むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!



まっきからのバトンw

1.性別は? 
  
  女性ですがw
きっぱり・さっぱり・はっきりサバサバしてるタイプなので、
  中身は、男っぽいとよくいわれますwww
2.身長と体重を教えて
 
  ・3cmくらい?体重はー3kgくらい???

  ・リアは、154cmのかなり重いkg

3.好きな異性のタイプは?(見た目と性格)

 見た目 
 
  ・綺麗(雰囲気ねw)

  ・むつより身長でかい(小さい人あんまいないけど^^;;)  

  ・声フェチです^^;;
  
 性格  
 
  ・かわゆい
 
  ・嘘つかない
 
  ・できない約束しない
     
4.嫌いな異性のタイプ

  ・きたならしい

  ・できない約束をへーきでする

  ・むつの嫌な事をする 

5.恋人を束縛するタイプ?

  まったくしないwむしろ開放してるかもww


6.浮気の境界線は?
 
  字の通り、気持ちがいったらそこで浮気なんじゃないの?


7.初恋の人に気持ちを伝えましたか?

  幼稚園だったし、伝えたかな~?チョコはあげた気がするww


8.恋人とのデートは週に何回くらいが理想?   
  
  忙しさによりますねw

  リアだと、忙しさと気分によるので、わからんww

9.ドキッとする異性の行動やしぐさは?

  顔可愛いのに声しぶいとか、ギャップによわい^^;;

  ちょっとしたドジとか『かわゆいやつwww』ってなるww
  
10.今、好きな人・付き合っている人・気になる人に一言!
   
  
くぅーちゃ大好き(*ノノ)キャ


これからも、今まで通り


ラブラブしよ~ねww




   まっきラブリーwwこれからもラボラボしよーね~♪

   ふぁーしゃん変態だけどその面白さすきーww

   れぶしゃん!!いつまでもかわゆさを忘れずにねbb 


   チョコラビのみなこれからも仲良くしてねb

   友達たちへ、どーしょもないやつですがこれからもすてないで
   ね!!!よろしくbbb


ひよちゃ!!!!!!



愛してるbb




結婚しようね




⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪





   
11.バトンを回す人は?
  
  見た人でブログもってる人wやったらコメント書いてくだしゃいbb 

  あ!!ファーしゃんは強制!!!!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENT

とりあえず一緒にイギリスかアメリカらへんに行きましょうwwbb

イギリスの方がおしゃれっぽいかな~?

ひよちゃ一緒に幸せになろうねbbb

コメントのこしたぞ、なんかくれや!
レイドン標準9mで売ります!
ほしい方連絡おまちしておりますw

えー。ゲーム外の話題はぱすしちゃだめ?

さるっちょ、むつ今メルないbbこっちがくれ!!

ふぁーしゃんがんばってやってねー[壁]・m・) プププ

ぁの・・・・
むちゅみんサン・・・
性別だょ~wwwwwwwwwwww
性格ぢゃなぃょぉwwwwwwwww

バトン貰ったほうがいいのかな?

あひゃひゃひゃww勘違いwwwま、このままでいっかwwww

にじっちやりたくないときはスルーでb

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/4/7

こんな時にバトンを気まぐれに拾ってみる。まっきーよりむつより1.性別は?  ・リアルについてはノーコメント(ぁ2.身長と体重を教えて   ・リアルについてはノーコメント(ぁ  ・日本人の男子平均身長と体重にかなり近い。いわゆる中肉中背3.好きな異性のタイ
これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

