むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!

スポンサーサイト


久々のマビw

久々にマビできましたー!!!!!

ぇっと、まず根本的な原因は解決されておりません><
むつのPCでできないなら弟のPCでやればいいのでは???
とおもい、弟の借りてやりましたとさw

FRISKのみんな驚いて声かけてくれましたとさwww
熱いギルチャだったじぇーw

んで、ラブラブまっきと、愛しのパフェちが会いにきてくれましたw
さっそく鉱石探し?をやりましたbb

しゃかしゃか楽しいwむつ向きのスキルかもしれないね~♪

そうこうしてる間に我が旦那のかにおも会いにきてくれましたw
かにお熱い抱擁

まぁ、久々に旦那に会うことができましたので、熱い抱擁していただきましたーwww

ばかっぷる2組?


弟のPCでやった結果・・・・・・・・
戦闘は、アタックしかできないかも^^;;;;
ますます指届きません;;

昼間になるかな?できそうなときは時々INすることにしまーっすb

んで、続きでは、かにゃから拾ったバトンやってみたいと思いまーっすw
長いので、心していっちゃってきださい^-^

☆一言バトン☆

『』内に、思いついたセリフや言葉を書いていくバトンです♪
↑らしいです。


■告白する・・・

 『大好きです!!!・・・・・・・多分・・・・・・・い・・・一応・・・・・』

■告白される・・・

 『ふぁーしゃん&かにおに一途なはずなので、困ります!!!』

■同性に告白される・・・

『まっきになら(〃∇〃) てれっ☆』

■片思いで告白して振られる・・・

 『青春だね~ぇ♪苦い苦い♪』

■ラブレターをもらう・・・

 『恋文ですか・・・・・一応読みましょう・・・・・』

■ラブレターをあげる・・・

 『カードならふぁ~しゃんにあげたよ~ぅ(〃∇〃) てれっ☆』

■芸能人に恋・・・

 『竜也LOVE!!!!でも、ゆずのゆーちゃんも捨てがたい・・・・・しかし、最近成宮君も気になったり♪』

■キス・・・

 『ちゅーwいいねーb大好きよん♪』

■駅のホームでキス・・・
 
 『うーん、むつの中ではボツ』

■公園でキス・・・

 『きょろきょろ・・・いないな?・・・・・ちゅっ♪』

■人前でのキスなんて平気・・・

 『見てる人&場所によるな・・・・・』

■同性とキス・・・

 『いくら、ラブラブのまっきでも・・・・・・・・・・・・謹んでお断りさせていただきます(*/∇\*)キャ』

■恋人と手をつないで街を歩く・・・

 『手をつなぎますか・・・・・・・それより服の後ろの方もってついて行くタイプですw』

■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・

 『プリクラ・・・・・・・今は写メでないかしらね?確実にどこにも貼りません♪てか、撮りませんwwww』

■話したこともない人を好きになる・・・

 『竜也&ゆーちゃん&成宮君・・・・話したことないけど大好きさε- (´ー`*) フッ』

■きよしが好き・・・

 『キヨシよりもふぁ~しゃんの方が・・・・・・・・』

■私、ひろしが好き・・・

 『ヒロシより、かにおの方が・・・・・・・・・・・』

■年上が好き・・・

 『ガキくさい年上でなけりゃね♪』

■年下が好き・・・

 『可愛い子ならおっけーよ~ん♪』

■外見重視・・・

 『外見重視ってか、うーんメンクイですからね~♪身は体を現すともいいますからねー♪』

■最近、結婚を意識・・・

 『かにおと結婚・・・・・最近かね?まぁ新婚ですから♪』
 
■結婚をした・・・

 『かにお~♪愛してるぞ♪一応・・・・・・・』

■子供を産んだ・・・

 『産めるものなら産みたいね~♪』

■ダメな人を好きになりやすい・・・

 『だめな人・・・・・・私がダメ人間ですがなにか!?』

■人と温泉旅行・・・

 『人と?普通人といくよねー?これは、どーゆー意味だろ?温泉大好きでっすb』

■指輪をもらう・・・

 『かにおにもらったw結婚指輪と、青いリング♪いつもつけてまっすb鎧の時意外はね♪』

■指輪を贈る・・・

 『ゴメン!後でクラフトで作っとくwwwwかにお用にwwww』

■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・

 『うーん、しないかなーwされたらはぐらかす♪』

■恋人とのメールは欠かさず・・・

 『必要ないメールは嫌いです^^;;』

■嫉妬深い・・・

 『まっさか~♪むつに嫉妬ってないかも^^;;;;』

■二股以上した・・・

 『ごめんなさい・・・・・・今が二股???になるのかな?ふぁ~しゃんもかにおもすきですよ♪文句ありますか???』

■二股以上された・・・

 『うーん、多分されてないっしょ?まぁ、されたとして、ばれた時点で別れますな♪』

■実家に恋人をつれていく・・・

 『ふぁーしゃん&かにおくるか?さっみーぞw』

■好きでもない人と付き合ってた・・・

 『好きでもない人と、付き合えるかな~?ぁ・・・・・・・・メイポで以前あったかも♪』

■ファンクラブがあった・・・

 『かにおがむつのオデブ計画ファンクラブ名誉会長だけど会員いるのかね?』

