むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!

スポンサーサイト


かに&ふっくんおめでとう!!!

色つき料理083

へ~、捨てた料理色違うのかー??青きれいだなー♪
っと、変に疑問をもったところから始まりました。むつで~す^-^b

まっきの探検上げよう!!083

今思えばこれが前夜祭???になったのでしょうかwメイズでまっきの探検ツアーズです!!
このあとルンダ上もいってきましたーwwお疲れでっしたー^-^特にカシさん?


 
んで、次の日♪
まぁ、かにの結婚式の日でっしたーw
かにの嫁入り083

5chでやったのですが、すんげー人wwしかも5ch混雑になってるしwwもしかしてこのせい???

マビ版ウォーリーを探せ!083

まぁむつでも探してみてくださいなww

かにのウエディング083

かわい~♪のは・・・・・・・・・・むつでーっす♪

なんてwwかにちょーかわいかったー><
またむつも着たいな♪むつのときはPCやばかったので、ほとんど見れなくて残念だったからなー><
披露宴記念撮影083

最後の?記念撮影wwなんだかいっぱいで何が何やらだよねーw

かに&ふっくんいつも以上に、今度からは夫婦漫才でお願いいたします!!!

えーっと、2次会は好例?のペッカでしたーw

そこで見つけた可愛いカッポー♪
ズサンナ動物園?083

動物園の檻みたいだよねーw王子餌なのかなー???
お腹がメタブちっくでかわいいよねーw

んーであれよあれよと、終わりまして最後の記念撮影w
2次会ペッカかに&ふっくん083

ほりりんがよく死んでいたな~♪ってのが感想!!!



んでもって3次会??ケアン港で!!!キャンプから船に乗ったんですが、一人乗り遅れた子が…
誰とはもはや言いますまい・・・・・ねwふっく~ん♪


っとまぁ、ふっくんを待ってる間に気がついたこと!!!
ぴよぴ&ぴよっぴのおにーちゃんがいた!!!!
ぴよぴ達のおにーちゃん!?083

よかったねー><b
最後の最後!!083
んで、これでしめ!!!
みなさまお疲れさまでっしたー!!!!!!
かに&ふっくんお幸せにね!!!そしてかに誕生日もおめでとーぅ!!!!!
乾杯くらいしかできなくてごめんよー><b











えーと、もう1個忘れてたw
にゅーカニオ083

カニオ新しくなりましたー!!!いかがっすかー!?


でも、あげないよ???

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENT

●No title

ちょw

うちどこだああああああああああ

探し出せなぃ((((;゜Д゜)))

●No title

ちょw むちゅさんど真ん中w

てかマキさんww 見つけられないってw

・・喋ってるから吹き出し出てるのに・゚・(ノД`;)・゚・


てゆかペッカの時のほりさんの死亡回数、尋常じゃなかったね'`,、('∀`) '`,、

●No title

ふぉヽ(゚Д゚;)ノ!!やっぱりうちのSSテクがないのか;

みんなとるのうまいね・・・(*´ω`)
画像もらってってよいかしら??w

ありがとうね!むっちゃん誕生日まで;;
あと・・・ぴよさんはニイチャンじゃねぇ!ネェチャンや!w

あとうちどこにいるんかわからん(゚Д゚≡゚Д゚)?

あ。ここからはカニオからのメッセージです↓↓↓

むっちゃんもうすぐ結婚して半年やね^^
もっかい式やりなおすって手もあるよ☆記念に!
一回離婚するのはいやだけどね(○´ェ`○)


だそうです♪

●No title

ぅへへーぃ(・´з`・)
どこの世界も結婚ブームなんヵvv
みンなのアバかわゆすv

らての画像に慣れてないヵらかな、
σ(´∀`*мё)もまっき探せず;;笑

●No title

まっき>えーとふっくんが言ってるように、まっき吹き出し出てるから一番わかりやすいと思う・・・・。;;

ふっくん>まんなか~♪わかりやすいでっしょーw
まぁ、ほりりん変だからしかたなかったね;;

かに>誕生日おめー♪ssのテクはさんざん馬鹿にされてたけど???まぁ成長したってことかなー??

かにお>離婚するの~??今度はエルフのドレス着たいな~♪

ちゅてちゃ>なのかなー??春だしねbbそして、マビだぞwwwまっきは、簡単に探せるはず!!もっかいトライだ!!

●No title

えっと・・・・これ↑のやつほりかΣ(・□・ )?!

ほりにしかみえねぇえ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なんてこと書き込むんだほりwwさすがヘンタイ


なんかね。マメがうちが見にきたら
「かにゃだよね?」ってゆってくれるようになったw

●No title

おおwpまめまめ賢くなってきたか!?

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

