むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!

スポンサーサイト


羊さんいらっしゃい!!!

昨日のことですが・・・・

今日で羊さんおしまい!!!!ってなことだったので、うさうさ服一式GETするぞ!!
と、意気込んで羊さんへ・・・・・・
相変わらず、藍&紫がでないー><待ち時間暇だし;;

と、ギルチャで話していたら、まっきもやってるーってなことだったので、ご一緒しましたw
しかーっし、やっぱりやることもなく、話もつきたので例のごとく製作!!!

なんとなく、卵作ってみました!!!!
卵の裏がわ?

卵です!!!だれがなんと言おうとも卵なんです!!!

それを裏返してみたらー!?
なんとなく、イースター卵(ピンク)

イースターエッグの登場!!!
これは、むつに珍しくスタンダードに、パンチをそのまま使ってるのが多いですねーw
形は7×6くらいかなー?
作り方は省略!!!!

作り終わったころに、ウサギさんすべてGET!!
うさぎさんすーつ!!


ついでに、猫さんもw
猫猫スーツ


んで、そろそろ違うところでもいこうかしら?と考えてたら
あさちゃんがやってきたので、一緒にDにでもいこっかーwと話をしてましたら

かにゃ&のんち&あおしくんも羊にきたので、一緒にあそんでたらやっぱりDにいこう!!
ってなことになり、むつがまだファイナルヒットとってなかったので、カルーへw

いつのまにか、ギルド集会みたいになってましたwww
本当に仲良しギルドでw面白いみなさまw
しかーし場所はカルー、おもいおもいwwなので、アタックばっかりw
8人しかいけなかったので、いけなかった人たちと一緒にこんどは、メイズへ!!

ここもスキルつかったら、2回目まにあわねー!!!!!!
しかも、敵少ないので、みてるだけー・・・・・になってしまいました><

みなさまのおかげで、無事ファイナルヒットとることができました!!!!

仲間がいないと、マビでは生きていけないむつであることを、再認識しましたbbb

テーマ : クラフトパンチ - ジャンル : 趣味・実用

COMMENT

ファイナルヒットおめww
このゲームは仲間がいないと無理でしょ^^;;;
ありがとねv

だねーwビバ仲間だよねーw
こちらも楽しんでるのでいいのですb

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

