むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!

スポンサーサイト


なしつんおめでとう!&新隊員よろしくね♪

明日なしつんの誕生日だから船上パーティーをしよう!!!と、かにゃからの提案w
みんなでタイトル取りにいってきました!!
食中毒?

わいわいがやがややってたら、まっきに食中毒にかけられちゃいました;;
もってなかった人はタイトルとれたので、この日はおしまいw

そして、誕生日当日ですが、プレゼント何がいいかな~?と考えて『料理』にしましたw
さくっと作れるものじゃ面白くないな;;っと思いつつ炒め料理と、煮込み料理にしましたw

テルコで用意してたら鶏さんがなんかアピールしてたので、ちょっと話しきいてみましたw
鶏のアピールタイム?

雄鶏が雌鳥にアピールしてたようですwなんかおもろかったですb

気を取り直してプレゼントの用意!!

その前にせっかくだから祝ポとりにいこう!!!

おw新隊員発見!!
新メンバーリヴァち

パーティー出れないって事なので、お先に載せておきましたw
よろしくね^-^


プレゼントの用意もできたし、さてどーしよう・・・・・
と、迷ってたときに、かにゃから『ワイン作って!乾杯しようw』とのお達しw

バレスでカクテルを作ることにw
なしつんには、女の子らしくキスオンザリップ
新隊員には、ちょっと格好よくレッドサンライズw

らおに漁船の状況を見てもらい、人の少なそうな迷惑あんまりかからなそうな場所を探してもらいましたw
らおありがとねwおつかれでしたb

らおのおかげもあり、無事みんなで漁船に乗り込むことができましたので、パーチー開始w

漁船①

キャンプファイアを囲みながら乾杯w
なしつんお誕生日おめでとうwこの1年がなしつんにとって幸せな1年になるといいね♪
漁船②

リヴァち、三条さん、せっち、さりちゃ、だぁとくんFRISK入隊おめでとう(?)
個性的な人の集まりだけど、負けないで楽しくワイワイやってこうねw

漁船に乗り合わせていた皆様、大変ご迷惑おかけいたしました><
お祝いってなことで、目をつぶっていただけるとありがたいですペコリ(o_ _)o))



さて、これ以上迷惑かけないように!!!ってことで、漁船を降りて記念撮影
なしつんBD&新隊員へ


三条さんが上げた花火きれいだったので、撮ってみましたb(あえて文字伏せておきますw
花火で〆?


これにて、おひらき!!!!!!
ってな流れでしたが、残ったメンバーでルンダにいくことになりましたw

感想・・・・・・フラソいっぱい出たんだからAR3,4pだしてよ;;

大人数でいくと、ラグひどいけど楽しいねw
またなにかイベントでもやりましょうbbb

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENT

まぢ楽しそう・・
いきたかったああああああ

・゚・(○´Д`)・゚・。ぅゎーん

今度やるときゎ必ずぅゎ━(Pд`q)━ん

むつまじでSSうまいなぁ@@文もー(´・ω・`)
ちょっとみならうよ!!

てヵサイゴのSSティファとうちでウリとりあってるみたいに
見えてなんか・・・すごく・・・イヤダ( ・∀・)


花火ねwww○が・・○がぁああああ のね(*´ω`)b

まっきへ またギルメンのお祝いとか、イベントとかいろいろやろーねーwやっぱりいっぱい居たほうが楽しいしwそのときは必ずbbb

かにゃへ こないだまでヘタッピーwといか言ってたの誰wwwww
まぁ、撮ってればうまくなるのかね?
かにゃはいつだって誰かをとりあってるでしょ♪
楽しかったねwまたやりましょうbb

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

