むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!

スポンサーサイト


ああ!!楽しい我が友よ!!!

よく、かにゃにむつは面白い!!とか、お笑いだ!とか言われてるのですが、それは心外です!!
むつが面白いのではありません!!周りの人が面白いのです!一緒にいるから、むつも面白く感じるのでしょう!!ってなわけで、そのお友達?紹介??コーナー!!!

オオカミでポーズ!?082
これはバリ上にいったときですwリヴァチに貸してもらってみんなで着ました!りっきーのは自前!!この他にも2着くらいもってましたwwさすが自称わんこ!!

せりりんと決闘!?082

なんか決闘でもしだしそうな感じに見えたのでwwせりりんとは、仲良しな・・・・・・はず・・・

バルターのお好みはせりりん?082
んで、せっかくわんこにもらった仮面をつけたいなwwと思いレザーミニワンぴ?購入wさっそく青くしましたさwそんときにとったss見てたら、バルターがなんか言いたそうだったので、コメントつけてみましたさw
せりりんオジサマにもてそうだよねー♪
対決!?ケルさんvsむつ082
ケルさんを見かけたので挨拶!!さすがパナッシュ王子!!むつだって負けないぞーぅ!!

わにさんですね!

ワニさん登場!!ここでの注目はさりーちゃん!!徐々に頭角を現してきています!!


マヤカシのネリス?

ネリスは友達じゃーないけど、おかしかったので思わず載せちゃいました><


っとまぁ、この用に個性的なお友達に囲まれてるわけですので、むつはいたって
普通なんです!!!

                                     多分ね^-^



続きでは新パッチのことを!!

打楽器投入!!082

んで、打楽器ができた!!ってことで、びふしゃーの召集により集まりました!!!
打楽器入って見栄えは本当に楽団っぽいよねーw次はサックスとかトランペット希望b
これからの楽譜?に期待できそうだねwでも作るの大変そう><

んで、買っちゃいました!!アンティークミミック!!
ちょっと前からインベがいっぱいいっぱいだったので、なんかペット飼おうかな?パッチまで待ってみよっかなー?と思ってて、正解!!!
名前はララルーンwすんごく可愛いやつですww
アンティークみみっこは中に3人までいれてくれますw
新ペットららる

これなら、発言しない限り中に誰が入っているのかわからない感じになっております!!
ただ動いたら、カタカタちょっとうるさいかなー?ってくらいですw
とってもお気に入りww

んで、噛み込みという技で像をつくってくれますwびふしゃーに手伝ってもらって早速実験開始!!

バリ上で銅版と鉄板でたので、それをララルのインベに入れて実験スタート!!
なかなか飲み込んでくれません><デットリあたりまでいかないと・・・・
それがなかなか難しい><んで、やーっとできた作品第一号が↓
ららる噛みこみ技①082

先に鉄板入れてたんだけど銅板でコーティングしてくれましたw狼ちゃんのなれの果てw


んでもって、次はトロルやってみよう!!との声で試したんですけど、これは飲み込めないようだ・・・・とでました^^;;;大きさの制限みたいですb
んで、そこらへんにいた盗賊ゴブリンで試すことにw
ららるの噛みこみ技②082
はっきりいって怖かったです・・・・


倒れたのしかできないのかなー?と思いやってみました!!!
ららる噛み込み技③082

できましたー^-^
んで、ららるのインベ見て気がついたんすが、銅板はなくなってたけど、鉄板はそのままありました・・・銅像だから銅でしかコーティングできないのかなー?
まぁそのうち金&銀&ミスリル?も試してみたいとおもってまーすb
目指すはライオン!!!!
ハウジング実装されたら、たぶんいっぱいつくっちゃうなー><
と、実装がされそうもまだないことをぼやいてみる♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

