むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!

スポンサーサイト


3月のフリスクイベント!!!

3月20日(木)フリスクのイベントやりましたーw
ギルドイベント083マビフト練習

今回はマビフトの練習♪ちょっと伝えるのが遅かったのか、ルールほとんどわかってない人が大半
なので、偶然非公式?のマビフトイベントがやっていたので、見学させていただくことにw

1試合見て、さフリスクだけのマビフトの練習開始!!!

フリスクルールってことで、1試合10分3点先取1トライ1点ってなことで、開始!!

まぁ、試合はそこそこかなー?でも観客がね・・・・・ぐだぐだ^^;;;
わかったこと・・・FRISKにマビフト向いてない・・・・・終了!!!!!
ssは例の如く取り忘れましたー♪


マビフト練習の練習

前日にね、↑の3人で練習の練習!!!とか意気込んでいたんだけど、人数足りないしで、なんか遊んじゃいました♪
んで、暇?なので、広場で演奏をしていたら、いつもまにか演奏会♪
プチ演奏会INテルコ083

ちょー楽しかったw
これはね、カントリーロードだったかなー?がんばってあわせてるところw
むつシャルモーだったんだけど、低くてあんまり聞こえなかったのww
だから、あのわんこの発言♪むつは多分嫌われてません><b


かわゆい演奏でしょ?083

なんかかわゆい3人でしょーwwwと自画自賛♪
これも面白かったwwwほとんど、ラオとのんちの楽譜無音・・・・・合奏になってるのかさえわよくわからなかったwwww

terukoINバケツ083

んで、演奏もけっこう満喫したので、銅像作りにキツネさんへ!!!!
まぁ、難しいんだよね><なんとか、作ったけど面白い格好はなし><
銅像飾れるところあればいいのになー><

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENT

●No title

マビフトおもろいのに(*´ω`)

みんな自分がプレイしてなかったらおとなしく
観戦せぇへんもんなー(。´Д⊂)自由人たちめw

うちはじめてやってみたけど、おもしろい@@;

くそぅ・・・あそこでサイコロアクションとかしなければ;


とりあえず次回公式マビフトはでてみよっかな☆


イベントサポありがと&おつかれさまぁ(○・v・) 

●No title

演奏会とかうらゃま―ッv
音楽ダイスキだもんやってみたいw

ラォとか見れちゃったし
得した気分っっ☆ミ
みんながんばってるんだね(*´・ω・*)

●No title

かに>マビフトおもろいよねーwwただフリスクオンリーではやらない方が安全だ!!!と実感しただけw

ちゅてちゃ>がんばってるってーか、楽しく遊んでるよ~wよかったら顔だけでも出してみるといいよw

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

