むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!

スポンサーサイト


むつを参考にしないように!!!!

さーて、てんぷら粉邪魔くさいしティルコで麺つくって、あげちゃおっかなー?
と、気乗りしないながら向かうと、学校にあさちゃんであさちゃん発見!!

これは、一緒に遊んじゃおう!!と、あさちゃんに同行w

死んだフリが取りたい
トレイシーに会いにいったところ、取れない・・・・・・・
うーんなんでだろー?????
と、悩んでたところ、あおし君が「あれ?」なーんていいながら、馬に乗ってやってきたw

まぁ、ここは巻き込みましょう!!ってなことで、あおしくんも一緒にw

とりあえず、他のクエやってないってことだったので、やることにw
迷う3人(11月16日

学校前で悩む3人プラス一人?

クエやっててファーガスに会いに行く途中になしつん発見w
あさちゃんに会いにきたようですw
ってなことで、なしつんも連行w

しばらく狼であそんでー

アルビにでも入ろう!!となったのであおし君が抜けて3人で入ってきました!!

アタックディフェをなしつんから二人で習いました♪
奥が深いね~ww

んで、あさちゃんが釣りやってみたい!!とのことだったので、むつの出番!!!!

釣り用具をプレゼントw
さて釣り実践w

スキルつかってー、水クリックしてーはい終わり!!
あとは待つだけ!!
一緒にお話しながら釣りしてましたーw
あさちゃんと釣りw

いつでものんびりのむつですので、釣りは大好きでっす!!!
今度漁船でも一緒にいこーねー♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENT

アクションのんなんでだろーねえ?w
そのぅち来るかなぁ★

のんびり大スキ♪♪

なんでだろーね???
って、まきさん!?あなたのんびりじゃーないから!!
そこ間違ってますwwwwwww

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

