むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!



そんなに食べたいのか!?

今回の夢の世界・・・・・

家に来客が・・・・

祖母の家のお隣の親戚が家族でいた
(おじさん2人、おばさん、ハトコ♂計4名)

むつは、自室で寝てました(夢なのに寝てました^^;;)

母「むつ!!いいかげん降りておいで!!」
むつ「はいー、今いくわー」

下に行くと、おーっと!?多いぞ!?

誰か知らない家族がいて(おじさん、おばさん、子ども♂小学生♀中学生)

呼ばれていったが、どうやらおなかがすいている・・・・・・
子どもがなにやら、遊んで!?とズボンを引っ張ってくるが
むつ「どしたー?」
小学生「なんかしよーよ!!!」
むつ「ゲームでいい?私おなかすいたから、やってなー」
小学生「おっけーb」
むつ「おっけーw」

ゲームの用意をしてあげて、その場にのこして、食卓へ

おっと??いとこのにーちゃん2人が飲んでいた(お酒ねw)

むつ「あれー?なにしにきたの?」
にい①「暇だから」
にい②「飲みたいから」
むつ「おまえたちわーwwwww」
にい①「いいから、むつものめや」
むつ「まずご飯食べさせてくんない?」
にい②「むつさん俺にもくれませんか?」
むつ「wwwwwなんで敬語なのさwww」
にい②「食べたいから・・・」
むつ「ソウデスカwwかーさんなんかあった?」
母「冷蔵庫に入ってる」
むつ「あいよー」

冷蔵庫に向かうむつ、背後霊のようにくっついてくるにい②
冷蔵庫を開けた瞬間

むつ「は!?なにこれ????????」
にい②「ミスド?」
むつ「いやwwwwそーゆー問題でないしwwwwなんでこんないっぱい?」
にい②「あるから」
むつ「なんであるのさwwwww」
にい①「あるものはあるのだよ、そーゆーものだよ」
むつ「なんですかあなたたちわーwwwwwww」

そう、冷蔵庫の中には、見渡す限りミスドのドーナツが入っていた。
しかも箱ではなく、パン屋の袋みたいなものに、同じのが10個くらい入って梱包されて
それが30袋くらい入っていたのです。

にい②「食べようよ><」
むつ「なに可愛くいってるのwwww食べるけどさw」
むつ「まぁ、選ぶか。何があるのかねー?チョコじゃないのがいいー」
にい①「おれも食べます!!」
にい②「おれも食べますよ?」
むつ「むつもたべるってwwwwお皿のせてチンでもしますかね?」
にい①「オーブンで焼いてください・・・・」
むつ「了解b多いからいいでしょう。」

でっかいお皿に選びながら置いてでっかいガスオーブンにIN!!

出来上がってパンナイフで切り出したむつ
エンゼルファッション?みたいなやつ切った時のこと
むつ「うまそーwこれチリソース?」
にい②「だろうね。エビいないね」
むつ「えびいないね;;残念><」
にい①「えびはトッピングだろ!?」
むつ「ぇぇ!?そんな風になったのミスド・・・・どーやってトッピングすんのさ??」
にい①「上に乗せるのがトッピングだろーがよ!!!!!!」(怒り気味)
むつ「ぇ!?上に乗せるの???落ちるじゃんよ!!!!!」
にい①「食べるのに技術がいるから難しいんだろ?それがいいんだよ!!!」
むつ「んで、そのえびは?」
にい②「ないよ?そんなの」
むつ「は!?嘘かよ!!!!!!!!!」
にい①「そんなこともある」
むつ「そんなことってなんだよー!!!!!むつはおなか減ってるの!!!」
にい②「まぁ、食べればいいさ・・・・・・・」










ここで終わりました・・・・・なんと、きりがいいと言うかなんというか・・・・・
にい達との会話のとき、親戚やら、知らない人やら居間にガヤガヤしながらいたのですが、
そっちは一切気にならずに、ダイニング?の食卓テーブルに三人で座りながらの会話・・・

夢見てる間中なんでドーナツこんなにあるんだろ????
と思っていました。。。

誰か私にドーナツプレゼントしてねー♪

テーマ : - ジャンル :

COMMENT

うちのぶんもプレゼントしてほしい((´∀`))ヶラヶラ

フレンチクルーラとぉモチモチしてるやつ( ゚д゚)ゥマー

多分一生分あったからあげるー♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

