むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!



夢の話・・・・第③話

早速、夢見たのでお伝えいたします。

どこかの街そこで、歩いていた私・・・・前の方に甲本ヒロト、真島昌利が二人で歩いていた。
(元ブルーハーツのボーカルのヒロト、ギターのマージーだ、現在クロマニヨンズだったかな?
リンダリンダとか、歌ってた人とそのギター)

むつ「ぁ・・・・・・・」

小さい声で言ったはずなのに、二人が振り返った
っと思ったら、いきなりマージーに手をつかまれ、そのまま連行・・・・・

(気がついたらむつは、どうやら、マージーが好きなようだ・・・・)

着いた場所は小さめのライブハウス。
バックステージに連れて行かれていた。

マージー「まってて」

そう言われ、二人はそのままステージでライブ・・・

あっと言う間にライヴは終わっていた。バックステージで関係者とか、友達?とかと話しているマージーとヒロト・・・私はほったらかし・・・・・

どうやら、打ち上げに行く様子・・・・

知らない間に、またマージーに手を引かれていて、ただ付いて言っている私・・・・・
歩いてる間なぜか、幸せな気分(なんせ好きな人らしーからでしょうかね^^;;;)

歩いてる間、ヒロトとマージーは楽しそうに話をしている。でもむつはその会話に入ってない
(てか、無視なのか!?見たいな感じ・・・・・でも手はつないだまんま・・・・)


どっかのお店に着いた。中に入る・・・どうやら貸切のようだ。
すると、そこに先に来ていた私の友達樹里ちゃん(リアでは、仲良くないってか、友達ではないけど、知り合いみたいな感じの人なので、樹里は仮名)

樹里「おー、きたきた!!こっちおいでー!!」
むつ「あれ?なんでいるの?」
マージー「・・・・・ん」

と、やっとつながれてた手が離れる

んー??むつは樹里ちゃん所にいけばいいのかー?と、迷ってる間にマージーは奥のメンバーとか、関係者のいるところにいってしまった。

後ろ髪をひかれつつ、むつは、樹里ちゃんの横に陣取る

むつ「あのさ、状況把握できないんだけど、なんで私ここにいるんだろう?」
樹里「え?マージーに連れてきてもらったんでしょ?ならいいんじゃない?」
むつ「うん、それは嬉しいんだけど、いいのかね?突然だったし・・・」
樹里「まぁいいじゃんw」

などと話している。周りを見たら女の子ばっかりが10人くらいそのテーブルを囲んでいた(ほとんど知らない人)
みんなと楽しげにお酒のみながら、話をしているがマージーの様子が気になって気になってしかなたいむつ、でもこの席からは、姿は見えない声だけがボソボソと聞こえるだけ・・・・

クスンクスンと、泣き出したの女の子(マリコ)が一人、その前に一人男(カズト)が座っていた・・・・(2人とも23歳らしい)
むつは、その女の子を慰めにいく

むつ「んー、どーしたー?」(頭ナデナデ)
マリコ「だってー、カズトがー;;;;」
カズト「・・・・・・・・・悪かったって」

マリコは、むつに抱っこされながらただ泣くばかり・・・・

むつ「いってみー?なにがあった?言わないとわからないし、カズト責められないよ?」
(むつは、攻撃する気満々らしい^^;;;;)
マリコ「カズトがね、太い腹だーって、馬鹿にするのー;;」
(マリコは妊娠5ヶ月目らしー)
カズト「だから・・・・・・悪かったってー」
むつ「あのさー、何が悪かったって?なに?お前の子どもなんだろ?何言いたくてそんなこと言ったんだ?」
カズト「いや・・・・・」
むつ「いやってなによ?子どもおなかの中で聞いてるぞ、言ってみな」

カズトはだまってうつむくだけ、マリコは相変わらずむつのひざに乗っかりながら泣いている

むつ「マリちゃーんよしよし」
マリコ「もうやだよー;;;;;」
むつ「やだって^^;;;産まないの?」
マリコ「赤ちゃんは、可愛いけどカズトがやだー!!!!!!」
カズト「・・・・・・ゴメン」
むつ「まぁ太くなるの当たり前だよねー?赤ちゃんおなかの中で育ってる証拠だもんねーwそんなの馬鹿にするやつが、おかしいんだから気にするんじゃーないよーw」
マリコ「うん;;」
カズト「ごめんなさい」
むつ「まぁ男の人に実感しなさいっていっても無理あるだろうからね、毎日おなか触ってやりなーw育ってる!!って実感ほしーでしょ?多分おなかの中にいたって愛情感じてるんだから」
カズト「はい・・・・・」
マリコ「そっかーw触ってもらえばいいのかーw」

まぁなんとなく、カズトとマリコと一緒に酒をのみだす・・・・・(マリコはジュースだけどね)

むつは、マージーの近くに行きたくてしょうがない様子

樹里「むーつーいくよー?中はいるぞー」
むつ「うん。・・・いっていいのかなー?」
樹里「いいっていいってwいこいこw」

と、樹里に手を引かれマージーがいる中に・・・・

マージーが、むつに気が付いた様子、こっちに着たい雰囲気だが、周りの人が離してくれない

樹里ちゃんに手を引かれてついたのは、マージーの座ってるところと、調度反対側の席

まぁ、いいかと樹里ちゃんと話しをしている
すると、カズトと、マリコが近くに来てまた話しをしだす・・・・・・・・・・・




ピカピカ!!!!!!と、青い閃光

ドドドーーーーーーーン

雷が鳴って起床・・・・・・・・・

今日の夜8時くらいのことだったw

本読んでたはずなのに、いきなり爆睡していた模様

ヒロト&マージーは、私歌は好きだけどそんなファンってわけではない・・・・
CDも多分持ってないとおもう・・・・・

昨年だったかな?ライジングサンロックフェスティバルに、クロマニヨンズが出てて見にいった記憶はある・・・・そんときまで、マージー知らなかった気がする・・・

あれー?なんかギターの人見たことあるけど、誰だっけ?名前わからないー!!!!一緒に行った人と話ししてた気はする・・・・・・

うーん・・・・・マージーLOVEは謎だwwww

カラオケで時々歌うけどね^^;;;;

しかも、マリコもカズトも知らない人・・・・・これからどっかで会うことあるのかねー^^;;
まぁ、覚えてないと思うけどε- (´ー`*) フッ

テーマ : - ジャンル :

COMMENT

久しぶり~~~~~
この文は長くてまだ読んでないけど^^;;
また読むねww
前回の日記ラオッシュいるじゃんwwww

おっひさーwwww
ラオもマビにちょこちょこ顔だしてるよw

是非読んでくださいな♪一部上々人気です(ΦωΦ)ふふ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

