むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!

スポンサーサイト


(ΦωΦ)ふふふ・・・・究極のダイエット(ΦωΦ)ふふふ・・・・

限定クリスマス衣装(エルフバージョン)手にいれましたー!!!!

倉庫もいっぱいだったので、新しいキャラ作っちゃいました!!

ここからは、私の一人の思いをちょっぴりお届け!!

題「キャラ作成」

おし!!カード買ったしキャラつくるぞ!!
男の子いないから男の子つくってみよっかなー♪
かっこかわゆく作ってやる!!!

エルフだからー、顔はーこれ!!
うーん髪どーしよー><
目決め手からにしよっかなー♪

おし!!髪型だ!!!!
おーwいい感じ♪

色は青くしちゃおっかなー??
どーしよー><
金髪白髪もいいなー><

迷う・・・・・・・・・・・・・・・

あ!?

だめジャン!!!!女の子の衣装がほしいんだった;;

女の子作らなきゃ♪


っと、もう少しでクリスマス衣装手に入れられないところでした^^;;;;;;;;;;
作る前に気がついてよかった♪

んで、無事エルフ(女の子)を作れたので、早速染めることに!!

まずは服から!!染色アンプルで、何回も選び直しこれがいいなー><
と思う青をみっけて、祈ってると
キターーーーーーー!!!!!!
綺麗な青に染まってくれました!!!!
次は靴下部分!!
薄い水色くらいがいいな~♪
あらら・・・・・・白・・・・・
まぁ、いいかw

んで、次帽子・・・・・
同じくらいの青がいいな~♪
それいっちゃえー!!!!!
・・・・・・・・・・
真っ黒・・・・・・・
染め直すのもったいないな・・・・・
どーしよー;;;;;
まぁ、いいか♪

3キャラ分しか持ってないので、靴はオアズケw

他の帽子と靴とあわせてみたら、結構お気に入りのスタイルになりました!!

もろこし茶頼まれてたので、メンマでトウモロコシ刈って
メンマでまっきと合流w
なんか、私細すぎではありませんか!?
服のせいなのか、折れそうです^^;;;;;
細くなりすぎ???


そして、ちびたんからキア上のお誘いwフリスクメンバープラスちびたんのお友達2名でいってきましたwww
重い!!!!途中で固まる!!!!!やられる!!!!死ぬ・・・・・・・・・
もーなんだ!?ってくらいw

でも最近ちょっぴりDの楽しさを見つけられつつあります♪

ふりすく姉妹

可愛いでしょー♪じみ~に背の順にならんじゃってましたwww

んで、ちびたんももろこし茶いる!!!
とのことだったので、ティルコの食料品屋の裏で作り、ちょっぴり広場で遊びましたw

そこで発見!!!!

ちら見せ(11月

わかるかなー???
ちらリズムですよwwwwww
もぇ~♪
女の子でこの格好で座りたい><
思わずss撮らせていただきましたよbb

ギルチャでぼそっと、ARほしーなー・・・・・・・
と言いますと、「とりにいこっかーw」となりましたw
んで、キア中があったので、メンバーは変わりいくことにw

そこで気がつきました!!!
細くなりすぎ??(後ろバージョン

後ろからのが細くない!?
ひざとか、角ばってるwwwww

まぁ、太りたくないので、このままで良しb


ぇっと、キア中で、キア下がでたので、いってきましたw
でましたよ!!!
クチチからAR1pw

協力してくれたみんなありがとーぅ!!!!!!

COMMENT

ちょっとぉぼヶ。。

ってなんだぁああああ

またキア上いこうじぇ♪♪
つぎゎ2Pヵな?がんばろねぇ☆

えっと、若草物語のことですよ。。。。。
多分まっきのことでわ・・・・・・・
うん、きっと・・・・・・
だって、ちょとでないもんキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

えっと@@細いの強調しすぎww

で、多分私のことかとおもわれる「オシャマ」って
どういうこと?(;´・ω・)?

なんか聞いたことはあるけど、意味がよくワカンネw

おしゃれキャット的なかんじかぃ?( ・∀・)

かにゃ辞書のまま説明いたします。
年の割にはませた言動を取ること、またそういう少女
・・・・・・・だそうですb
ようは、生意気?ってこと?

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

