むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!

スポンサーサイト


あらゆる所でひろっちまったじぇー><

久々にPC開いて友達のブログ見に行ったら、ほとんどの人がやってたので、拾ってみたさw

ってなことで、

マビ初心に戻ってバトン

●01 初めて覚えたスキル(クエで届くのではなく、自分で覚えたくて覚えたスキル)
 ヒールを覚えたいけど本買えなかったから、ハンクラを覚えた気がするな・・・・・
 ちまちま稼ぎながら、本買えたときはうれしかったー♪

●02 初めてのPTプレイ
 誰だったろ・・・・まっき、るんるん、うりち、あおしくん、まりち・・・・・・
 あとから、かにゃ・・・・だった気がするな・・・
 なにせ、入ってすぐだったからよく覚えてないな^^;;;;

●03 初めてPTでもぐったダンジョン
 ・・・・・・・これも、いきなり連行されたきがするので、どこかわからないかも><
 キアだったかなー?
 ついていくのが精一杯だったきがするw

●04 初めてアントレしたスキル
 レンジアタックw弓~♪とおもってやったけど、精錬一切やってなかったし、
 後で♪と思っていまだに未達成b

●05 初めて倒した敵
 幼い褐色マングース?キャンプにいたら、まっき迎えにきてくれてー、その後他のメンツも
 やってきてーだったとおもうなw

●06 初めてくらったデスペナ
 どこだろ?赤熊退治のときかな?よく死んでますから・・・・・・

●07 初めてできた友達
 まっきー♪いつでもらぶらぶ~♪
 
●08 初めて飼った(買った)ペット
 柴犬のアンソワーズw続けるかわからなかったので、残ってたPで買ってしまったw

●09 現在のペット数
 9匹それぞれかわゆいw
 
●10 初めて転生させたペット
 自分の転生でいっぱいいっぱいです!!!

●11 好きな街
 イメンハマかなー?1,2ヶ月前までは釣楽し~♪ってやってたので、よく出没してましたw
 アイディンさんもいるしね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

●12 初めての探検クエ(強制でなく、自分で選んでやったやつね)
 鳥の柱探し!!!!!クルクレできる前までは、お世話になりっぱなしでした!!

●13 初めて買ったアイテム
 多分ライフポット10
 装備やら色々初めてPTの質問の時のメンバーにいただいてしまったのでww
 ありがたかったですb

●14 初めて手に入れたレアアイテム
 なんだっけ、長刀?の図面大陸走り回ってたら出たやつw

●15 初めて作ったアイテム
 麺棒・・・・・・

●16 初めてこなしたクエスト
 チュートリアルクエストかね?

●17 初めて手にした栄光
 突っ込み隊長!!

●18 初めて味わった挫折  
 んと、戦闘スキル使うのに、自分の手が小さくて ショートカット&コントロール
 押せないことに・・・・・・
 未だに解決しておりません^-^
●19 初めて感じた達成感
  ハンクラで麺棒作って1万貯めたとき♪
●20 初めて遭遇したボス (フィールドボス)
 巨大狼

●21 初めて所属したギルド
 初心者支援隊・・・始めたその日にあれれれ~?というまに石に連れて行かれ、
 叩いて!!っとのウリチの言葉で叩いてはいっちゃいましたw
 支援隊ってw私がもっぱら支援されてましたよ・・・・ぇぇ、支援できることないんですもん;;
 でも、楽しいギルドでしたねw

●22 初めて手にした大金
 質問14の図面売ってもらったら15万に化けましたw
 
●23 初めてやらかした誤爆
 なんだろ?いつもやってるから初めてと言われても思い出せないな^^;;
  
●24 初めて買った高額品
 エレノアキュートフリルスカートだったかな~w

●25 まだしていない初体験
 そりゃー、さくさく強い敵倒すこと・・・・・;;

●26 これからしてみたい初体験
 死なないでゴーレムを倒すこと・・・・・

●27 初心に帰るなら何を戻す?
 死に方を覚えるのではなく、戦闘を覚えるように^^;;;;;

●28 初めての気持ちで5人にバトンを渡してください  
 みなさん始めまして!!!!やりたい方はやってください!!!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENT

らぶらぶ~♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

