むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!

スポンサーサイト


太ってたっていいじゃない!?

ぇぇっと、まぁ太ったまま寝てしまったので、INしても痩せてるはずもなく、自分の姿に唖然とした私でしたが、いきなり聞こえてきた「かにゃ」の声・・・・・

そこは、ティルコの広場もちろんいつもの4ch・・・・

かにゃさんのお友達がいながら、ぇぇあなたは笑ってくれましたよね???
ギルチャでその事を話すたびに、笑ってくれましたよね?あおしさん、てぃふぁさん・・・
そして、まっきー。。。。。。。
そこで
おおいに笑うがよかろう!!!

相撲取りむちゅ1

相撲取りむちゅ2
相撲取りむちゅ3
相撲取りむちゅ4

ぇっと、がんばって麺終わらせて、Aにしてフライドチキン食べていたら、でたムービー・・・
自分で笑っちゃいましたよ^^;;;;;

んで、揚げ物の修練はポップコーンでb
とうもろこし茶つくるついでだし、いいかーwってなことで選びましたw

その時、あおし君が言い出した・・・・・・
「アルビ上でたーーーーーーーーーーーーー」っと・・・・・

はい、INしてる皆様でアル上ツアー♪

アルビロビーでみんなを待ってるときに気がついた事
「は!?私妊娠してる???誰の子?かにおしかいない!!!」
妊娠したのよ!?

どう見ても臨月・・・・・
だから、私は悩み考えました
苦渋の選択です・・・・
しかし産んでやる!!!!!
っとねwかにおとの可愛い子ども・・・無事出産できるのか!?

そんな身重の私を連れたご一行・・・・・(ssわすれました^^;;;)

私はのっけから死んだのは言うまでもありません・・・・・・
「ぉ・・・・・おなかがーーーーーーーー!!!!!!!!!」

まぁ、いつ気がつくだろう?と、だまーって、とうもろこし茶飲んでやりましたよ・・・・・

そして、割れた卵を産み落としたのさ♪
産まれました!?


なんだか、阿鼻叫喚の巻だったアルビ上・・・・
でもなんか、すんごく楽しかったでっすw


そして、忘れてた料理大会夜間終了10分前・・・・
頑張っていきました!!!!
受付して、残り6分
「は!?6分!?うそーんwwww」
BaRだったかな?カクテルだけは作れましたが、他2個つくれませんでしたw
まぁ当たり前だな♪

のんびりやのむつですから♪来週に交互期待!!

はい、長くなったので、続きにw

えっと、我が伴侶かにおに贈ります↓
かにおへのラブレター???

ぱんぱんな私でなくなりましたが、これからもよろしく!!!!!!

特別にかにおのために、いつでも太ってて可愛い
むつを色々な角度でお届けしますので、このブログを見てそれで我慢しやがれ!!!
でぶい私の思い出

編集するの疲れました><
これで勘弁しなさいよ!?

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENT

やだな@@笑ってなんていないじゃないですか(p_-)





wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふーん。。。。あおし君ね・・・・・ふーん♪
みんなしてアラシかよー><

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



やだな、どんなむつでもボクはすきだよ(つω`*)

でもwwww冬天使のむちむちはかわいいwww
まぁまたぽちゃるの期待してますw

またアラシさんですか!?かにおめ!!!!!
私は天使着てなくても天使ですよ!?
そのうち、これでもか!!!!!!!!!!
ってくらい太ってやる><

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

