むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!



発見、発見、またはっけーん!!!

隊長!!変なものをはっけんしました!!!!
よし、みせてみろ!
いい日、黄昏081

メンマの紡織の機械の前にそれはありました・・・・・
でも、気のいい感じの男性で、むつは嫌になりつつあった紡織のトレのウップンをこの無口なお方にきいていただきましたー!!!!

その説はありがとうございました!!!

隊長!!!ま~た見つけちゃいました!!
なに~!?見せてみろ!!
あおし君の訳??081

本当に皆様、ここだけの話でしです。
騙されてはいけませんよーぅ!?いい感じに見えるのは私のおかげ~♪

ってことはさておき、マジでむつ&あおしくんでいたら目立つ目立つww
信号コンビってことで、見た方は私たちの前でストップしてくださいね^-^


隊長!!またまたおかしいんです!

今度はなんだー!!!!
嘘偽りあり!081


イケメンのリキアさんいいとしようbむちゅもまぁいいとしよう・・・・・うーんもう一人・・・・・♪
のーこめんと~♪


隊長!!今回一番の発見です!!
おお~!?なんだ!!
要注意人物?081

ピンクの方要注意人物です!!!!皆さんおとなしそうな顔にご注意ください!!!!

※注意
むつはいつでも、真実を述べております。なお苦情の受付は終了いたしましたことを、ご了承ください。




そおれでは、続きはまたまたバトン・・・・
やりたくない人は見ないでください。見た人は強制らしいです><

さぁ、心してクリックだー!!!

そこのあなた!
見ちゃったね……
正直者でよろしい(σ・∀・)σ
見た人全員やること
絶対だから(゜ω゜)
嘘つきは嫌いだぁw
題名は《見ない方が身ノ為》と書いてね。


1.名前は?

→むちゅ

2.歳は?

→女性に歳をきくのかー!?やるか?やるのか?おお??

3.寝るの好き?

→大好き♪でも夜眠れない^^;;;しかも敏感;;

4.彼氏=彼女いる?

→ふぁーしゃんと、かにお^-^リア???そんなんしらねーな♪ケッ<`ヘ´>

5.タイプは

→好きなタイプってこと?タイプってどーゆーことだよwww♀ってことかそれとも?

6.元カレ=元カノの人数は?

→えへへ^-^

7.S=M?

→完璧なSタイプですね♪ちょっとSな人でもMにかえてやるじぇーぃb

8.今何してる?
 
→考えながらタイピングしてますよね・・・ぁ、アメなめてる♪

9.野球派?サッカー派?

→スラダン派♪

10.煙草吸ってる?

→このPC買ってもらう条件だったので禁煙しましたね♪今のところ続いておりますw

11.吸ってる人は種類何?

→セブンスターソフトだったbでも1日半分くらいかなー?ヘビーではなかったw

12.お酒飲める?

→飲めるけど、すぐ赤くなります♪でもそのまま3時間くらいは同じペースで飲めますなb

13.夜働いた事ある?

→ぇぇ、夜勤あったことありますよん♪

14.バイトしたことある?

→バイトばっかりだぁね♪

15.何歳に見られる?

→ぇぇ~♪んじゃ~20歳♪言うだけはタダさ~^-^

16.ぶっちゃけ何人に告られた?

→へっへっへ~♪

17.髪何色?

→染めてないのにちょっぴり茶色、自分では黒だと思いたい・・・;;

18.ピアス何個開いてる?

→両耳に1個ずつ計2個、もういくらほっといてもふさがりません^^;;;

19.身長何センチ?
 
→154.5cm・・・・・155cmないんですねー;;もうちょいほしかった;;

20.携帯の種類はどこ?

→DOCOMOしか使ったことありません♪多分これからも、DOCOMOでしょうb





はい!!!!さくっと2個目いっちゃうよーっと!!!

うーん、これは異性に対してってことなのかしらね?まぁそういうことで・・・

 ★年下、同い年、年上なら?

 ぶっちゃけ実年齢関係ない♪精神年齢だなb

 ★どんな髪型が好き?

