むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!

スポンサーサイト


夢の続き

ぇぇ、こないだ書いた『夢のお話・・・』あれにはじつわ、続きがあります・・・・

まだ『夢のお話・・・』で、笑ってない人のために、続きにかきますんで、見てない人は戻って読んでくだされば幸いですb

んと、私変な夢見やすい体質?なのか、よく見ますので、ネタはたっぷり・・・・・
忘れることのが多いけどね、覚えてるのは、結構細かく覚えてます。

んで、夢見てるのはわかってて、大体見ながら突っ込みいれてます

なんてんだろ?例えると、TV見ながら突っ込んでる?みたいな感じかな?

「ああ、夢だ、とりあえず見とくか・・・・」
ってなかんじでっす!!

それでは、続きいっちゃってーw

『夢の中・・・』とは、また別の日(多分見た日の2日後くらいに見ました)
ここは、夢の中・・・・・・・

またもや、自分の家ではない自分のおうち・・・・・
夢の中の部屋

確か↑のような間取りで、かなり大きい家・・・・・


自分のお部屋で、ゆずの二人&小栗シュン君と、4人でなんかしゃべって、楽しそうな雰囲気からはじまったのですが、話した内容までは覚えてません・・・・・

こーちゃんが、ギター片手に話しながら、ギターかき鳴らしていたたところ、
突然!!!
こーちゃん「俺かえろーっと」
むつ「ぇぇ!?突然だねまた^^;;」
ゆーちゃん「おーれもw一緒に帰るー♪」
むつ「あれま><」
シュン君「俺遣り残したことあるから、帰らない!!」
むつ「いいよーw」
こーちゃん、ゆーちゃん「バイバーイ、またね」(きれいにハモっていた)

んで、見送りもせずに、自室でシュン君と二人きり・・・・・

むつ(話すことないぞー?てか、この人なんで家知ってるんだろ?てか、友達だったっけ??)

などと、今更な疑問を、頭の中で考えていた・・・・・・

シュン君「なんかいきなり静かになっちゃったねー」
むつ「んー、うるさい二人だったからねーw」(なんて失礼なこと言ってるのだろう・・・・)
シュン君「なんかして、遊ぼうよ!」
むつ「部屋になんもないよ?地下でもいく?」
シュン君「んー地下かー・・・・暗い?」
むつ「暗いってーか、電気つけたら明るいけど?」
シュン君「まぁいいか、いこいこ♪」

そして、二人はなぜか手をつないで地下へ・・・・・・

むつ(だから、会ったことあったっけなー?なんで手つなぐんだろー?迷子にならないようにかな?まぁ、いいかー)

まったく、どんな考えでいるのやら、夢っておそろしい・・・・



地下について、ドアを開けると、弟と、その友達3~4人がいて、ビリヤードして遊んでいた。

ソファーに座る私・・・・
シュン君は、なぜだか、カラオケのマイクでジャグリングをはじめる・・・・・・・

むつ「おーwうまいねーwでもマイクってw他にもいっぱいあるでしょーw」

そうである、地下は、なんでもあるのだ・・・・・カラオケの機械、ミニバー完備、ゲーム各種
なので、もっといいジャグリングに向いてる物だってある

シュン君「ぁwそっかーw目に入らなかった・・・・」

といいながら、むつのすぐ隣に・・・・・

むつ「ぇ?なにすんの?カラオケ?」
シュン君「んー寝る・・・・」

といいながら、むつの膝の上で寝だした・・・・・・・

むつ(これなら、部屋でもよくね?なんで、地下なんだ?地下って寝やすいのか!?
てか、このうるさい中よく寝れるな・・・・・)

そう、弟連中は、カラオケを始めたのですんげーうるささだった・・・・

シュン君を膝にのせたまま、私も暇だったので、カラオケに参加!!!

熱唱して、ちょこっと立ち上がったところ・・・・

むつ「あ!!!忘れてた!!!膝にシュン君いたんだった!!!!」

そう、膝にいた人は床にたたき付けられてたのでした・・・・・

シュン君「おはよー!!!!!!」
むつ「ぉ・・・おはよう・・・ごめん、おとしちゃった;;」
シュン君「あれ?落ちたっけ?なんで落ちたんだろ?」
むつ「むつが、立ち上がったから・・・・・」
シュン君「ん?立ち上がったら落ちるの?なんで?」

おいおいボケるのもたいがいにしなさいよー????

むつ「だって、膝でねてたっしょ?」
シュン君「あ!!地下だった!!」

ぇぇ、なんで、地下だった!!なんだろう・・・・その答えはありませんでした^^;;


ふっ、と気がつくともう、むつの部屋に戻ってました

なぜか、広い部屋の真ん中に2人で正座して座ってました

シュン君「話がある!!!」
むつ「なんだろー?」
シュン君「もういいよね!!!付き合って!!結婚・・・・・・・」
むつ「うーんうーん」

むつ「ちょっと質問、会ったことあったっけ?」
シュン君「いや、ゆーじんさ入っていったから、入っていいと思って・・・・」
むつ「ゆーちゃんの友達なんだw」
シュン君「いや、初対面・・・・」
むつ「はい????」
シュン君「だって、楽しそうなんだもん!!!」
むつ「まあいいけど・・・・・んで?なんで、告白????」
シュン君「だって、楽しそうなんだもん!!!!!!!!」
むつ「はい????」
そして、向かい合ってるのになぜか、後ろから、羽交い絞め・・・・・・・・
抱きつくとかではなく、羽交い絞め・・・・・・・てか、ヘッドロック????

むつ「うーくるしー・・・・・・・・・・・・」


ってなところで、目覚めてしまいました。



なんなんだろう。。。。。小栗シュン・・・・・・それから、TVとかよく見るようになり、ちょっと興味わいてきちゃったり・・・・・・

まぁ、ファン?まではいかないですが・・・・・・

ぇぇ、望むことなら、藤原竜也がよかったです・・・はい・・・・
竜也君夢に登場されたことございません;;
どーせ、こんな夢見るんだったら竜也でいいじゃないかー!!!!!!!!!

まぁ、突っ込み所は多々あると思いますが、あくまでも「夢」のお話なので、苦情は一切受け付けません!!!!

また違う夢のお話でも今度書きますわ~♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENT

Σ(-∀-;)
なんというか、う~む。おもしろい夢っすね(´▽`*)b
夢って妄想を見てるだよー。きっと。

妄想が見せるなら、ゆーちゃんが相手がよかったっす;;好きな方が変で、どーでもいい人が告白?って;;

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

