むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!

スポンサーサイト


リニューアル♪

ぇっと、久々のお顔がありましたー!!!!
びふしゃーが帰ってきた!?081


はいビフしゃーでっす!!!
久々なので一緒に遊びました!!
ぇぇ、見てわかる人はわかる用に、びふ様の大好きな、あ・そ・こ!!
『コンスーヌバトルアリーナ』でありますw

「いやー、みんな強くなったんでしょ?私なんて・・・・」
と、びふ様のお言葉・・・・・・・
あなたに勝てる日は、多分ではなく、確実に来ないことでしょうb

でも、久々のバトルアリーナすんげー楽しく遊びましたww
ぼっこぼこ祭りじゃ~~~~♪


まぁ、そんなこんなで24日でおみくじが終わってしまうので、最後の悪あがきをしてみましたw
最初は5chのムユ砂漠で探検していたのですが、まぁまぁ出る出るww
エンチャ&武器・・・・エンチャが8個剣が6本グローブ1個・・・・
まぁ、ゴミでも売らないと♪ってことで、1chに変更w

この時もう1回分と20枚くらいかな?たまってたんだけど、一気に消費してやろう!!
と思い立っておりまして、紙は交換せずに大事にもってましたw

無事お店を開いて、ムユ砂漠に戻ったところ、いつもいないのに人がMTのところに3人も・・・

まぁ、気を取り直して走り回る・・・・・ならない・・・・

ってなわけで、フィリアのロンガ砂漠に場所移動♪出るってのは前日?びふしゃーに教えてもらって知ったんだけどねw

まぁ、ここ素敵です・・・すごく簡単にみっかりましたwwww
んで、粘って粘ってやりましたw

かにゃから集合の声かけられるまでやってましたが、全部で5回分と30枚あつめられましたw
ここで交換タイム!1、2個目おみくじ・・・・・3、4個目お守り・・・・・5個目福袋♪

やったーw
しかーし、中には、覆面(黒)&鍛冶用ハンマー(柄が白)&つりざお(茶色)・・・・・・
ぇぇ前にもでましたねー;;覆面そんなにかぶれってことですかね???

そんなこんなで続きにGO


ぇーっと、かにゃからの呼び出しとは、ゆーちゃんのお誕生会でしたw
前もってやるよー!!ってのを話し合っていなかったので大慌てで用意しましたーw

時間もなかったもので、リンゴジュースになってしまいました><
いつの間にか乾杯用の飲み物を作る係りになってる私です♪
気がついたんだけど、他の生産スキルは、まぁ、あげなきゃなー・・・・と惰性でやってるんですが、トレ関係なく料理は楽しくでしるんですね~♪まぁ、8以上のトレがないからなのかな?

トレあったときは、大変だー;;;;と泣いてたものですけどねw
でも料理は楽しいですbbbもっと人口増えればいいのにw

まぁ話はそれちゃいましたが、ジュースを作ってアラウェン集合で、うずまきの丘にいってきましたw
ゆーちゃん誕生会08


ゆーちゃんおめでとう!!!これからも楽しいゆーちゃんであってくださいなbbb


そして、なるちぃちゃんが新しくフリスクに仲間入り!!
なんか、初心者さんって久し振り!?続々増えて楽しい限りですw
なるちゃんこれからよろしくねーw


んで、誕生会が終わったので、30枚あった紙あと少しだしやっちゃえー!!!
と思い最後の悪あがきw
ムユでもさっくり集められましたwんで、交換おwまたまた福袋w
中身・・・・なんだっけ;;あまりにショボくて忘れちゃった・・・・・健忘症か!?・・ヤバイ;;


まぁ、気をとりなおしてw
私の中でのイベントが終わったので、とっとと転生したーぃ!!!と思っておりましたww

んでも、やること?がたっぷり><DEXが高いうちに布つくっておかないと!!!とおもって羊さんの毛刈り♪まぁ、すぐやめてある糸を布にしちゃえーwとダンバで布つくってましたら

ちびたんからクッキングポーションを格安で譲ってもらっちゃいました^-^
ありがとねーww

これで、作ってみたいものが♪楽しみ~ぃw

まぁ、それもおいといてw
紡績ってか、インベがやばかったのでやっつけちゃいたかったのですが、そんなに時間掛からずにできたので、そのまま転生することに♪

転生直前!081

いいですかー皆さん、このむちゅの見納めですw


んでわお披露目w
リニューアルむちゅ081

リニューアルむちゅでーすw

じみーに転生前の服気に入ってたのですが、この子にあわない・・・・・・・・・・・;;
大きくなったら似合うんでしょうかね><そうなってくれることを祈りつつww
でも、服合わせるの大変だった・・・・これから色々検討しなきゃ;;

って言うわけで!!これからもむちゅをよろしくね~♪

COMMENT

●No title

んぁΣ(・ω・ノ)ノ転生してるよこのこったら!!

か、かわいいじゃないの!!!!
これは今日インしたらかにおくんメロメロでしょうね


じつは髪型それいんじゃない?っていおうと
おもってたんだ゚+.(*ノェノ)゚+さすがむつ☆

●No title

あ、とちゅうできれた;


いつもいつもイベントぎりぎりでごめんね^^;
むっさんにはいつもサポートしてもらって・・・・


ごめん!うちぎりぎりにならないと動けないんだ
( ゚∀゚)!!!こればっかりはなおんねぇ!
だからこれからも頼りにしてるよん☆

●No title

かにゃのことは知りません!!!!!
かにおなら手伝うけどねうふふ♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

