むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!

スポンサーサイト


カッコいいっていっときな(´ー`)フッ

釣りでゲットしたポポを耐久1だけ直して、いざラビへ!!!

はい、お気づきでしょうか?
タイトル【ハングリーな】をとろうかしらwと考えていたのですねーw
初心者の服でしか取れなかったんだ><
と気がついたのはラビの2階に降りたところでしたね・・・・・

まぁ、勇ましい私の姿でもご覧くださいな♪
かっこいい?1

かっこいい?2

かっこいい?3

かっこいい?4

めったに見られない貴重なssをお届けしてみましたとさw

まぁ、途中で死んだので街にもどることにw

かにおから青いリングをプレゼントされちゃいましたw
あと、のんちから青い斧もいただきましたw

ちまちま青製品そろってきましたb

んで、ダンバにいたのですが、ギルメン結構そろってたので、近場のラビに行くことにw
せっかくなので、せっち~の歓迎会ってなことでb
まぁ、ごちゃごちゃw
みんなペットまで出すしまつwwww
カクカクおもい~><
の声など知ったことか!!!!!
かっこいい?5

まぁ、こんな感じで楽しいFRISKでっすb

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENT

●... Σ(゚ω゚)

ちょいwww青い斧のんさんからじゃねぇええ!!
のんさんがパクってただけでかにおからのプレゼントじゃ
( ゚Д゚)㌦ァ!!


あと・・・さいごのSSあおち隠したつもりなのに
隠れてない(´・ω・`)
ちくそう・・・

かにゃはあおしくんとラブラブしたかったんでしょー♪
かにおからのプレゼントってのは知ってたよw
でものんちから、渡されたからのんちからなのですb

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

