むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!

スポンサーサイト


私っていったい・・・・・

かにおとむつの日常ラブ081

まぁかにおとのラブラブショットからお送りいたします・・・・・・
イベントでのことw
バレスで釣り放置でもしよっかなー?とおもってましたが、グリュードにロッドもらえない・・・・・
どーしてなんだろー;;;と悩みながらもラオに協力してもらって解決しましたbb
(ほりりんに聞いたところ、探検レベル5以上じゃないともらえないのだそうですb)

んで、違う日wまた釣り放置しよーっとw穴は誰かからかりましょうb
と思い現場にむかいました。そこで私は見てしまったのです!!
まっきのつりざおの先は!?

まっきの不可解な行動を!!!!!!!
まぁ、ちゃんと釣りのアクション(釣れなかったら転んでいた)も見たので間違いはないとおもうんですが・・・まっき器用だね♪

びふしゃーが作った楽譜の試聴会♪
すごかったーwかっこいいのなんのってw私も合奏できるようになりたいなー♪
最高の合奏081月

そのうちあげよっかね~♪

そんなこんなで(どんなんだ!?)

紡織を上げることに!
なぜかと言うと安い革が邪魔くさいから・・・・・・

毛刈りをがんばろー!!!とラオに2個とれるやつ借りていざメンマへ!

・・・・インベいっぱいにしても布にできるのは3個くらい・・・・

おし!毛袋を増やそう!(1個しか持ってなかったw)
探検上げながら♪とりあえず10個ストックしてみましたーw
毛袋

白ってーか、ピンクっぽい白いのを持ってた私w
色違うのあるんだーwと改めて思いながら、青いっぱーぃwらっき~♪
そんなこんなで、メンマに戻り毛刈り開始!!
ほのぼの毛刈り風景をしばしご堪能くださいな♪
毛刈り1


毛刈り2


毛刈り3


毛刈り4


気がついて即行服を変えたのは言うまでもありません・・・・・

続きはバトン♪

[管理人交流バトン]


 ★正直に答えてね。

 →質問によりますね・・・

 ▼管理人歴はどれくらい?

 →2月で丸2年かな?マビからならまだ半年だけどねw

 ▼名前の由来は?

 →当時メイポのメインのキャラ『むちゅみん』があまりにも成長しないので
   ゆったりまったりにしましたさb
   まぁ、これはマビでもかわらないねー^^;;

 ▼何人と直メした事ある?

 →何人だろ・・・・これは、ホットメールとか入るのか?携帯オンリーなのか?
  まぁ何人だろ?そんなにいないですね♪


 ▼何人と直電した事ある?

 →ノーコメントwwwwwwwwwwww


 ▼何人友達が出来た?

 →そりゃーもうたっぷりと♪何人かなんて数えるものでもありません♪

 ★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。
  
  ブログやってる人あんまり?いないので、ギルメン&友でやっときます
   (マビオンリーでねw)

1.もちろん、まっき~♪
 
2.ちびたんwじみ~にアオシ君かね♪

3.のんち&てぃふぁちw

4.うーん・・・長はまっきなんだけど仮定ではなく断定なんだよね、だからかにゃかなー?

5.びふしゃーとせっちーw

6.一応建前でかにお?

7.まっきー♪

8.カニオ、うりりん、ほりりーん♪じみ~にるんるんw

9.かにゃ&のんち&まっきのトリオw

10.アオシ君&らおw

11.のんち、せっちー、るんるん

12.まっきー♪

13.なるちゃんw

14.のんち&かにゃw

15.結構びふしゃーすきーwまぁかにおは当たり前♪

16.もちろんギルメン&友w

17.ほりりんwwwww

18.かにお♪

19.♀ならまっきーw♂なら以外にアオシ君とかw

20.こだわりそうなルンルン

21.ふぁーしゃん♪(ぇw

▼最後に管理人様方に一言!

どの管理人だwwww
なんか3人くらいからもらったような気がするけどwwww
んじゃー、当たり障りなく

これからもよろしくね♪

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!


ってことでしたー♪

どーしても質問を見たい人はここらしい><

質問の真相

COMMENT

●No title

うちどこみて釣りしてんだぁあああΣ(・ω・`|||)

バトンまたみてしまった(○´ェ`○) やるじぇv

●No title

すごいよねーww
バトンやっちゃえやっちゃえw

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

