むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!

スポンサーサイト


花見イベント???始まりました!!!

083型紙こんなんでいいのか!?

最近上げなければ!!!と思ってる紡織から逃げるように釣り放置しながら、Youtubeでアニメばっかり見ているむつです♪

型紙捨てたら服の絵書いてあるんだねーwwしらなかったw

ふぁっしょんしょー??083

んで、釣りで本当は、タイトル【釣りバカ】が取りたいんだけど、これなかなかとれないねー;;
まだCだからなのかなー?まぁ、そのうち取れればいいな!!!と思いつつ、【ハングリーな】のタイトルもってないし!!せっかくだから♪ってなことで、カニ作のバンダナをしつつラビをまわってみましたーwなかなかこわれないねー;;
結構がんばりながら、この恰好で長い時間過ごしGETしましたさ♪多分使わないだろうけどねw
そんな調子で【サボり魔】もとりましたよ~ん♪

むつの精神!!取れるものは取る!!!もらえるものはもらう!!!

ですが・・・・さすがにいらない物もあるんだよ!?
ね・・・・かにゃ・・・・bbbb
かにおがくれた麦わら帽子を、かにゃがもっきてくれましたーwww
んで、ついでに??モンゴ服も・・・・かに作もんご083

地味にむつ似合ってるよね♪
嬉しいのか、うれしくないのか、ちょっと複雑な気分だけどwww
まぁ、もうインベ&銀行には無い!!です♪

アルビ上おつかれ!083

んで、かるび上お疲れ様ssw
連携?でやったりするのがおもしろーぃww
むつも成長はちょっとはしてるようで、スマッシュの入れ方上手くなってるはず!!!!

まぁなんにせよ、みんなで行くのは面白い!!!!

んでもって???タイトルなのに、追加扱いでかいてしまいますww
お花見イベ083

ちょーーーーーきれーーーーーーぃ!!!!!

幽霊さんありがとー!!083

無事桜の冠ももらえました!!!(髪飾りらしいけどw)

髪が白いので、ほんのりピンクの色ですが目立たない!!!!!!!そのうち染めるか・・・・。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

