むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!



ルディクエぷらす雑談

チョコラビのメンバーでルディクエやりました!!ギルドメンバーだけでやるってのは、いいもんですね^-^気つかわないし、楽しい♪

時間も遅かったので1回しかできなかったけど、ボーナスで落ちたからなーんももらえなかった><でもまたやりたいな^-^


その後雑談会ww最近の夜のお決まりコースになってますbb


20060320133624.jpg


雑談はじめちゃうと、狩る気なくなりますねーww

20060320133802.jpg


みんなで楽しくずーっとはなしてましたww

その後なんでだか、足がかゆいな~と思ったら、ブチブチが膝から下にできていて、かなーりあせった^^;;;

乾燥のせいなんですかねー^^;;;;

かかないように、チャットで気を紛らわしていたのですが、治まらないので洗ってパウダー攻撃・・・・

まだかゆかった><我慢するのきらいだよー;;かきたいよー;;

ま、そのうち忘れたので、チャットに付き合ってくれたひよちゃ感謝w


いきなり放置してしまったので、そこにいたふぁーしゃん、にじっち、かかししゃん、ひよちゃ、本当迷惑かけました><

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENT

むつぅv-266

言われるままに顔出したぞぉv-221

たいしたもんじゃないけど、俺んとこにも顔だしてなぁv-238

今日はかなり落ち込んでたもんで、ちょっと愚痴った内容になってるけどなorzv-159

毎日顔出せるように努力するっすv-221

それでわv-222

あ、忘れてた・・・

http://yaplog.jp/varioushearts/

ですv-266

よろしくぅv-238

ぁ~いいなぁ^-^
今度うちもルディクエ入れてェ♪

ルディクエずっとしてないなぁ

その後イベントもルディクエも行けてない;;
時間くれーw

きちゃったァァァi-178i-278
リンクさせていただきまi-204i-190
むちゅみん今度一緒にルディしょねi-185i-184
楽しみにしてまつi-80
ほぃでゎぁ、ノチコi-282

むちゅみん発見だぁe-420
ぁたしも今ルディクエはまってるぅ^^
でぁ②まったねんe-418e-417

にじっち今度やろーじぇーぃb

ふぁーしゃんおつかれー^-^

ちゅてちゃよろしくねーww

きゅきゅちゃこんどやろーねーb

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

