むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトデーですよ皆さん!!!

やってきましたホワイトデー♪
13日に料理で儲けてみよう!!!クッキーとかつくって売ってたのにもかかわらず、当日になって忘れてたむつです♪

ホワイトデー083だ!

まあ、これでごまかしておいてーっとw
新ブーツ083

新ブーツかわいいよねーwwまっきマジで運いいよね><
ネクソンからまっきへのホワイトデーのぷれじぇんと!?!?

んでわ、近況♪


楽器演奏できるようになり、楽譜作ってもらったら楽器がほしくなった・・・・・
ので集めてみることにw

マンドリンはかにおからもらってたのでーあったwフルートも水色のをほりりんからもらってーあった
シンバルの水色ももってるーぅ♪
あとはー??ってなことで、バルターさんを覗いたら水色リュートがあったので買ったb
・・・・・・・   
    ・・・・・・・・・
         ・・・・・・・
っとまぁ、ネイルやらエフィーやらでなんとか、調達!!水色系で統一!!
笛とかは茶色だけどねーw

んで、売ってないのはなんだー!!!ってなことで探したら、ロンドーラ???
まあ、てにいれてやるー!!!!!って思いいざフィリアのクエボードへ!!!

笛の本だけ貰って破棄!!んで、次は欠片集め!!!
ド~ラまでは結構すんなりw
シだけでかなりの時間かかっちゃったかも;;
まー探すのつかれた;;

なんとか手にいれられましたー!!!
ぱやっぱは歌える子♪

ぇぇ、実は今日気がついたんですげれども、うちのパヤちゃん歌える子だったんですねーwww
へー変に高い音でる楽器なんだな~♪と思っていたのですが、それはパヤの仕業でした^^;;

あともう1個知らなかったこと知らなかったー!!!083

踊るのは知ってたんだけど、♪出しながら踊るんだねーww
新発見♪

まぁ、そんなこんなで???
素敵なぱや083

楽器揃いました♪
氷の笛ってのもあるらしいけど、これはずーっと手元にあるものなのかねー???
どんなのなんだろー♪演奏できるならほしいかも♪

演奏の音的にシャリモーがむつの好みw弦ならウクレレ♪
作曲上げてないので、できる人におねだりするかもしれないので、よろちくね>。<b


続きはのろけ???


かにおから久々の呼び出し???

なんだろーと行くとぷれじぇーんと!!!
がんばって作ってくれたチョコとー、青アンポ-ww
あとは選択画面いっといでー!!といわれ見てくると
まぁ可愛いねずみちゃんがw
プレゼント3連発?083

早速・・・・というか名前がぴ~んと入ってきたので、即作っちゃいましたw
 
ホワイトデープレ083!

ちょっと思い返したらカタカナよりも、ひらがなの方がかわいかったかなー??と思ったけど
まぁ、いいでっしょうbbちょーらぶりーなカンガルーねずみちゃんでっすw
青指定は何につかおー><じっくり考えようとおもいまーっす♪

んで、ちょこは、大事に食べさせてもらいましたー><b
かにお本当にありがっとよーーーーーぅ!!!!ってなこっとでかにお用ss
かにおへウィンク083

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENT

●No title

マビってよくわかんなぃけど
ちょっと楽しそうに見えてきたぁww

まっきぃブーツかわゆす★ミ

●No title

連続ごめね(ノД`)・゜・。

ブログ移動したのでリンクお願いしまーす★

http://tkrbako.blog92.fc2.com/

●No title

むっちゃん普段あんましインしてなくてゴメンネ;

もうセクシーベア着れない年になっちゃう(。´Д⊂)
また放置しないようにがんばります

プレゼント喜んでくれてよかった・w・

でもピーンと降りてきた名前・・・ひどくね?
ひらがなでも一緒だよwww

まぁこれからもよろしくねw

●No title

去年のバレンタインとホワイトデーイベントは
カオスだった|壁|lll´Д`)))

思い出したくもない((((;´・ω・`))))

って感じでヾ(`・ω・´)ノまいどぉ!
リンクありがトントン♪(・ω・)ノ

そりゃぁもう大々的に貼りかえし!(*`д´)b
゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★

ちなみに俺、シャルモ普及委員会会長です(*´ω`*)
なぜ誰もあのシブさをわかってくれないんだっ!ヽ(`Д´)ノ 

●No title

ちゅてちゃ>ちょっと顔だしてみなよーwたのしいよ~ん♪&リンク更新しときました!!

旦那へ>大丈夫!!!いてもいなくても気持はかわりませんからー!!!!ぇ???かにら可愛いじゃんwwむつって名前つける才能あるでっしょ!?

ふっくん>せんきゅー♪バレンタインイベントか~wぜひ思い出してまたやってよ!!!っと知らずに行ってみるww
シャリモいいよねー♪是非普及がんばってくらはい!!&リンクあり!!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。