むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!

スポンサーサイト


さっきゅんになりたいかー!!!!

ちょっと書くこといっぱい?ってか、ssがいっぱいあるので2個いっぺんにUPします!!!

始まりました!!バレンタインデーイベント!!

ってか、これでいいのか???バレンタインデーっぽくないってーか、クリステル重視すぎるってーか・・・・これバレンタインまで持つ人いるのだろうか????

ってなことはさて置き、INして速効やりましたよbb
のんちと一緒にね~ん♪

材料ははい、ほとんどもってました^^;;;
料理の材料ストックしてあったので、コーヒーの実も、バレスウイスキーも、リンゴも・・・・
牛乳も♪

なので魔法のカカオを取りに行けば終わり♪

魔法のカカオの木からカカオが2個しかとれないことに驚きました^^;;;
結局2回カカオDにはいりましたbb

んで、サクッと手に入れようとしたとこと、タル様に会いにいけと・・・・
人に渡してもらって嬉しんだろうか・・・・・

まぁ気にしないwここでてぃふぁち合流♪

会いに行くだけなので、さらっと終了w
無事服もらいましたー!!!
サッキュン1

さすがさっきゅん着てみて下着ってのが丸わかり???

でもかわいいw色が許せない><ってことでアンポー探しにいきましたww
しかーし、メンテ後だったのでお店少ない;;
みっけたのは『ぺんくさん&ケルビナ』さんでしたw
さっきゅん2

なんか、らしいでしょwしばらく、ここで遊んでましたw
ちなみに、コーヒー豆あまってたので売りにだしてみましたwww
すぐ閉める予定だったので、ブラウニー買わないで、ペットで!!っておもってたんだけどさ
ぺっと出して、店番させるの忘れて、離れて閉まってしまったのは内緒の話^-^
(でも10分出してたかな?で2万5千円売れましたwwww冗談でぼったくりの店でだしたんだけどwまさか売れるとわ・・・・・満足だb)

さっきゅん3

んで、のんち転生ほやほやの姿でbb
さっきゅん4

しんだふりすると、丸みえwwwいいのかこれで??本当にいいのかーーーー!!
さっきゅん5

いいところにインキュバスが頭に入ったので記念にw
ちなみに、むつは♂だったことがありませんので、正しいとするならさっきゅんにしかなれませんね~♪

さっきゅん6

なんだかこれでもか!!!ってくらいssとりまくってましたwww
んでも耳つけるとかわいいよねーw

さっきゅん7

んで、ついにてぃふぁちの正体がバレた瞬間♪
皆様本当にきをつけてね!!!あおしくん&ほりりん&るんるんと同じくらいな子だから!

さっきゅん8

なんかいい感じでならんでるでしょーw

とりあえずさっきゅん編でしたー!!!!!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENT

●No title

なんでこれ3日間なんだぁぁ@@
もっときたいのに|ω-`*)

ティファね。。変体だよね(○´ェ`○)

●No title

ねー><バレンタインまでとかね・・・・・
まぁてぃふぁち変態だよねー;;

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

