むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!

スポンサーサイト


今日も元気に!!

最近アローリボルバーでも覚えてみようかしら♪

な~んて気になっているむつでっすw

1は、みんなでD行ったときにでて、2はかにおが見っけてくれましたw

さぁ次は3だ!!!と意気込んでからどれくらい経ったでしょうね^^;;;
バリ下のフライングソードから3,4でるってことなので、バリ通常で掘りながら狙ってるんですが、これが出ない・・・・・・・ってのが、最近の日課だった私ですが

INしたら、まっきが『バリ下いくー?』とwwww
もちろんいきますともwwwww

集まったのが、まっき、てぃふぁち、あおしくん、むつの4人

まっきが来るのをまちつつ3人で遊んでいたところ、

あおし君のお知り合いがロビーにいたので、その時のssですw
まねっこアオシくん?

ムーディさん気をつけてくださいね!!!
あおしくんがこそっと影から後ろからのぞいてますから!!!!

ってのはさておき

てぃふぁちが隠れ鉱山もあるよーw
と言うので、先にいってきましたw

4人で掘り掘り♪
これも楽しいかもw

さっくり終わって

かにゃもくるという事になり
銀行や精錬をして待っているて
ロビーにいくと
今度はかにゃのお友達がバリ下送ってあげるね^^
と、嬉しいお誘いw

さて、送ってもらったのですが、
てぃふぁちがいないー><

との事で2組に分かれて入ることにw

結果・・・・・
両方玉砕でした><

なので哀愁漂ssをごらんください
赤い物体?



おかわりも出なかったので、APを稼ごうと思い
みんなと別れて、いざ探検へ!!!

コール村を1周してお金稼いだ後
密林に柱をなでにいきました。
遺跡をなでて!?

どーみても突っ込みすぎですよね?
まぁ、良い物が採れるという、そんな事実はありませんのであしからずw


探検も19まであがったからそろそろ昇級クエくるかな~?
と思ってたときに

まねっこアオシ君より『光るカゴいくひと~』

という声がかかり、みんな行くようなので、むつも便乗してみましたw

いつも後で撮るといって、忘れてしまうので、行く前に撮ってみましたw
合唱団?


無事?クリアしましてむつの今日の1日が終わりましたっとさw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENT

ほんとに載ってるしw
あおしくんの特技①と②見てみたいなw

あろりぼ3,4Pは集めるのが地味にめんどいです。。

有言実行ですbブログに関してだけですがARは気長にじっくりやりますわ♪(;´д`)トホホ

ぁおしめ・・

むちゅ♪またばり㊦でたらよぶゎぁぁあ
がんばろぉー(*´・д)(д・`*)ネー

ちょwwwマジひどいww
イジメよくないぞーーーーーー(p_-)

ARがんばりましょーうw

まっき わーぃw呼んでねwむつもがんばります><

あ○しくん いじめではありません!!事実なんです!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

