むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!

スポンサーサイト


料理ってた~のし~~~!!!!

今イベントでお菓子の木からフォーチュンクッキーが取れるのですが、食べたら太るんですね~><
まぁ、転生しようか迷ってたので、太っても転生してしまえ!!!!
ってなことで、クッキーいっぱい食べてぽっちゃりw

太りついでに、料理スキルでもあげて、とうもろこし茶作れるようになるぞ!!!!
と、意気込みをしまして、料理開始!!

そういえば、前アイラの秘密商店で買いあさった、料理のコレクションブックあったなー?とおもいまして、銀行にとりにいきましたーw

ほとんどが、焼き物&煮込み・・・・・・
焼き物の方はすぐできたのですが、煮込み・・・・・・

お魚も釣らなきゃいけないし、まぁ、あとでいいかw
と、とりあえずEか~Dにあげてしまおう!!

ぁ、焼き物できたのか・・・・ってなことで、T-ボーンステーキと、ビーフステーキ、銀鮒串焼きを作ってみましたw(前に釣った魚残ってたのでした♪銀鮒=ぎんふな)

あー、あと煮る茹でるなにつくろっかなー・・・・
材料費あんまりいらないから、ゆでちゃまごにしてしまおー!!!!

と思い、がつがつ卵採り

おし!!材料はそろった!!!
ってな訳で、水&卵&塩で調理開始!!!
結構簡単にできました♪

焼き物も目玉焼きを作りまくって、後は食べるだけw
あんま太りたくないな・・・・・・と思いながらゆで卵食べた所・・・・

ムービーがw
ゆでちゃまご2-0
ゆでちゃまご2-1
ゆでちゃまご2-2
ゆでちゃまご2-3
ゆでちゃまご2-4
ゆでちゃまご2-5
これは何になるんだろ?モンスター???

んで、次
ゆでちゃまごムービー1-1
ゆでちゃまご1-2
ゆでちゃまご1-3
チャマゴムービー1-4

いきなり裸でたから、びっくりしちゃったよwwww

あとはナオの3個のムービーがみれましたw

おし!!スキルUP!!つぎはなんだ!!!
調べてみると、ゴードンの秘密商店でスキルブックを買わなければいけない・・・・
貢物かー><

んで、プレゼントの指輪を6個買ってメンマに行ってゴードンへ!!
うーん、時間かかりそうだなー><
あとは、世界の詩集をプレゼントw
でも、ゴードンの言葉が『なんだこれは』『店では使えないな』『なんでこんなものを』とまー、あがってるのか????みたいなコメントばっかり・・・・・

あとは、会話で通常&メモのところを繰り返し
かなり時間かかったけど、秘密商店開いてくれました><

またやるのめんどくさいなー。。。。
全部買ってしまえ!!!!
ってなことで、Aまでだっけかな?のスキルブック買い占めたところ6万近く飛んでしまい
一気に貧乏まっしぐら!!!!

買ってしまったから、これから頑張ってやる!!!!!
そんなこんなで、皆様むちゅの応援よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENT

裸!”!wwww
はぢめてみたぉ・・★♪

みちゃいや~ん(〃∇〃) てれっ☆
まっきも見たいなら作ってあげるじぇーぃ!!

ちょっとヽ(゚Д゚;)ノ!!なに裸さらしてんの!!w

かくしなさいっ(;・ω・三・ω・;)
てヵ青文字がまじでムービーででたやつかとおもって
吹いてもーたw

えぇカオしてんやん(*´ω`)

だっていきなり裸になってるんですもの(*/∇\*)キャ

文字はもちろん私が書きましたよbbb
いい具合でしょ(〃∇〃) てれっ☆

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

