むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!



離婚の危機!?ぇぇ離婚の危機ですよ;;

転生しましたー!!!!かにおと一緒にw
んで、ラビ下が出たので、そこで集合して、かにお確認!!!!
かにお転生離婚の危機

なにこの、覆面コンビwwwwww
まぁ、私がさらにかわいく見えるでしょ?

んで、ごたいめーん
浮いてるカップル?

かにお・・・・・・・黒くなってまー・・・・・・
むつ白いし、さらに、青ばかり着てるので浮きまくってない?
このカップルwwwww
隣のサクちゃんに乗り換えてやろうかしら♪
(なんてのは嘘・・・・・多分

まぁ、気分は変えてラビ下へw
んで、何人だったっけな?ペットで参戦した子がちらほらw

終わったあと、みんなで通常をペットでいくことにしました!!!!
むつは、ペアボーナスを狙って、黒フェレットのシルでいきましたw

足が速い速いwwおもしろかったーw
無事クリアしたので、記念ss
ペットでラビ

かわいい子ばっかりでしょw(なかには、怖くて食べられそうな子もちらほらw)

んで、終わって人間にもどって、集会みたくなったので
これも記念ss
ふりすく集会(11月14)

みんなまた集まろうね~♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENT

むちゅ・・・・小栗旬すきやろぉおお?!!
小栗くんイメージやねんぞ!!(ファンの方すみません)

まぁ今日から身長デカくなるんできっとかっけーよw
サクちゃんはひよわなもやしッコやぞ( ゚Д゚)㌦ァ!!

ぺっとでDおもしろかったねぇw

まぁあいかわらずむつの挿入言葉おもろいわww

ちげーよー!!!!!!!小栗シュン君よりも、藤原竜也がすきなんだーーーーーーぃ!!!!
そのつぎは、ゆずのゆーちゃんだい!!!!!!
もやしっこもぇ~♪
ってか、そんな面白言葉かいてあった????

あれだ、離婚するなら慰謝料を(ぇ

かにおから 1M くらいとればおk(ぇ

おwはにつんいい事いうなーw
慰謝料請求しようかしら♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

