むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!



紅葉三昧!!

さて、なにそしましょうかしら?

から、始まったむつの今日のマビライフw
枯葉邪魔だから、整理でもしてしまおう!!と思ってギルチャでいる人いないか聞いたところ
のんちが反応w

お手伝いすることに♪

テルコにいたのですが、テルコにはビンが売ってなかった><
そんなわけで、メンマと、ドルカルドが足りなかったので、月末料理大会が、開催されてるので、メンマいってしまおう!!!
そう話してると、ぱふぇちもやってきて、さくっと、メンマ移動して、ビンの用意してー
水かけ開始!!

相変わらずメンマでは牛さんが興味津々で隣にいましたよw

んで、メンマ終了!!

ぱふぇち本もってなかったので、てるこへ戻って、テルコで水かけw

水をあらかたかけてしまった所にいきなり殴りだす知らない人2名・・・・・
まだなんですが?おぃおぃ^^;;;;

まぁ、むつの見解ですけれども、人が大きくしたものを、なにもしてない人が黙って叩くってのは、気持ちのいいものではないよね・・・・・
やりたいなら、一言くらいかけようじぇ・・・
やらせてでも、一緒にしていい?でもさ
その為にチャットって機能があるんだし・・・・・
それくらいの、マナーは必要だと思います^-^

まぁ、気を取り直して、木が紅葉したところで、殴る!!!!!

ここで、ぱふぇち時間切れ><

のんちと、二人でドゥカルドにやってきて、水かけ・・・・・
隣の木には、わらわら人がwwwww

二人でのんびりと、違う木に水をやってたわけですが、もう一人やってきて、一緒にw

おし!!紅葉したー!!!!
ワラワラ・・・・・・・・・・・・・・・
4人くらい追加・・・・・
うーん

叩いてもでなかったー><
ぱふぇちごめんよーぅ;;

でものんちは出たので服GET!!
のんちと(枯葉服)

魔女っ子帽子に、枯葉服似合うかもねww色しだいでわw

んで、キアに向かって遊んでいるとキア上いこう!!との声がw

フリスクメンバー4人と、ぺんくさん&らずさんでいってきましたw

まぁ、とまるとまる;;
気がついたらデットリ敵が目の前で待ち構えあぼ~ん♪

なので、気分は探検隊になろうと、宝あさりまくっていましたw
なんとか、死なないでいける日がくるのでしょうかね?

でも、みんなでDいくのは楽しいので好きです♪
またこりずに誘ってね(///∇//)テレテレ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

