むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!

スポンサーサイト


バレンタインの季節でした!!!!

最近更新さぼりがちのむつです><
ネタはいっぱいあるので、今日もだらだらと書いていくのでお付き合いよろしくおねがいいたします!!

082ほりりんのいつもの格好

っと、ここはあえて何も言わずに先に行こうと思います^-^
ログ画面バレンタイン使用082

まぁ、ログイン画面バレンタインデー使用でちょっとかわいーwとか思っちゃったりしましたw
さて、この日のためにとっといた?かにお&むつのラブショット?でもw

バレンタインラブショット082

↑はちょっと前ですねーwかにおのイメージがわかなかったので会いに来てもらった時のものですw

お次はバレンタイン本番!
びみょーな顔でハート♪082
涙のうどん&ドッキドキちょこの2連発w
いろいろとプレゼントしてみましたとさ♪
んで、二人ともロムに入るってことなので、いちゃつきながらbb
それは↓のssでっす^-^ジャストフィットらしーw
ナイスフィットらしいです

↓ちょっとちゅーしてるみたいでしょーw
ちゅー???


んで、数日たってからカニオがセクシーベア着れるようになったときのss
喜んでるよww082

いい喜びっぷりなので思わずww

んで、むつが喜んだのは↓こちら!!
もらっちゃったwセイレン青仮面

リヴァチありがっとーぅ!!!

最近の夜中???のお決まりコース
さわやかなのかね???082

まぁ、会話の内容はまじで内緒???特に見て右側2名が><(何もいいますまい…)

きーもちーぃw

いやーw上だけ見て飛ぶのって気持ちいよねー!!!!
綺麗だし、停まってるみたいだしw最近お気に入りの風景でっす^-^

さっきゅんぱふぇち

んで、むつはなくなってしまったさっきゅん服w
いいよねー><見てるとうらやましくなっちゃうなー><


んで、メンマで毛刈りしていたときに発見してしまいましたww
ニワトリ編

ひよこ編

見てるのは別にいいんだけど、すんごーーーーーーーーーーーーーーーく
うるさかったです;;

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENT

●No title

お邪魔しまぁヾ(゚∀゚)ノ


ウチもペンダブほしー( ´-ω-)編集したぃ・・・
ぼちぼちこれからよろしくですΣd(゚∀゚)

●No title

らヴぃ(*´ω`)

せくしーありがとね!!かにおまた一段と男前
あがったとおもわれます( ・∀・)b!!

ぴよこかわいすぎんよ・゜・(PД`q。)・゜・

●No title

ルシさん>ペンタブってなに!?マウスだけしか使ってないよ?ペイントのこと??アクセサリにあるやつだけど・・・

かにゃ>かにゃにはあげてませんけど!!!あくまでかにおにですーぅ!!まぁかっこいいbb
かわいかったけどねーwうっさかったw

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

