちゃん「うん、いこー」

部屋にもどる・・・・・・・・(パンツはけてません;;)

んで、ギターひきつつ、こーちゃんが歌ってるのを聞いてる3人・・・・・・
ゆーちゃんも歌いだして、まさしくゆず!!!!
むつと、シュン君は観客・・・・・・・
しかーし、むつはパンツが気になりそれどころではない!!!!
なんか、パンツはくうまい口実はないものか!!!
うーん・・・・・はずかしいけど・・・・・

むつ「ちょっとトイレいってきます(///(エ)///) カーッ」
シュン君「いっといでー」
こーちゃん「いってらっしゃい!」
ゆーちゃん「おれもいく!!!!」

むつ「は!?ぁぁじゃぁ、お先にどうぞ・・・・・」
ゆーちゃん「一緒にいくってば!!!!!」
むつ「・・・・・・・・・じゃぁ・・・・・」

ゆーちゃんニンマリ・・・・・むつショボーン・・・・・・・・

そして二人でトイレに・・・・・
むつ「するの?」
ゆーちゃん「しない!!!」
むつ「ぇ?んじゃーむつ先入るね^^;;;;;」

ドアを閉めてパンツをとりあえずはくぞ!!!!!とおもったら、隙間が!!!!!

むつ「へ????????ちょっと閉めてよ!!!!」
ゆーちゃん「えへへw」

まぁ、とりあえず、閉まったのでパンツを即効はいて出た・・・・

ふーと一息・・・・・・

むつ「終わったよ、部屋いこっかー」
ゆーちゃん「やだ!!!!」

おぃおぃ^^;;;;

むつ「なして?」
ゆーちゃん「俺はむつのパンツがほしーんだー!!!!!!!!!」
むつ「は??????なして??????てか、やだよ!!!!」
ゆーちゃん「いぢわる!!!!!!くれよー!!!!!」
むつ「やだ!!!!!!」

と、家の中で追いかけっこをする羽目に・・・・・・・・・・・・

居間にいくと、さっきまでいたはずの両親がいない^^;;;;;
んで、地下のカラオケルームみたいな部屋に逃げ込んだ!!!

つかまった・・・・・・・・・

ゆーちゃん「いいじゃーん1枚だけ!!」
むつ「ぁぁ、部屋にいったらあるからそれでいいでしょ!!!!!!」(逆切れ)

んで、部屋に戻ることに・・・しかも手つなぎながら・・・・・・




そこで現実に引き戻される!!!!

ようは、目覚めました^^;;;;;;;

ぇっと、私ゆずのファンです。小栗シュン・・・・・・はっきりいってどーでもいい・・・・・・・・

自宅でライブやってるじゃん!!!!私そこ見ようよ!!!!
なんでパンツなんて気にしてるんだよ!!!!

・・・・・なんでパンツ・・・・・・・・

ゆーちゃんを変態にしてしまったー!!!!!!
ぎゃー!!!!!!!!!!
ショック;;;;;;;;;;;;;;;;

うーん・・・・意味不明だ・・・・・・


まぁ、よく変な夢みるんですが、ここまで明確に覚えていた夢もあんまり無いでしょう・・・・

また変な夢覚えてたら書いてみますかね・・・・・・
多分本当に変だと思うけど・・・・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENT

Σ(・ω・`|||)
パンツ。。。。。

そんなのあせるょねぇえええ・゚・(○´Д`)・゚・。
てヵおもしろすぎる・((´∀`))ヶラヶラ

あせるよねー・・・・スカートでノーパン・・・・・
ありえない><

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

