むちゅみんのゆったり&まったり生活

むちゅのマビライフ中心で書いてます!!

スポンサーサイト


さあ4月だ!!!!!

料理大会決勝083

4月1日だからといって嘘ではありません!!!!本当は昨日書こうとおもったんだけど、なぜかssのUPができなかったので、今日になってしまったわけなのですが・・・・。
まぁ、結果だめでしたーwwでもちょーたのしかったwトークコック服を買ってしまったので、一気に闘志が無くなってたわけなのですが、まぁ結構大会!!って空気がすきかもw待ってる時間のワクワクがなんともいえないwまぁだめなのはわかってるんだけどね~♪

んで、初心者のいっしーにさくらの髪飾りのご案内をして、みんなで花見でもしよーかーwと集まったんですが・・・・・・・
人柱?


センマイに入った瞬間これだったので、ちょっとびっくりwwんで、パカパカゆれてるしww

んで、みんなと合流したときのことです・・・・
トーテムポール083

怪奇現象!?かとおもいましたさ・・・・・・・
まじで、怖いよwwwww
桜吹雪がきれいです083

まぁなにがあっても、桜吹雪はきれいです。

あと、事件といったら、メイズDがありませーーーーーん!!!!
光るカゴいこー!!と張り切ってたのに・・・・・
悔しいから、探しまくってみましたww

まぁ、結果みつかる訳もなく・・・・・・・
ボスをたおしてやれーー!!!と、ラオと一緒に遊んでましたww
ぺっちでお散歩083


イメチェン083


ってか、気付かれてましたかね???イメチェンしましたよーw
無駄遣い・・・083

まぁこんな感じ???
服&帽子・・・・はい、買ってしまいましたwww
テンガロンを買う予定のお金・・・・じみーにまだある!!!
まだまだほしいものもあるし><
取りあえず、またシャカシャカでもしようかな♪


ひやかし!?083

まぁ怒るな♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENT

●No title

ぱふぇちゃん@@;

うちが浮いてるんじゃなくてぱふぇちゃのが
浮いてるんやん(○´ェ`○)

イメチェンむつもいいねヽ(゚Д゚;)ノ!!

●No title

本人たちには見え方ちがうのかねーwww
思わずふいたんだけどねww

まさしくカニオの横に似合うようにしましたから・・・・

●No title

(゚Д゚)!?
俺と王子の仲をどうするつもりd=○)Д゜)ガッ!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

これだけ遊びにきたよ

ブログ書いた日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自己紹介

むちゅ

Author:むちゅ
現在マビノギに夢中な日々
キホールで生息中♪
戦闘よりも、生産&探検中心の日々を送ってますw

メインキャラ

むちゅ(人間)

お友達と楽しくマビ生活を送っていますw
弓オンリー♪いつでもダメダメな戦闘をしてまーっす><

リンク集

お友達のブログやら、色々リンクしてみましたー♪    (敬称は略させていただいております。)

リンクフリーです♪ お友達のを見つけたら勝手にリンクしてまーっす♪

コメント
記事の一覧
ハートがふわふわ舞う

ブログペット