■バレンタインにチョコをあげる・・・

 『あげたあげたwwww来年も用意するかも♪暇だったらねwもちろんふぁ~しゃんとかにおに(*/∇\*)キャ』

■バレンタインにチョコをもらう・・・

 『ロイズのチョコがいいな~♪ゴディバでもいいけど(▼∀▼)ニヤリッ』

■恋人に手作りマフラーを贈る・・・

 『2,3年前に編み物やってたからな~♪マフラーしか編めないwwwwでも、贈るなら買ったほうがいいものあげられると思うw』


■手作りマフラーをもらう・・・

 『アンゴラ100%か、カシミヤ100%ならもらってもいいかも♪』


■ペアルック・・・

 『かにおペアルック買ってちょーだ~ぃ♪』

■恋人色に自分を染める・・・

 『染めるってか、勝手に染まってく?自分押し付ける方じゃないからな・・・・・』

■恋人との携帯会社はおそろいが基本・・・

 『プライベートな事くらい、自由にしようや♪』

■好きな人がいる・・・

 『好きだよー♪ふぁ~しゃん、かにお、まっき、ぱふぇち、のんち、FRISKメンバー友のみんなw』

■ほれやすい・・・

 『ほれやすいかな~?人間観察で、おっ!!って思うことはあるけど、惚れるまではいかないな~ぁ?』

■腕枕すき・・・

 『ラブラブしてるときはね♪寝る時は断る!!!!』

■過去の恋人との品・・・

 『きれいさっぱり何にもない♪記憶もあやしくなってきた今日この頃・・・・・・・』

■果たせてない元恋人との約束・・・

 『大阪で暮らそう!!』暮らせねーよ!!!!!私を殺すきかー!!!!北海道から出れません><

■今までの恋人10人以上・・・

 『ひみちゅ♪』

■恋人の親と食事・・・

 『フランクな親ならいつでもいいぞ♪』

■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・

 『別に並べなくてもよくないかい?』

■3年以上つきあう・・・

 『あはははははは~♪1年持ったらすげーな♪よって、ふぁ~しゃんあなたはすんごいんだよbbb』

■アッシー・・・

 『車は自分で運転したいタイプです♪』

■貢ぎ・・・

 『かにおだよね~♪』

■忘れられない人・・・

 『むつが大っっっっ嫌いなのを周りが知ってるのに、「あいつ俺の事好きなんだって」と言いふらして恥をかいたやつ・・・・・・あなただけは忘れられません・・・・・ある意味・・・・』
 
■抱きしめ好き・・・

 『Hag大好き♪特に1歳未満の赤ちゃんギューってするの大好き♪』

■ドラマのような経験・・・

 『だったら、ドラマいらないじゃん?』

■恋は活力・・・

 『活力になるのかな?変わらないとよく言われますが、テンションはあがるかもね♪』

■アブノーマル・・・

 『どこまでが普通で、どこからがアブノーマル?まぁ、ほりりんがアブノーマルなのは周知の事実ですが・・・・』

■好きの意味がわからない・・・

 『好きなものは好きなんだよ!それでいいじゃないか!!!!!』


■ビビビ・・・

 『スペシューム光線(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ... 』

■ナンパ・・・

 『もう大人ですから♪』

■遠距離恋愛・・・

 『遠距離wwwww無理wwww』

■文通・・・

 『してたよwシニア文通♪海外文通も♪でも海外文通は英語だったので、3回くらいでやめちゃいましたwww訳すの面倒だよ!!!!』

■お姫様抱っこ・・・

 『してあげよっか?(▼∀▼)ニヤリッ』

■ビックリプレゼント・・・

 『海水浴でホールの誕生日ケーキ・・・・・クリスマスイブに祖父の死去^^;;;;;;』

■キスイヤに出た・・・

 『でるわきゃーねー♪』

■10万円以上のプレゼントをもらう・・

 『かにおいつでも受け取るぞ!リアではパールネックレス&ピアス、成人式に振袖そんくらいかな?思い出せないww』

■恋人のために禁煙・・・

 『んなもん、勝手にさせてくれw煙が嫌なら前では吸わないけどねb愛煙家のマナーですな』

■親に別れさせられた・・・

 『ないないw』

■赤い糸を信じてる・・・

 『赤い糸ね~♪黒いかもよ(▼∀▼)ニヤリッ』

■最近白馬の足音が聞こえる・・・

 『馬場にでも行ったのか?』

■~フェチ・・・


 『指長い人&手の大きい人&目がきれいな人』


■恋がしたい・・・

 『したいね~♪したいけどね~♪ぁwwwしてるしてるwふぁ~しゃんとかにおに(*/∇\*)キャ』

■次にバトンを回す5人・・・

『そこの見てしまった あ・な・たヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!やってね♪』


ふぅ~やっと終わったww感想は疲れたのでなし!以上!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENT

●No title

むちゅぅ♪
ぅちもスキー(・∀・)

●No title

まっき~♪ラブラブだぁね~(= ̄∇ ̄=) ニィ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

