むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!

スポンサーサイト


もみじに翻弄されて

さぁ!枯葉服ゲットしてやるじぇー!!!
との勢いでゲームスターァトw

ダンバにいたのでダンバでみずかけ・・・・・
でない・・・・・

そしたら、かにお&ちびたんがやってきて一緒にw
そこできがついたこと
水汲み井戸にて9


まぁ、そんなことはさて置き
さぁ次だ!!!(かにおはあきて、むつは捨てられたことは言うまでもない・・・・)

センマイでみずかけw
ちびたんとセンマイで水かけ1


うーん、眠い・・・・・・
センマイに井戸でも水溜りでもいいから、つくってほしいよ・・・・・

道のりは長かったですが、ちびたんと一緒だったので楽しくGETできましたw

ここで、眠さいったんおやすみなさ~ぃw




んで、再スタート!!

今度はまっきと一緒にw
さぁみずかけやりましょっかねー♪
と思ったらお邪魔虫ww
メンマの水掛にて2

まぁ、牛の声など気にせずに・・・・・
まっきとメンマにて3

何回やっても、この瞬間『おぉ~w』と思ってしまうのです
メンマの水掛4

でっかくな~れ~♪

そこでまたきがついたこと
水汲みにて8

びみょーな所での水汲み・・・・・・
まぁ、きにしな~ぃ♪

木にもどってみずかけw
メンマで水掛5

ふっさふっさになってきましたww
メンマで水掛6

もうないや><足りるかな?足りないかな?と思ってたところだったので、ちょっとラッキー♪
と思ってた所ですw

私はメンマでラストw
念願の服GETしちゃいましたので、みてやってくださいw
服ゲットだじぇー(枯葉)7


続きへGO!

まっきのために次の目的地へ!!

ドゥカルドにいってー
そのあとティルコにて終了!!

まっきも服GET!!
枯葉服まっきと10



無事終わったので、移動w
なにするかな~?と思い
料理大会のやってなかった!!!!
と、シェーナに会いにメンマに戻る道中

羊狼の群れがいたので、手をだしてみることにw

まぁ、7回くらい死にましたが、熊まで倒せました!!!!!

無事メンマについて、シェーナとお話w
はい、今週の土曜日は月末・・・・・・・
わすれてたー><

と落ち込んでいたときに、ちびたんがきて『おわったー?』
といわれたので、お手伝いにいくことにw

場所もメンマだったのでw

んで、しまったビンを出して木の近くにいくと・・・・・・・・・・
んげ・・・なんでこんなに人いるの!?

ってくらい人がいました・・・・

まっきとやったときは、誰もいなかったのにwwwww

ついたら赤くそまっていたので見てることにw
そしたら、ちびたん大きい葉っぱGETしてたので、一安心w

あとはドゥカルドとティルコ!!!
はぃ私先ほどだしてきましたbbb
枯葉服ちびたんと11

銀行に預けてたので、ダンバで記念撮影w

楽しかった~♪
服は青に染めてやる!!!!!!
との野望を胸に抱いて
このイベントは終了いたしました(むつの中でだけ・・・・・・・)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