 さわやか系♪うっざい髪きらいwww前髪とか目にかかってるの見たら手だしたくなる><
 ほら!ピンでとめろ!!!ってw

 ★やさしさとおもしろさ
 
 優しくて面白いなら言うことないんじゃない?てかむつといて、面白くならない人はいないと おもう・・・・

 ★メールや電話は大事?
  
 連絡用には大事だよね♪それ以外は必要ないじぇーぃb

 ★毎日会いたい?

 ぇ・・・私にだってプライベート時間ください><

 ★スポーツやってる人がいい?
 
 どーでもいいbb

 ★眼鏡すき?

 似合ってるなら好きだよ♪  

 ★血液型にこだわる?

 こだわりはないけど、考えてみたらO型の人ばっかりと付き合ってたりするw
 (関係ないけど、友達とか、気の合う女の子はB型多い・・・)

 ★どんなファッションが好き?

 ラフですっきりした感じの♪てか、似合ってればなんでもいいb
 (ホスト系のスーツは嫌いwwwはっきり言ってスーツに着られてるところがいや><)

 ★どのくらいの背が理想?

 むつより大きければいいぞ♪まぁ小さい人なんてめったにいないからね♪

 ★付き合うならこれが大事だと思うことは?
 
 むつの我がままを聞ける人!!!!これ一番大事♪

 ★これ、きゅんときます

 くしゃみした後の背中♪あwあと手がでっかいひと!!

 ★束縛されたい?

 別にされてもいいけどね♪適度なら・・・・・

 ★やたら好きと言ってくるのは?

 ぇぇ、いってもらいましょうか!!その代り続けられるんだろうな?言うからには最後まで言 い通せ!

 ★デートに毎回同じ恰好で来る相手どう?

 洗濯してないってこと?そりゃー洗った方がいいよね・・・・・っておもう

 ★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?

 テレるな~♪人間コダワリは必要だb

 ★じゃぁ、ここが好きっていうセクシーポイントは?

 オシリノカタチ・・・・・あwあと腕!!!!!と、下から見るアゴw

 ★じゃあ、これをされると醒める

 くちゃくちゃ食べるやつ!!!てか、ある程度の常識もないやつ!!

 ★追いかけたい?追いかけられたい?

 ぇw一緒に歩きたいけど?

 ★ディズニーランドは行きたい?

 いきたいねー♪ 

 ★これをされると弱い
 
 サクッとスマートに気がついたらやってくれる♪

 ★あっもしかして そんな相手と付き合ってたりするの?

 そんな相手いたらGETしたいわね~♪

 ★じゃぁさ、じゃぁさ、現実と理想って違う?

 無茶苦茶ちがいますね~♪理想は竜也が1番だから、2番目の人との方が幸せに!!
 ってことだからゆーちゃん(ゆず)でしょー?んで、ゆーちゃんに横でギター弾きながら歌
 ってほしいぞbってのが理想♪
 現実・・・歌のうまい人なんてむつのまわりにいなかったー><(そこが問題なのか!?)
 
 ★まわすひと
  
 ぇ?見た人全員なんでしょ?おかしくね?





読んだ人ここまでお付き合いありがっとーう!!
これからがんばだbbbb
ってなことで、以上をもちましてバトンコーナーおわります!!!!!!!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENT

●No title

だまされろーーー\(^o^)/

●No title

むちゅの写真で初めてリキアさん見た・・・
格好イイね
・:*:・(*´ェ`*)ウットリ・:*:・

ビフ内さんも久しぶりに見たなぁ・・・(写真でだが

るーとは違う雰囲気だぁぁ~(ぇ

あおち君もカッコイイよ?
リキアさんより・・・
るーより・・・
ずーーーっと下だけどw
ほりほりよりは・・・wwwww

●No title

バトンおつb
おもろす(◎・艸・)ププ

ぁぉち(○´ェ`○) プ
むつのぉヵげなのヵ((´∀`))ニァニァ

●No title

あらしくん>やめてください!アラスのww騙されませんよ!!!

ちびたん>って、え??なんかむつよりひどいこといってないかい??

まっき>まっきも横にいたらあおしくんもちょっとはよく見えるかもよ~ん♪

●No title

え???
酷いコト言ってる???

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

